Entries



-件のコメント

[C1066]

それはきっと(……好きの)秀ちんの仕業でしょう。。
まちがいないっ…ΦωΦ

  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1067]

自分の場合はね、上向いて寝たら高確率で金縛りになりまする。
だから、横向いて寝るのだー!

怖いからじゃないよ!w
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C1068]

ほうほう、そんな金縛りもあるのか…
と、信落ちた昨日の深夜2時過ぎ。。。

熟睡してる相方に。。。まいちんの金縛りを。。。。

相方「ね、何してんの?」
ラウ「え、だ、だから、こーゆー金縛りがあるんだって…」
相「そんなのあるわけないだろっ、寝てたのに」
ラ「いや、ほんとは脇かららしいけど、仰向けだったのでちと違ったかな、エヘヘ」
相「ほんともなにもあるかあああ(怒)」
ラ「うきゃ~~~(涙)」

まいちんのうそつき…。。。。。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1069]

>理花ちん、ラウさん
そういうことは、やらんでよろしい(--#)
てか、金縛りですから!!

>虎ちゃん
あー@@!!
怖いんでしょw本当はww
あちきは仰向けじゃないと良く寝れないのです(、、
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1070]

金縛りは科学的に説明がつくそうですw
体は寝ている状態だけど脳は活発なときにw
体が動かないって常態になるらしいですw

おらはあったことはないけどw
何回か見たことはありますw
何をかってw
もちろん 幽霊w
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1071]

>およちん
そういう話もあるよねー
でも、、、そうとも限らない金縛りもあるそうですよ^^;

幽霊は、、、いやかも、、、
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/283-f7989d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金縛り

信オンは空に1回行ってみたけど、誰にも雫も涙も出ず、、

まあ、毎回ってわけでもないから気長に通ってみます^^


付与石が高値で取引されてるので

作ってみようと器用石を少し生産。

10以下は売れないので廃棄して

残りを売り子に託してみました。

売れるといいなあー^^;




さて、皆さんは金縛りにあったことはありますか?

私はたまにあります。

大体年に1-2回くらいですかね?

実家では弟の部屋でうたた寝してるとよくかかって

いたので、実家に帰るときは弟の部屋で寝ないように

してます。


今の家に引っ越してからはあってなかったのですが、

先日あっちゃいました


今までは足の方から気配がして、ぎゅーっと胸を押さえつけられるの

ですが、今回はちと違いました、、、

頭の方から気配がして、脇に手を入れられ胸をわしづかみ@@;

しょこたんの痴漢ではないですが、かなりびっくりしましたよw


「ぎゃー!!」と叫ぼうとしたけど、

当然声は出ず、、、


2-3分くらいたったら金縛りは解けましたけど、、、

しばらく呆然としてました^^;;

6件のコメント

[C1066]

それはきっと(……好きの)秀ちんの仕業でしょう。。
まちがいないっ…ΦωΦ

  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1067]

自分の場合はね、上向いて寝たら高確率で金縛りになりまする。
だから、横向いて寝るのだー!

怖いからじゃないよ!w
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C1068]

ほうほう、そんな金縛りもあるのか…
と、信落ちた昨日の深夜2時過ぎ。。。

熟睡してる相方に。。。まいちんの金縛りを。。。。

相方「ね、何してんの?」
ラウ「え、だ、だから、こーゆー金縛りがあるんだって…」
相「そんなのあるわけないだろっ、寝てたのに」
ラ「いや、ほんとは脇かららしいけど、仰向けだったのでちと違ったかな、エヘヘ」
相「ほんともなにもあるかあああ(怒)」
ラ「うきゃ~~~(涙)」

まいちんのうそつき…。。。。。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1069]

>理花ちん、ラウさん
そういうことは、やらんでよろしい(--#)
てか、金縛りですから!!

>虎ちゃん
あー@@!!
怖いんでしょw本当はww
あちきは仰向けじゃないと良く寝れないのです(、、
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1070]

金縛りは科学的に説明がつくそうですw
体は寝ている状態だけど脳は活発なときにw
体が動かないって常態になるらしいですw

おらはあったことはないけどw
何回か見たことはありますw
何をかってw
もちろん 幽霊w
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1071]

>およちん
そういう話もあるよねー
でも、、、そうとも限らない金縛りもあるそうですよ^^;

幽霊は、、、いやかも、、、
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/283-f7989d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

