Entries



-件のコメント

[C1046]

いあーw舞さんの寝落ちとは、、、
滅多に見られないものを見させていただきました^^
まぁ面白かったからよかったかと^^
オンミョウの生産そこまで進めるとはすごいですね^^;わたしもいずれ自作したいですがまだ匠6突入したばかりだし、材料高いしで、、、
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1047]

匠3も終わってません。。。。。
レベルは54…

後悔はしていない。。。かも…
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1048]

>じろくん
ごめんねー^^;いろいろ迷惑かけちゃったね(汗)
いあ、修得キャンペーンの時に忍者・陰陽・鍛冶は
一気に上げたのである程度のものは作れるように
なったのよ^^
材料は知行を頑張ると楽になるよー^^

>理花ちん
うみゅー@@
まあ、生産まったくしないひともいるからそれも
いいんでないかい?^^
逆に生産しかしないひともいるしねw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1049]

寝落ちかぁw

TDなら、、記憶が飛ぶって結構あるけどw
もう、、あの作業化された、、、TDは眠いw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1050]

>およちん
たしかにね^^;
TDはちと眠いかもw
でも2アカすれば忙しいので
眠気ふっとびますよw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1051]

TDにて…眠たくなってきて(いつものことですが><)
無意識にボタン操作してたら、なぜか逃亡してました。
しかも…
わたし薬師ですので…

当然 籏持ちでしたがなにか?Φω<

「おk」「どんまい」と許してくれた人たち…(野良徒党)
ありがとう~~
こんどあわ雪おごるねー^^
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1052]

>夜一ちん

あちきも寝ながら、
なにか入力してたみたいですが、記憶に
ございません(、、)

逃亡はしてないと、、思います
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/280-8c84e96e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うむう(’’

昨日は夜、、ちと寝落ち気味でした(汗)

一緒に狩りに行ったみんなごめんね(;-;)

眠くてたまらんかったとです(、、)

相方が帰ってくるまでほんとやばかったです(涙)



陰陽ちゃんの装備を一新すべく、風属性装備を

集めているのですが、

昼間にちょと服を生産してみますた。

やっぱり自分で生産したの使いたいしね^^

でもねー、なかなか良いの出来んかった、、、

使えそうなの1個だけw

まあ10着しか作ってないがw

でもねー、なんか良いの出来ないようになってる

気がして仕方がないのですが、、(’’;)

まあ、30着くらい作ってみてそのなかから選ぼうっと♪

生産修得も進めたいしねー^^


7件のコメント

[C1046]

いあーw舞さんの寝落ちとは、、、
滅多に見られないものを見させていただきました^^
まぁ面白かったからよかったかと^^
オンミョウの生産そこまで進めるとはすごいですね^^;わたしもいずれ自作したいですがまだ匠6突入したばかりだし、材料高いしで、、、
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1047]

匠3も終わってません。。。。。
レベルは54…

後悔はしていない。。。かも…
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1048]

>じろくん
ごめんねー^^;いろいろ迷惑かけちゃったね(汗)
いあ、修得キャンペーンの時に忍者・陰陽・鍛冶は
一気に上げたのである程度のものは作れるように
なったのよ^^
材料は知行を頑張ると楽になるよー^^

>理花ちん
うみゅー@@
まあ、生産まったくしないひともいるからそれも
いいんでないかい?^^
逆に生産しかしないひともいるしねw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1049]

寝落ちかぁw

TDなら、、記憶が飛ぶって結構あるけどw
もう、、あの作業化された、、、TDは眠いw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1050]

>およちん
たしかにね^^;
TDはちと眠いかもw
でも2アカすれば忙しいので
眠気ふっとびますよw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1051]

TDにて…眠たくなってきて(いつものことですが><)
無意識にボタン操作してたら、なぜか逃亡してました。
しかも…
わたし薬師ですので…

当然 籏持ちでしたがなにか?Φω<

「おk」「どんまい」と許してくれた人たち…(野良徒党)
ありがとう~~
こんどあわ雪おごるねー^^
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C1052]

>夜一ちん

あちきも寝ながら、
なにか入力してたみたいですが、記憶に
ございません(、、)

逃亡はしてないと、、思います
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/280-8c84e96e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

