Entries



-件のコメント

[C1037]

ねね~むらくもって何がおいしいのかな?
昨日、行ったけどお金はそれ程でわないでしょ?
一体何が…。。気づいてない時点でヘタレ??きゃー。。。
あと、土装備、全身で幾らくらいかかたか教えてね。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1038]

>理花ちん
効率のよい術徒党ならお金も経験も美味しいとおもうよ^^
200-300貫とかもあるんじゃないかな?

土装備自体は今週中に買って、付与石入れるのは来週にしようかと。5000貫以内でなんとかしようかとおもってまふ^^
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1039]

むむっ!私も付与石ギャンブルを・・・
昨日のおよさんの状況みてると一般人には難しいのかと。。。悩みどころですw

ラウさんへ
叢雲は修羅術で行くと結構美味しいかもです。1丹で200k↑+ドロップ収入。2~3ターンで戦闘終了、経験も20万↑とか入るのでw 蘇生役が仏門さんだとほぼターンキルでは?w 先日巫女で行ってみたのですが気合・神威しかしてませんでした・・・Zzzzz・・・
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1040]

>やまちん
付与石は魅力付与装備をそろえないとだけど、
それ以上に運もあるからねえ^^;
もう半年くらい作ってないから自信ないけど
週末コソコソ作ろうかな?

土属性にしようかと思ってたけど、
個人的に風がすきなので、
やっぱり風装備にしようかなあ~
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1041]

今週付与石つくったけど、、、
へぼいのしかできなかったw

鍛錬あまりなんて出来ませんw

大赤字で終わりましたとさw
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1042]

>およちん
付与石はね~、ギャンブル的なところもあるからね^^;
結構難しいっす><

しばらく作ってないのでちと作ってみようかな
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1043]

付与石ギャンブル失敗は神職持ちが必ず通る道なんですねw、、、わたしはまだ小額でしかやったことないですが、、、10個くらいしっぱいした時点でもうへこみますからねぇ^^;
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1044] 高価?買取っ

みなさんっ!!
その、失敗作。いえいえ少しばかり付与が小さい石。。。

頂戴っ!!、いや、ください。

いや…
安くお譲りいいただけないでしょうーか?
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1045]

>じろくん

そなのですよw昔はいっぱい作ってたけど
失敗が多くなってそれっきり作ってないですw
今日あたり作ってみようかな

>理花ちゃん
んー、まだつくってないよw
それにたぶん風付与石なので
理花ちんが欲しいかどうかはわかりませんw
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/279-4fcff4b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生産、知行あれこれ

ここんところ剣心育てるので手一杯で生産は放置気味の

まいです^-^;


知行はぼちぼち納入しながらやってるのですが、

納入以外はあんまり世話をしてないので

面倒をみないとですね~。

売り子が売り物なくて寂しくしてるので

ちょっとは産物作って売らないとなあ^^;


以前は蛇矛や陰陽が作った服、忍者服を作っていたのですが

最近は前ほど売れ行きがよくないので1ヶ月以上

売り物の商品は生産してませんw

ほとんど知行産物とドロップですね^^;


来週バッチが入るから今週もあんまり売れなそうです。。


付与石は鍛錬あまりが出来る確率が低くなるという噂で

鍛錬あまり品が高騰してるみたいですね(’’

久しぶりに付与石作ってみるかなあ~


9件のコメント

[C1037]

ねね~むらくもって何がおいしいのかな?
昨日、行ったけどお金はそれ程でわないでしょ?
一体何が…。。気づいてない時点でヘタレ??きゃー。。。
あと、土装備、全身で幾らくらいかかたか教えてね。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1038]

>理花ちん
効率のよい術徒党ならお金も経験も美味しいとおもうよ^^
200-300貫とかもあるんじゃないかな?

土装備自体は今週中に買って、付与石入れるのは来週にしようかと。5000貫以内でなんとかしようかとおもってまふ^^
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1039]

むむっ!私も付与石ギャンブルを・・・
昨日のおよさんの状況みてると一般人には難しいのかと。。。悩みどころですw

ラウさんへ
叢雲は修羅術で行くと結構美味しいかもです。1丹で200k↑+ドロップ収入。2~3ターンで戦闘終了、経験も20万↑とか入るのでw 蘇生役が仏門さんだとほぼターンキルでは?w 先日巫女で行ってみたのですが気合・神威しかしてませんでした・・・Zzzzz・・・
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1040]

>やまちん
付与石は魅力付与装備をそろえないとだけど、
それ以上に運もあるからねえ^^;
もう半年くらい作ってないから自信ないけど
週末コソコソ作ろうかな?

土属性にしようかと思ってたけど、
個人的に風がすきなので、
やっぱり風装備にしようかなあ~
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1041]

今週付与石つくったけど、、、
へぼいのしかできなかったw

鍛錬あまりなんて出来ませんw

大赤字で終わりましたとさw
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C1042]

>およちん
付与石はね~、ギャンブル的なところもあるからね^^;
結構難しいっす><

しばらく作ってないのでちと作ってみようかな
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1043]

付与石ギャンブル失敗は神職持ちが必ず通る道なんですねw、、、わたしはまだ小額でしかやったことないですが、、、10個くらいしっぱいした時点でもうへこみますからねぇ^^;
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1044] 高価?買取っ

みなさんっ!!
その、失敗作。いえいえ少しばかり付与が小さい石。。。

頂戴っ!!、いや、ください。

いや…
安くお譲りいいただけないでしょうーか?
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1045]

>じろくん

そなのですよw昔はいっぱい作ってたけど
失敗が多くなってそれっきり作ってないですw
今日あたり作ってみようかな

>理花ちゃん
んー、まだつくってないよw
それにたぶん風付与石なので
理花ちんが欲しいかどうかはわかりませんw
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/279-4fcff4b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

