Entries



-件のコメント

[C1030]

おめでとうございます^^
まあ8日ならすぐですねw
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1031]

いあ、まいちんは8日あれば武士道参くらい修得しちゃいますから~~残念っ(ってなにが残念だか…)

もおすぐ、夜一や理花を滅却で獏から守ってくれるのでつね^^(まいの極みもね^^)

マンモスうれピ~~~打ち消しの文
いや、
ギザうれしいっす太字の文
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1032]

>やまちん
ありがとー^^
みんなのおかげです^^

>理花ちん
武士道弐は終わったけど、他がまだ全然終わってないのでつよ^^;8日くらいはたっぷりかかるかとw
獏は時間が合えば手伝うじょ^^

しょこたんでつか(’’;

ところで、、「マンモス~」ってなあに?^-^
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1033]

おめでとございます^^

というか、先日はリアル事情とは言えドタキャン失礼いたしましたm(_ _)m申し訳ないです
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1034]

>じろくん
ありがとー^^
リアル用事は仕方ないよ^^
また遊ぼうね♪
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1035]

今月って…
神無月ぢゃん
だから何?っていわれると困ってシマウマ。。。

  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1036]

>理花ちん
そうだね@@;
たしかに神無月じゃw
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/278-cde22b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

比叡山クエ

昨日はみんなに手伝ってもらって、

剣心の比叡山クエ行ってきました^^

あっというまに無事終了☆

みんなありがとねー♪


帰りに伊勢によって「武士道参」の目録もらおうと

じいちゃんの所にクレクレとお願いに行ったのですが、、


またしても

「おまえにはやらん!!」

なんですとー!!!@-@;

鍛冶ちゃんのときにもやらかしたのですが、

今の枚数だとあと8日待たないといけないみたいですw

まあ、修得しないといけない目録がたくさんあるので

のんびり修得しながら8日待とうと思います^^;

7件のコメント

[C1030]

おめでとうございます^^
まあ8日ならすぐですねw
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1031]

いあ、まいちんは8日あれば武士道参くらい修得しちゃいますから~~残念っ(ってなにが残念だか…)

もおすぐ、夜一や理花を滅却で獏から守ってくれるのでつね^^(まいの極みもね^^)

マンモスうれピ~~~打ち消しの文
いや、
ギザうれしいっす太字の文
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1032]

>やまちん
ありがとー^^
みんなのおかげです^^

>理花ちん
武士道弐は終わったけど、他がまだ全然終わってないのでつよ^^;8日くらいはたっぷりかかるかとw
獏は時間が合えば手伝うじょ^^

しょこたんでつか(’’;

ところで、、「マンモス~」ってなあに?^-^
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1033]

おめでとございます^^

というか、先日はリアル事情とは言えドタキャン失礼いたしましたm(_ _)m申し訳ないです
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1034]

>じろくん
ありがとー^^
リアル用事は仕方ないよ^^
また遊ぼうね♪
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1035]

今月って…
神無月ぢゃん
だから何?っていわれると困ってシマウマ。。。

  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1036]

>理花ちん
そうだね@@;
たしかに神無月じゃw
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/278-cde22b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

