Entries



-件のコメント

[C1012]

つぎはマツタケご飯を^^
あ、マツタケは国産でおねがいしますΦω<。。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1014]

>理花ちゃん

国産マツタケ、、、
何年前に食べただろうか、、、
小さいころに
親戚が持ってきてくれたものと
旅行先で食べて以来、、、
記憶にございません、、、

高すぎるんじゃ~!! ヽ(`○´)/
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1015] ヾ(゚ω゚)ノ゛

栗ごはん、 ( ゚Д゚)グラッチェ
ほんと、、かんしんします、、わしとこにもたまには
送ってぇ~~~~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

剣心くん、、42になりましたか@@
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
45になるのを楽しみにまってますぞぉ@@
てか、、どっかいっしょに狩りにいきましょう^-^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1016]

>まっつん
栗ごはんはさすがに無理w
当日じゃないとおいしくないじょw

狩いこー^^
屋敷でもダンジョンでもTDでもいいじょ^^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1017]

んー、実は栗が苦手でございます(。。
剣心くんはスクスク育っておりますな^^ そろそろうちの豆丸くんが抜かれそうですw
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1018]

>やまちん

あらま、栗苦手なのね^^;

うちの剣心は修得あんまり進んでないからねー^^;
ぼちぼち頑張るけど、豆丸っちまではまだまだ
到達できませんお^^;
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/273-aa613641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栗ご飯なのニャ☆

SA350566.jpg


SA350567.jpg



今年も栗の美味しい季節になりました^^

そこで、今年も栗ご飯を作りました☆
今年はたまたま半額だったので、
国内産生栗をふんだんに使って♪

ホクホクで美味しかったけど、
結構形が崩れちゃったのが残念。。。

トロちゃんも満足してくれたみたいですw



信オンですが、

剣心が42になりましたー^^
これで陰陽ちゃんと一緒にTD行けますw

剣心もそろそろ武士道らしい装備も揃えないとなあー^^;
あと陰陽ちゃんも属性装備も作らないとですが、
修羅まだ1しか振れてないような放置状態をまず
どうにかしないとなので、しばらくはこのまま
かなあ~

6件のコメント

[C1012]

つぎはマツタケご飯を^^
あ、マツタケは国産でおねがいしますΦω<。。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1014]

>理花ちゃん

国産マツタケ、、、
何年前に食べただろうか、、、
小さいころに
親戚が持ってきてくれたものと
旅行先で食べて以来、、、
記憶にございません、、、

高すぎるんじゃ~!! ヽ(`○´)/
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1015] ヾ(゚ω゚)ノ゛

栗ごはん、 ( ゚Д゚)グラッチェ
ほんと、、かんしんします、、わしとこにもたまには
送ってぇ~~~~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

剣心くん、、42になりましたか@@
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
45になるのを楽しみにまってますぞぉ@@
てか、、どっかいっしょに狩りにいきましょう^-^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1016]

>まっつん
栗ごはんはさすがに無理w
当日じゃないとおいしくないじょw

狩いこー^^
屋敷でもダンジョンでもTDでもいいじょ^^
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1017]

んー、実は栗が苦手でございます(。。
剣心くんはスクスク育っておりますな^^ そろそろうちの豆丸くんが抜かれそうですw
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1018]

>やまちん

あらま、栗苦手なのね^^;

うちの剣心は修得あんまり進んでないからねー^^;
ぼちぼち頑張るけど、豆丸っちまではまだまだ
到達できませんお^^;
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/273-aa613641
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

