Entries



-件のコメント

[C1004]

うーむ・・・これもまた・・・w
いあいあw
なんでもないですw
最近のマンガネタについていけないじろーでしたw
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1005]

>じろくん
もうww贅沢じゃ@-@
カワイイじゃんw

ナルトは私もほとんどわかりませんww
ジャンプなんて読んでないしねw
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1006]

おひさです。。lauです。。
まいちん…

やればできるぢゃいですか^-^

じろくん。贅沢です。
では調子に乗ってまいちんのコスプレ姿も要望してみよう。。。
おこらりないうちに逃亡準備…(ΦωΦ
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1007]

>ラウさん

じろ君はきっと清廉で純粋な人が好きなのかも、、、
ラウさんと違うのだよきっと(--#)

、、、、
逃がさないよ!!
みねうち!!!!
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1008]

ナルト・・・あのラーメンに入ってる・・・
ついて行けないですな><;

谷間がラウさん好みですかな?www
しかし、なんつー格好の忍者だw
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1009]

(。ω・)ドテッ†・゚:*:゚・・・(*T^T)ズルズル、鼻血が^^;
春野舞さんは、まつの乳母ですぞ@@
忍者は香月舞だったような・・・
う~ん、、、コスプレ(’’
嫁が対抗心もやしそうだ(汗
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1010]

>やまちん
ナルトでもラーメンに入ってるやつじゃありません(笑)
んー、なんかゲームのキャラらしいが、、
コーエーの前のブースだったので撮ってみますたw

>まっつん
香月は陰陽ですおww
ほう(’’
じゃあ、奥さんにコスプレさせてちょwこれをww
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1011]

ごぶさたしております^^;
最近またトロ熱が浮上してきて久々にトロに
言葉をおぼえさせておったのですが
「アホの坂田」という言葉が大好きなようで
連呼してますwトロさん、、、、

果物で唯一梨のみ好き。うらやましい限りです><
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : サイケアウツ
  • URL
  • 編集

[C1013]

>サイケさん
どもですw

「あほの坂田」連発のトロちゃんww
なんか新喜劇に出そうですね(笑)
うちは、信オン言葉覚えてるので、
「みねうち!」とか「付与石買いにいくニャ」
とか言ってますw

梨は私も大好きです♪
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/272-385bb37a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

違うってばよ!!

えー、忍者が「春野舞」というのですが、、
よく他人と間違えられます。。。

春野さんって多いみたいですね。
どうやら「NARUTO」の影響でくのいち忍者で
「春野」という苗字が多いのですかね~

でも私の場合、偶然の思いつきなので、、
「まったく関係ないってばよ!!」
ってか、マンガもほとんど観たことないしねえ(’’


さて、、実家から梨が届きました☆


SA350562.jpg


結構おっきな豊水という品種です。
皮の周りが甘いそうで、
みずみずしく、美味しかったです[m:66]

でも、トロちゃんたちに
半分くらい食い荒らされそうになりましたがww



あと、ゲムショのコンパニオンさんが
あまり不評だったので

これで最後ねw



43.jpg


忍者らしいよw

9件のコメント

[C1004]

うーむ・・・これもまた・・・w
いあいあw
なんでもないですw
最近のマンガネタについていけないじろーでしたw
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1005]

>じろくん
もうww贅沢じゃ@-@
カワイイじゃんw

ナルトは私もほとんどわかりませんww
ジャンプなんて読んでないしねw
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1006]

おひさです。。lauです。。
まいちん…

やればできるぢゃいですか^-^

じろくん。贅沢です。
では調子に乗ってまいちんのコスプレ姿も要望してみよう。。。
おこらりないうちに逃亡準備…(ΦωΦ
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : lau
  • URL
  • 編集

[C1007]

>ラウさん

じろ君はきっと清廉で純粋な人が好きなのかも、、、
ラウさんと違うのだよきっと(--#)

、、、、
逃がさないよ!!
みねうち!!!!
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1008]

ナルト・・・あのラーメンに入ってる・・・
ついて行けないですな><;

谷間がラウさん好みですかな?www
しかし、なんつー格好の忍者だw
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1009]

(。ω・)ドテッ†・゚:*:゚・・・(*T^T)ズルズル、鼻血が^^;
春野舞さんは、まつの乳母ですぞ@@
忍者は香月舞だったような・・・
う~ん、、、コスプレ(’’
嫁が対抗心もやしそうだ(汗
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C1010]

>やまちん
ナルトでもラーメンに入ってるやつじゃありません(笑)
んー、なんかゲームのキャラらしいが、、
コーエーの前のブースだったので撮ってみますたw

>まっつん
香月は陰陽ですおww
ほう(’’
じゃあ、奥さんにコスプレさせてちょwこれをww
  • 2007-09-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1011]

ごぶさたしております^^;
最近またトロ熱が浮上してきて久々にトロに
言葉をおぼえさせておったのですが
「アホの坂田」という言葉が大好きなようで
連呼してますwトロさん、、、、

果物で唯一梨のみ好き。うらやましい限りです><
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : サイケアウツ
  • URL
  • 編集

[C1013]

>サイケさん
どもですw

「あほの坂田」連発のトロちゃんww
なんか新喜劇に出そうですね(笑)
うちは、信オン言葉覚えてるので、
「みねうち!」とか「付与石買いにいくニャ」
とか言ってますw

梨は私も大好きです♪
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/272-385bb37a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

