Entries



-件のコメント

[C996]

同じ日に、千葉マリンで野球を見てましたw

どこかですれ違ってたかもしれませんねw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C997]

>ガモさん
そいえば、野球の応援する人観ましたよw
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C998]

お~^^谷間はちと…いやいや文句は言いません。。

あ、でも まいちん。約束のコスプレナース姿のショット
がまだなのですけど…。。。。

コーエーも戦国無双のコスプレなんかいいから、信オンの鍛冶とかの方をきぼんします。(@@
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C999]

>理花ちん
かわいいじゃん(’’
理花ちんはオパーイ星人か?@-@

鍛冶のコスプレ?
見た様な、見ないような、、、
あ、ハッピみたいなやつねw

ナースってナンデスカ?(’’?ハテ
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1000]

「オパーイ星人か?」と言われればちないますが…

「オパーイ廃人か?」といわれれば…否定できまてん><

でも、てことは、、同じ「廃人仲間」でつね^^まいちん。。
仲良くしましょーなのです。。。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1001]

写真の子、、、あまり、、、w
いやいやw
トロがかわいすぎて霞んで見えてるんですかねw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1002]

写真の子は何のコスプレなのでしょうか?最近オヤジ化が進んでる私にはさっぱり分かりませんw
実はちょっと行ってみたかったのですが行けませんでした^^;
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1003]

>理花ちん
残念、、あたしは一般人。。
空2に行ける人が廃人様なのです、、、
まあ、「廃人」でも「星人」でも好きなのには変わりないでしょw

>じろくん
もう@@贅沢なんだからww
まあ、トロちゃんが可愛いというなら許しますよw

>やまちん
コンパニオンのお姉さんなので
たぶんコスチュームでコスプレじゃないんじゃないかなあ
あたしにはわかりませんw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/271-474c9c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生トロ激写☆

ゲームショウに行ってきました☆
忍者で、、(ウソデス)

もちろん、目的は、、、


生トロ激写ですが何か?^-^


toro001.jpg


toro002.jpg


toro009.jpg


カワエエ~(〃▽〃)☆
お姉さんがいて、色々話をしてましたが、、、
当然無視ですよ(’’
トロをひたすら激写☆
30枚以上撮りました^-^


え?
コーエー?
あ、、、、
観ましたよw一応w

SA350564.jpg


戦国無双KATANAが面白そうでしたね^^
あと戦国無双のコスプレと思われる人が数人いますた。
信長と前田慶次だったかな?


え?
信オン?
あー、、、

2階に設置されてましたよw
結構待ち時間ありましたね☆長そうなのでプレイはせずに遠めから観てました^^;


全体的には盛り上がってましたね~
外人さんや海外メディアの人が多かったかな

それで、インタビューされましたが、、海外のメディアにww
で、
「PS3とXBOXどちらを買いますか?」
と聞かれたので、
「PS3」と答えておきましたw
PS3持ってないけどねw

んー、あんまりレポートっぽくないねw
トロ目的でいったからねえ(’’

あ、一応ラウさんや秀策ちんが喜びそうな写真も一応
ありますよ(’’

これね

20070924184919.jpg


8件のコメント

[C996]

同じ日に、千葉マリンで野球を見てましたw

どこかですれ違ってたかもしれませんねw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C997]

>ガモさん
そいえば、野球の応援する人観ましたよw
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C998]

お~^^谷間はちと…いやいや文句は言いません。。

あ、でも まいちん。約束のコスプレナース姿のショット
がまだなのですけど…。。。。

コーエーも戦国無双のコスプレなんかいいから、信オンの鍛冶とかの方をきぼんします。(@@
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C999]

>理花ちん
かわいいじゃん(’’
理花ちんはオパーイ星人か?@-@

鍛冶のコスプレ?
見た様な、見ないような、、、
あ、ハッピみたいなやつねw

ナースってナンデスカ?(’’?ハテ
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C1000]

「オパーイ星人か?」と言われればちないますが…

「オパーイ廃人か?」といわれれば…否定できまてん><

でも、てことは、、同じ「廃人仲間」でつね^^まいちん。。
仲良くしましょーなのです。。。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C1001]

写真の子、、、あまり、、、w
いやいやw
トロがかわいすぎて霞んで見えてるんですかねw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : じろ
  • URL
  • 編集

[C1002]

写真の子は何のコスプレなのでしょうか?最近オヤジ化が進んでる私にはさっぱり分かりませんw
実はちょっと行ってみたかったのですが行けませんでした^^;
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C1003]

>理花ちん
残念、、あたしは一般人。。
空2に行ける人が廃人様なのです、、、
まあ、「廃人」でも「星人」でも好きなのには変わりないでしょw

>じろくん
もう@@贅沢なんだからww
まあ、トロちゃんが可愛いというなら許しますよw

>やまちん
コンパニオンのお姉さんなので
たぶんコスチュームでコスプレじゃないんじゃないかなあ
あたしにはわかりませんw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/271-474c9c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

