Entries



-件のコメント

[C989]

いやいやわたしなんか…
「陸1星2」と補足にはなってるのに…

「忍砦でいきませんか?」
まあ、いいでしょう。陰陽道は不遇ですよ、誘われるだけいいとしましょう。。てことで、現地にいくと…

レベル35くらいの皆様が…。。。。。。。。。。

あの~うちこれでも53なんですけど…。。。。
なんと断片徒党でつた><
意地でも陰陽符はつかいませんでしたよ。。ええ。。
てか浴衣に着替えたかったです><

  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C990]

おあしす運動ってのは知りませんが^^;
もしやっ!私が若いから知らないだけですかなwww
挨拶くらいするのは普通ですよね。ましてや希望も出てない人を勧誘するんだから。

理花さん面白すぎっ!会社で笑いをこらえてますw
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C991]

>理花ちん
うひ@@;
最近は、ムラクモや目千以外の通常ダンジョンは、ほとんど断片ねらいだおw
陰陽道は不遇だから、誘われるとうれしいのはわかるけどねw

>やまちん
コレコレ(’’
地域的な問題かもねwうちの地元では今でもやってるよw

お おはようございます
あ ありがとう
し しつれいすます
す すみません

という挨拶に関連した運動なんだけどね
「おあしす隊」でも作るかなww
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C992]

すいません。。
原田泰造と堤真一に引き続き…。。。
ムーディー勝山とオダギリ・ジョーの区別もつきません。><

  • 2007-09-21
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C993]

>理花ちん
ちょっと!!@-@
全然違うじゃないの!!

あちきのオダギリ様になってこと言うの!!!
てか、全然違うでしょww
顔のつくりも、何もかも、、
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C994]

言われて見れば!似てる!
ひげがあるなしの違いかも!

  • 2007-09-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C995]

>およちん
似てませんww
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/270-f7619b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おあしす運動

いろいろ録画してるのがたまっているので観ないとなあ~
ということで、ちょっと観たり、、、

「山おんな壁おんな」
「花ざかりの君たちへ」
「るろうに剣心~追憶編~」

などなど、、

「山おんなー」は谷原くんが出てこなくなったのであんまり観る気なしw

「花ざかりー」はイケメン揃いなので必見w
あたし的には中津が好きですw
生田君もタイブ大人になったのう(’’

「るろう」は前から観たかったやつ。
放置しっぱなしなのでそろそろ観ようかなあとw




信オンですが、剣心の修得頑張らねばと、しばらくは侍中心の生活になりそうです。

まあ、それはおいといて、先日突然に対話が、、、

挨拶もなしに、
「イザナミ行きませんか?」

鍛冶屋だったし、イザナミクエやってもいないし、
行きたいともどこにも書いてないのですがね、、

それで、「すみませんが、イザクエやってないのでまたお願いします」
と返すと、それっきり対話なし、、、



最近こういう人多いですね(--#)

別に誘ったり、聞いたりすること自体は悪くはないけど、
どんなときにも挨拶は大切でしょう??
一般人として常識じゃないのかなあ、、
常識ない人が増えてるなあって最近本当に思いますね。。

「おあしす運動」って学校で習わなかったのかね??


人を貶したり、罵ったりする方法ばかりじゃなく、
常識を身につけてほしいものですね。



7件のコメント

[C989]

いやいやわたしなんか…
「陸1星2」と補足にはなってるのに…

「忍砦でいきませんか?」
まあ、いいでしょう。陰陽道は不遇ですよ、誘われるだけいいとしましょう。。てことで、現地にいくと…

レベル35くらいの皆様が…。。。。。。。。。。

あの~うちこれでも53なんですけど…。。。。
なんと断片徒党でつた><
意地でも陰陽符はつかいませんでしたよ。。ええ。。
てか浴衣に着替えたかったです><

  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C990]

おあしす運動ってのは知りませんが^^;
もしやっ!私が若いから知らないだけですかなwww
挨拶くらいするのは普通ですよね。ましてや希望も出てない人を勧誘するんだから。

理花さん面白すぎっ!会社で笑いをこらえてますw
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C991]

>理花ちん
うひ@@;
最近は、ムラクモや目千以外の通常ダンジョンは、ほとんど断片ねらいだおw
陰陽道は不遇だから、誘われるとうれしいのはわかるけどねw

>やまちん
コレコレ(’’
地域的な問題かもねwうちの地元では今でもやってるよw

お おはようございます
あ ありがとう
し しつれいすます
す すみません

という挨拶に関連した運動なんだけどね
「おあしす隊」でも作るかなww
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C992]

すいません。。
原田泰造と堤真一に引き続き…。。。
ムーディー勝山とオダギリ・ジョーの区別もつきません。><

  • 2007-09-21
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C993]

>理花ちん
ちょっと!!@-@
全然違うじゃないの!!

あちきのオダギリ様になってこと言うの!!!
てか、全然違うでしょww
顔のつくりも、何もかも、、
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C994]

言われて見れば!似てる!
ひげがあるなしの違いかも!

  • 2007-09-21
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C995]

>およちん
似てませんww
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/270-f7619b90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

