Entries



-件のコメント

[C970]

エヴァみにいきたいなぁ。。。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C971]

エヴァは深夜にやってる時しか見たことないのよねぇ。実は話が難しくて理解できませんでした^^;
5S推進・・・www 止めなくていいですよw
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C972] エヴァヴァージン

実は、エヴァ、私TVも一回も見ていないのですよ。。。
だが…。。。
アスカ・ラングレー様の胸の谷間だけは…ぜひ。。。。。。

ま、戦闘スーツみたいなの着てるとがっかりでつが (; ;

  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C973]

>ガモさん
なかなかですよw是非観てみてね☆

>やまちん
そうそうw夜中再放送やってたね♪
ちとややこしいストーリーだもんね^^;
元ネタは旧約聖書の死海文書から出てたりしますw
敵が○○エルというのは実際の天使から取られてたりするので^^;
5S知ってるとはwwwさすがやまちんww

>理花ちん
んなこと、言ってるとアスカに張り倒されるよw
あのプラグスーツが人気なのでつがねww
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C974]

まいちん、、、、それは病気ではw

あっ昨日はありがとうねぇ^^
無事 装備完成しましたw
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C977]

>およちん
病気ではないでつよ(つ0T)
でも「炭」とかに過剰反応したりしない?ww

いえー^^;
たいした装備ではないけどw
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C978] ( ̄ー ̄)ニヤリ

む、胸の谷間(・д・)ジドー・・・理花さんに1000点!
ぼ、僕は、およよとまい、っていう言葉に反応しまつがね・・・
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
で、でも最近はゲームであえないでつね (((´・ω・`)カックン…
ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙ タスヶテ~!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C979]

>まっつん
正解ははらたいらさんでした(’’
まっつんはハズレ!!

全部財産回収です( ̄ー ̄)
龍の涙はおよちんとわけますね^-^

てか、、最近まっつんみかけないじょw
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/266-d5ae0150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お月見なのニャ☆

さてさて、3日間で3時間しかインしてませんでした(、、
まあ、もっとインできるかと思ってたのですが、
いろいろあってしませんでした^^;

でもねー

「KP」とか文字を見ると、「了解」とか思ったり、
「5Sを推進しよう!(メーカー勤めてる人はわかるかもw)」とか見ると、「術トメか!」と思っちゃうw

っていうのはあたしだけでしょうか(、、)


SA350541.jpg


スーパーに買い物行ったときに発見しましたw
「月見バーガーたまご」w

マックのキャンペーンとのコラボの
キャンペーンエッグというらしいですよ

値段は普通でしたw中に割引クーポンがありましたけど
先週食べちゃった;;
もう一回食べるかなww

たまごは食べたけど、、、普通でしたw


あとねー
週末「エヴァ」みてきましたよ~
全部作りなおしただけあって、迫力違いますねw
最後にみんな拍手してたのにはびっくり(笑)

8件のコメント

[C970]

エヴァみにいきたいなぁ。。。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C971]

エヴァは深夜にやってる時しか見たことないのよねぇ。実は話が難しくて理解できませんでした^^;
5S推進・・・www 止めなくていいですよw
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C972] エヴァヴァージン

実は、エヴァ、私TVも一回も見ていないのですよ。。。
だが…。。。
アスカ・ラングレー様の胸の谷間だけは…ぜひ。。。。。。

ま、戦闘スーツみたいなの着てるとがっかりでつが (; ;

  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C973]

>ガモさん
なかなかですよw是非観てみてね☆

>やまちん
そうそうw夜中再放送やってたね♪
ちとややこしいストーリーだもんね^^;
元ネタは旧約聖書の死海文書から出てたりしますw
敵が○○エルというのは実際の天使から取られてたりするので^^;
5S知ってるとはwwwさすがやまちんww

>理花ちん
んなこと、言ってるとアスカに張り倒されるよw
あのプラグスーツが人気なのでつがねww
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C974]

まいちん、、、、それは病気ではw

あっ昨日はありがとうねぇ^^
無事 装備完成しましたw
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C977]

>およちん
病気ではないでつよ(つ0T)
でも「炭」とかに過剰反応したりしない?ww

いえー^^;
たいした装備ではないけどw
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C978] ( ̄ー ̄)ニヤリ

む、胸の谷間(・д・)ジドー・・・理花さんに1000点!
ぼ、僕は、およよとまい、っていう言葉に反応しまつがね・・・
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!
ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
で、でも最近はゲームであえないでつね (((´・ω・`)カックン…
ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙ タスヶテ~!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C979]

>まっつん
正解ははらたいらさんでした(’’
まっつんはハズレ!!

全部財産回収です( ̄ー ̄)
龍の涙はおよちんとわけますね^-^

てか、、最近まっつんみかけないじょw
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/266-d5ae0150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

