Entries



-件のコメント

[C947]

「短い間ですが、お世話になりました」
って…

短くないですからっ…

すこしびっくりしますた (ΦωΦ

でも、、、モバイルもやってたのか。(-□-)





  • 2007-08-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C948]

やられたーーーーーーーw


マジで、あせった!w


今度仕返ししてやるぜ!w
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C949]

>理花ちん
いあいあ、短いですよ(’’
モバイルはww

>虎ちゃん
ふふふ(’’
引っかかったね、トラップにwww

  • 2007-08-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C950] っっっ(汗

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
まいねいのせいで寿命が10年ちじんじまったじゃまいかぁぁ
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C951]

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
びっくりしたじゃまいか、、、、
もう、、、、

精神的に追い込まないで(;´Д`A ```
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C952]

騙されたぁぁぁ。。。。

って、インしてない私が言ってみるw
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C953]

>まっつん
ふふふ(’’
でもまっつんはあと300年は生きるから大丈夫^-^

>およちん
ごめんちょ(、、
最近ネタなくてさw

>ガモさん
最近全然みてないとおもったらw
たまには遊びましょうよー^^
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C957]

めっちゃ焦ったぞ><;

た、確かにモバイルは短い間でしたな。。。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C958]

モバイルって………申し込みすらしませんでした^^;

まったく。。心臓に悪いですねぇ^^
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C959]

>やまちん
びっくりした?w
モバイルはねー、キャンペーン目的だった感じだしね^^;

>相楽さん
あらまあ、そうだったのね^^;
みんな驚いたみたいねw
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/261-e20d0953
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

課金停止します、、

いろいろ考えたのですが、課金を停止すろことにしました(’’




考えてみれば、最近あんまりインしてないしね~
他のゲームもしたいしさ、、、
飽きてきたこともあるし、






てか、インするのが結構面倒になってきたりしてるしね~
停止したらもうインすることもないと思います、、、



短い間ですが、お世話になりました








信オンモバイル、、、



あれ?(’’


勘違いしないでねww
携帯のサービスやめるだけですから^-^



さてさて、剣心もやっとこさ34歳。
もうちっとしたら断片集めにでも行こうかのうー^^

10件のコメント

[C947]

「短い間ですが、お世話になりました」
って…

短くないですからっ…

すこしびっくりしますた (ΦωΦ

でも、、、モバイルもやってたのか。(-□-)





  • 2007-08-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C948]

やられたーーーーーーーw


マジで、あせった!w


今度仕返ししてやるぜ!w
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C949]

>理花ちん
いあいあ、短いですよ(’’
モバイルはww

>虎ちゃん
ふふふ(’’
引っかかったね、トラップにwww

  • 2007-08-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C950] っっっ(汗

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
まいねいのせいで寿命が10年ちじんじまったじゃまいかぁぁ
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C951]

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
びっくりしたじゃまいか、、、、
もう、、、、

精神的に追い込まないで(;´Д`A ```
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C952]

騙されたぁぁぁ。。。。

って、インしてない私が言ってみるw
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C953]

>まっつん
ふふふ(’’
でもまっつんはあと300年は生きるから大丈夫^-^

>およちん
ごめんちょ(、、
最近ネタなくてさw

>ガモさん
最近全然みてないとおもったらw
たまには遊びましょうよー^^
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C957]

めっちゃ焦ったぞ><;

た、確かにモバイルは短い間でしたな。。。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C958]

モバイルって………申し込みすらしませんでした^^;

まったく。。心臓に悪いですねぇ^^
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C959]

>やまちん
びっくりした?w
モバイルはねー、キャンペーン目的だった感じだしね^^;

>相楽さん
あらまあ、そうだったのね^^;
みんな驚いたみたいねw
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/261-e20d0953
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

