Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C939]

ミュージカルのあとにディナーショーでつか…
濃すぎなのであります。




  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C940]

>理花ちん

うんww
ちと濃かったね^^;
あちきもヅカメイクしようかな(’’
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C941] ディナーショーに体操服でいきたいまっつん@@

ハーレルヤ♪ハレルヤ、、ハレルヤ♪
ミュージカルってこんな感じだったかなぁ(汗

まいねいがホテルできどってる想像@@
(。+´,_ゝ`)フッ

Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C942]

>まっつん
どんなディナーショーよ、それwww

あちきがみたのは薔薇をくわえた美男子ですが(’’

ちょっと、、
なに想像してるのよ!!
どうぜ似合わないですよ、、(;-;)
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C943]

ほぉ(’’
ディナーショーなんていったことありませんw
元来音楽に興味がないのでw

演劇なら行ったことあるけどw

  • 2007-08-28
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C944]

>およちん

そうでつか、、、(、、)
ミュージカルとかは、観ない?^-^
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C945]

見ないなぁ(’’

人ごみが基本的に嫌いだからw
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C946]

>およちん

そでつか(’’
でも、機会があったらみてみてちょw
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/260-cf329fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベイエリアで遊んできたであります(’’

特に意味はないけど、ケロロ風な題名で(’’

Wickedと夢輝のあさんのディナーショーに行ってきました

<Wicked>
人気のミュージカル当然満員でしたw席は2階の6列目。
内容はオズの魔法使いのもう1つの物語。

キャストは
グリンダ    沼尾みゆき
エルファバ   濱田めぐみ
ネッサローズ  小粥まゆみ
マダムモリブル 森 以鶴美
フィエロ    李 涛
ボック     金田鴨彦
ディラモンド  武見龍磨
オズ      松下武史

キャスト的には初回から変わってないのかな?
グリンダ、エルファバ役のお二人とも歌がすばらしかったです。ただエルファバの濱田さんがちょっと疲れてるのかなあって時もありました。

ストーリー的にはオズの魔法使いの裏側を観る様な感じで、いろいろ本編と絡んでいたりしてなかなか面白かったです^^何回か観てみたいなあー。まあロングランするとは思うので、機会があれば行こうかと思います。

ディナーショーがあるので、夜まで汐留にはいれませんでしたが、夜になるといろいろライトアップされてカレッタ自体がWickedの世界になるみたいです^^

<夢輝のあ ディナーショー>
宝塚星組の退団後初の本格的なディナーショーで、私なんかが行って良いのかとおもいつつ、、(滝汗)

ディナーを頂きつつ、外の風景が綺麗で見とれてました。レイボーブリッチが見えるホテルでちょっと贅沢な気分^^

そしてショーの始まり。
鳴海じゅんさんの紹介で登場。お二人ともばっちりヅカメイクでした。こんなに生でヅカメイク観たのは初めてだったのでちょと感動ww

歌の方は、エリザベートから銀河鉄道の夜、ガラスの風景など出演されていた劇から選曲されて歌われてました。退団されたときのガラスの風景は観劇していたので、ちょっと思い出してみたり、、
エリザベートは鳴海さんとちょっとした芝居も入りつつだったので、楽しかったです☆


なかなか内容の濃い週末でしたー^^

けど、、、信オン週末ほとんどしてないww
キャンペーン終わってしまうwwwどうしよww

スポンサーサイト

8件のコメント

[C939]

ミュージカルのあとにディナーショーでつか…
濃すぎなのであります。




  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C940]

>理花ちん

うんww
ちと濃かったね^^;
あちきもヅカメイクしようかな(’’
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C941] ディナーショーに体操服でいきたいまっつん@@

ハーレルヤ♪ハレルヤ、、ハレルヤ♪
ミュージカルってこんな感じだったかなぁ(汗

まいねいがホテルできどってる想像@@
(。+´,_ゝ`)フッ

Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C942]

>まっつん
どんなディナーショーよ、それwww

あちきがみたのは薔薇をくわえた美男子ですが(’’

ちょっと、、
なに想像してるのよ!!
どうぜ似合わないですよ、、(;-;)
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C943]

ほぉ(’’
ディナーショーなんていったことありませんw
元来音楽に興味がないのでw

演劇なら行ったことあるけどw

  • 2007-08-28
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C944]

>およちん

そうでつか、、、(、、)
ミュージカルとかは、観ない?^-^
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C945]

見ないなぁ(’’

人ごみが基本的に嫌いだからw
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C946]

>およちん

そでつか(’’
でも、機会があったらみてみてちょw
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/260-cf329fbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

