Entries



-件のコメント

[C930]

知行はなかなか育ちませんなw
先週の或衛門は国力?軍資金?900・・・264位だったかな・・・うぅ(;;  納入した設計図返せ~><;;
中途半端に納入してはいけませんね。。。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C931] こんどは・・・

まんじゅう( ̄ー ̄)ニヤリ
いつ、しのびこもうかのぉ|惚小屋|・ω・`*)ノ■
知行は、こつこつですよねぇ^^;キャラつくりすぎたせいか
頭がこんがらがって( ゚д゚)ドカンー
最近、、検地しても200位にははいらないので(;;
やはり、、納入かぁ(* >ω<)=3ヘックション!
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C932]

>やまちん
納入はケチってはいけませんよw
ちと多いかな?くらいでいいかもですw

>まっつん
こらこら、まんじゅうくんは実は凶暴だぞw
噛み付かれるかもよww

キャラ多すぎだよw
でも作ったのだから頑張って育てるのじゃー@@
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C933]

知行にはメイン知行を決めて育てるといいかもね(’’
おらは、、やろうと思いながら、、ついつい放置しています、、、
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C934]

>およちん
知行はコツコツと(’’
1日にしてならずですおw
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C935]

ぺたぺた
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C936]

>相楽さん

ちょwww
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C937]

昨日の海1馬、お疲れ様でした><ノシ
あまり役に立てないまま眠くなってしまって申し訳ないっす(ノ∀`)
また遊んでやってくだせー♪

[C938]

>知さん

カキコありがとうございますー^^
こちらこそ役立たずな鍛冶ですみません;-;
また遊びましょうね♪
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/259-f5fba216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知行へ投資ww

SA350535.jpg



「温泉まんじゅう君」
UFOキャッチャーで一目ぼれ

可愛いので、頑張って採って見ましたw


ほのぼのしててカワエエ~ (〃▽〃)
すっごい癒されます^^

トロちゃんたちも大喜び♪

SA350536.jpg

「わーい、おまんじゅうだニャ、おいしそうだニャ」
「僕たちを食べないでほしいのだ@@;仲良くしようなのだ^^;」

さて、知行ですが、今現在忍者のレベルが6であとは5が3つで3が1つ。いろいろ加工して売って結構な収入になりますよ♪頑張れば100万貫長者も夢じゃない、、かも??

ポイントは商業と石高をいかに上げていくかですねー^^
最初はお金ばかりかかって、嫌になるかもですが、将来への投資と思って頑張りましょうwうまく運用すれば、プライムローンで焦げ付き騒ぎの株価よりも、よっぽど儲かりまっせ(・∀・)b

商業はお金をつぎ込めば勝手に成長します。石高は、1週間単位で上位200位くらいの勲功を稼いで開墾していく感じです。勲功は納入で300くらいあげればだいたいOK。すぐあげれますよ^^

あとは必ず、2日に1回は知行を見ること。2日以上放置すると、成長も収穫も止まるので、インしたらチェックするといいですよ♪


今は石高上げるようにしてるけど、ちょっと前までは完全放置してたので商業に比べて、石高が今異常に低いので頑張らないとなー^^;
商業4万なのに石高3千とかなのでw最大でも巫女が7000だし、1万はほしいな、、、



9件のコメント

[C930]

知行はなかなか育ちませんなw
先週の或衛門は国力?軍資金?900・・・264位だったかな・・・うぅ(;;  納入した設計図返せ~><;;
中途半端に納入してはいけませんね。。。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C931] こんどは・・・

まんじゅう( ̄ー ̄)ニヤリ
いつ、しのびこもうかのぉ|惚小屋|・ω・`*)ノ■
知行は、こつこつですよねぇ^^;キャラつくりすぎたせいか
頭がこんがらがって( ゚д゚)ドカンー
最近、、検地しても200位にははいらないので(;;
やはり、、納入かぁ(* >ω<)=3ヘックション!
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C932]

>やまちん
納入はケチってはいけませんよw
ちと多いかな?くらいでいいかもですw

>まっつん
こらこら、まんじゅうくんは実は凶暴だぞw
噛み付かれるかもよww

キャラ多すぎだよw
でも作ったのだから頑張って育てるのじゃー@@
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C933]

知行にはメイン知行を決めて育てるといいかもね(’’
おらは、、やろうと思いながら、、ついつい放置しています、、、
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C934]

>およちん
知行はコツコツと(’’
1日にしてならずですおw
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C935]

ぺたぺた
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C936]

>相楽さん

ちょwww
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C937]

昨日の海1馬、お疲れ様でした><ノシ
あまり役に立てないまま眠くなってしまって申し訳ないっす(ノ∀`)
また遊んでやってくだせー♪

[C938]

>知さん

カキコありがとうございますー^^
こちらこそ役立たずな鍛冶ですみません;-;
また遊びましょうね♪
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/259-f5fba216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

