Entries



-件のコメント

[C900]

8連休は、ゆっくりしてリフレッシュしてください!
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C901] はじめまして

おはよーっ^-^
はじめまして未咲です。
謙信剣心様はまだ30歳くらいとのこと。
今度断片連れてってね~。

  • 2007-08-05
  • 投稿者 : 未咲
  • URL
  • 編集

[C902]

>ガモさん

ありがとー^^
ゆっくり休みます

>ラウさん

未咲ちんはいくつになったの?(’’
なんか追い抜かれた気がw
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C903] じーーーーー(。。

ずる休みだ・・・・・・
いーーーけないんだぁ、いけないんだぁぁーーー
まいねい、食べて、寝てばっかりしてるとぉぉぉ(;;
ひーーーーーーーーーーー><;

さて、冗談はさておき、、本当にぃぃぃ、、早く治してちょ@@

( ´-`)†あーみん。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C904]

休みすぎじゃw
体なまらないように!

耳もお大事に^^
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C905]

なっ!8連休ですか@@;

良い機会ですね^^ ゆっくり休んで完治してください。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C906]

>まっつん
ずる休みじゃないじょ@-@
ありがとねー^^;
のんびりはしてるんだけどね、、なかなか良くならないよ;;

>およちん
すでになまりまくってますw
ヤバヤバw

>やまちん
ありがとー^^
養生します(、、)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/254-8ee1cd1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えー(’’

えー(’’
ここんところ信オン知行くらいしかしてないので、ネタがありませんw
まあ。あと人口1000人増加くらいで忍者の知行がレベル6になりそうなので、しっかり頑張るくらいかなww

あとはチマチマお金稼ぎくらいですね。
4人レベル5の知行なので材料融通しながら生産すると結構安くできますね。まだ剣心は知行作ったばっかりですが、早く成長しないかなう~

そうそう、今日から会社お休みで8連休ですよww
とはいえ、休み中信オンしまくりーなほど廃、、いや、、家にいるわけでもないのであいかわらず、剣心のレベルはとまったままかもです(、、)

耳のほうは少しはよくなったかな?炎症の部分は半分以下になったみたいです。

7件のコメント

[C900]

8連休は、ゆっくりしてリフレッシュしてください!
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C901] はじめまして

おはよーっ^-^
はじめまして未咲です。
謙信剣心様はまだ30歳くらいとのこと。
今度断片連れてってね~。

  • 2007-08-05
  • 投稿者 : 未咲
  • URL
  • 編集

[C902]

>ガモさん

ありがとー^^
ゆっくり休みます

>ラウさん

未咲ちんはいくつになったの?(’’
なんか追い抜かれた気がw
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C903] じーーーーー(。。

ずる休みだ・・・・・・
いーーーけないんだぁ、いけないんだぁぁーーー
まいねい、食べて、寝てばっかりしてるとぉぉぉ(;;
ひーーーーーーーーーーー><;

さて、冗談はさておき、、本当にぃぃぃ、、早く治してちょ@@

( ´-`)†あーみん。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C904]

休みすぎじゃw
体なまらないように!

耳もお大事に^^
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C905]

なっ!8連休ですか@@;

良い機会ですね^^ ゆっくり休んで完治してください。
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C906]

>まっつん
ずる休みじゃないじょ@-@
ありがとねー^^;
のんびりはしてるんだけどね、、なかなか良くならないよ;;

>およちん
すでになまりまくってますw
ヤバヤバw

>やまちん
ありがとー^^
養生します(、、)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/254-8ee1cd1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

