Entries



-件のコメント

[C891]

お大事に@@
あんまり無理しないようにね^^
日頃の夜更かしがいけないのでは…
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C892]

はう><;  
まいねい、、早くよくなってくださいね(´Д⊂グスン
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C893]

お薬はきちんと飲みましょうね^^
あと、風邪にもちういです。

田舎のおばあちゃんに聞いたところによると…
理花に貢ぎ物をすると効果的なようです…
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C894] ルー(大柴)的にっ

すいません、田舎にいるおばあちゃん…
もお、田舎でなく天国にいました。

ルーに言わせると。。。
「ソーリー、まい。マイグランマはカントリ-にリビングしてると思ったら、
オールレディ、ヘヴンにリビングしてたよ。」
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C895]

>相楽さん

ありがとね;-;
夜更かしってナンデスカ(’’?

>まっつん

マンゴー買ってくれればよくなるかもw??

>理花ちん

はっ@-@
お薬、、、ちゃんと飲んでますよww(お昼の忘れかけてたのはナイショ)
ルーって、、、最近また人気みたいねw
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C896]

それやってほしいかも(’’
きもちよさそう!

およは いつも黒い綿棒で耳掃除w
セブンイレブンにうってるんだけどw
これなかなかやみつきw
とれた分が見えるから!
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C897]

>およちん

気持ちよいというより怖いよ><

耳はしばらくいじれません;;
綿棒も駄目っていわれますた(つ0T)
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C898]

自分が見えない場所・・・しかも洗浄なんでしたこと無いから怖いっ><;
お大事に^^
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C899]

>やまちん

ありがとねー;;
でしょでしょ、こわいよね><
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/253-d7fe0b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐怖の!?耳洗浄( ̄□ ̄;)

今日、耳鼻科に行ってきたのですが、耳の状態もまだ良くないよう、、、しばらくまだかかりそうです(;-;)

で、、耳の中を見てもらったら、膿のせいで耳の奥が汚れているらしく、、

「耳洗浄しましょう」

「へ?」(’’?)


初体験でしたw
耳の中に注射器の大きいもので温水を注入し洗うんですが、すっごく怖かったです。。

ちょっと耳が圧力が加わった感じだったけど無事終了。水分を吸引してもらって綺麗になったみたいです。

お薬ももらったし、これで良くなるといいけどなあ。。。

9件のコメント

[C891]

お大事に@@
あんまり無理しないようにね^^
日頃の夜更かしがいけないのでは…
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C892]

はう><;  
まいねい、、早くよくなってくださいね(´Д⊂グスン
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C893]

お薬はきちんと飲みましょうね^^
あと、風邪にもちういです。

田舎のおばあちゃんに聞いたところによると…
理花に貢ぎ物をすると効果的なようです…
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C894] ルー(大柴)的にっ

すいません、田舎にいるおばあちゃん…
もお、田舎でなく天国にいました。

ルーに言わせると。。。
「ソーリー、まい。マイグランマはカントリ-にリビングしてると思ったら、
オールレディ、ヘヴンにリビングしてたよ。」
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C895]

>相楽さん

ありがとね;-;
夜更かしってナンデスカ(’’?

>まっつん

マンゴー買ってくれればよくなるかもw??

>理花ちん

はっ@-@
お薬、、、ちゃんと飲んでますよww(お昼の忘れかけてたのはナイショ)
ルーって、、、最近また人気みたいねw
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C896]

それやってほしいかも(’’
きもちよさそう!

およは いつも黒い綿棒で耳掃除w
セブンイレブンにうってるんだけどw
これなかなかやみつきw
とれた分が見えるから!
  • 2007-08-02
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C897]

>およちん

気持ちよいというより怖いよ><

耳はしばらくいじれません;;
綿棒も駄目っていわれますた(つ0T)
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C898]

自分が見えない場所・・・しかも洗浄なんでしたこと無いから怖いっ><;
お大事に^^
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C899]

>やまちん

ありがとねー;;
でしょでしょ、こわいよね><
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/253-d7fe0b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

