Entries



-件のコメント

[C878] ( ;∀;) カナシイナー

まいねいの体がぁ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
神様がまいねいに、黄色信号をおくってるのでは・・・・・
多分、、、まいねい、ちょっと無理してるんだお><;
中耳炎は1回なると、癖になるというか再発するひとも
中にはおられるみたいなので(;;頑張って治しましょう^^
まいねいが早くよくなりますようにぃ( ´-`)†あーみん。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C879] 4股はキケンな香り

><っ。。
仕事に恋に信にビリー。。。かけもちしすぎです。

ゆっくり休みましょうねv-78

あ、店番くらいなら手伝うお。時給100貫で…(理花はカリスマ店員なので(Φω<)
たぶんね、カラダは「もお十分痩せたよん」と言っているのです。。

そんなまいちんにビリー隊長からの伝言をお伝えします。。

「まい!大丈夫か?具合心配しているぞ。もう十分戦った。
十分燃焼したろ?もう体脂肪もすくないぞ、卒業だ。
あ、そーそー、理花がビリーバンド壊して困っているので
譲ってやってくれ。ヴィクトリー!!」  
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C880]

>まっつん

ありがとね;-;
ほんとやんなっちゃうよ、、はやく治したいなう;;

>理花ちん

そんな高い店番いりませんwNPCに任せれ週に20貫だもんねw

てか、もうビリーバンド壊したの?@-@;
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C881]

どこでも^^
マイペースで^^ゆっくりと休みながらやることだよ
無理しないで すこし休んでみては?^^

体が大事だからね^^

  • 2007-07-27
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C882]

>およちん

ありがとねー;;;
無理しない程度にやろうかの(’’
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C883]

やるのかい(’’
少し休みなさい
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C884]

(、、;)、、、

さみしいもん、、
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C885]

マンゴー食べて元気出してねっ。。^^

え、もお食べちゃったって…(ΦωΦ
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C886]

>理花ちん

ありあとー;-;

まだ食べてないじょw
今日の夜に一気食いww
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/251-c119b113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再発(;-;)

なんか、武田との関係は現状維持だったみたいですね^^;足利との仮想敵対は成立するのかな?
今回の合戦は、なかなか接戦だったけど、武田は妖魔陣だったせいなのか援軍すくなかったっぽいからねー^^;

安全になるのは良いけど、合戦なくなるとちょっと寂しい気がします(、、;)


さて、、、

月曜日、風邪を引いたので会社を休んだのですが、、次の日耳がまたおかしい、、(、、)

病院にいってみると、、、

「中耳炎再発ですね。。」

( ̄□ ̄;)、、、

またですか、、、、

ビリーしばらくお休み、お酒も辛いものも禁止。。。
もう、、、なんでなんでしょうね、、、

9件のコメント

[C878] ( ;∀;) カナシイナー

まいねいの体がぁ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
神様がまいねいに、黄色信号をおくってるのでは・・・・・
多分、、、まいねい、ちょっと無理してるんだお><;
中耳炎は1回なると、癖になるというか再発するひとも
中にはおられるみたいなので(;;頑張って治しましょう^^
まいねいが早くよくなりますようにぃ( ´-`)†あーみん。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C879] 4股はキケンな香り

><っ。。
仕事に恋に信にビリー。。。かけもちしすぎです。

ゆっくり休みましょうねv-78

あ、店番くらいなら手伝うお。時給100貫で…(理花はカリスマ店員なので(Φω<)
たぶんね、カラダは「もお十分痩せたよん」と言っているのです。。

そんなまいちんにビリー隊長からの伝言をお伝えします。。

「まい!大丈夫か?具合心配しているぞ。もう十分戦った。
十分燃焼したろ?もう体脂肪もすくないぞ、卒業だ。
あ、そーそー、理花がビリーバンド壊して困っているので
譲ってやってくれ。ヴィクトリー!!」  
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C880]

>まっつん

ありがとね;-;
ほんとやんなっちゃうよ、、はやく治したいなう;;

>理花ちん

そんな高い店番いりませんwNPCに任せれ週に20貫だもんねw

てか、もうビリーバンド壊したの?@-@;
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C881]

どこでも^^
マイペースで^^ゆっくりと休みながらやることだよ
無理しないで すこし休んでみては?^^

体が大事だからね^^

  • 2007-07-27
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C882]

>およちん

ありがとねー;;;
無理しない程度にやろうかの(’’
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C883]

やるのかい(’’
少し休みなさい
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C884]

(、、;)、、、

さみしいもん、、
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C885]

マンゴー食べて元気出してねっ。。^^

え、もお食べちゃったって…(ΦωΦ
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C886]

>理花ちん

ありあとー;-;

まだ食べてないじょw
今日の夜に一気食いww
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/251-c119b113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

