Entries



-件のコメント

[C871]

神無月 侍と、、、、傾奇者しかいませんがw
名ののころる装備って弓かなw

あっ薬師がいたわぁw

でも、修得が超面倒で、、お守りどまりw

薬師の修得なんとかして、、、、、、
あれは、、、ひどいよw
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C872]

さ、、さすが神無月の兵器開発部長だ@@言うことがちがいますぅ@@
かっくいいなぁ^^装備が全部神無月の名前いりって^^
となると、、、、、わしは、鍛冶と傾奇者しかいないぞよ(。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C873]

それは名案ですな^^
うち、、、巫女と薬師だけどまだ駄作しかできないwww
そのうち良品を神無月激安価格で提供できるように頑張るぞっ!
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C874]

いいですね^^
まあ、うちは専ら買いしかできませんが…。。。

えっと、今度ラウの全身コーディネイトしてくらさい。(頭、胴、脚、)
ギザカッコヨスでお願い…
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C875]

>およちん

薬師は生産たいへんなの?@-@;
そうのうち作ろうかと思ってたけど、、、どうしよww

>まっつん

神無月装備でボス撃破@-@とかしたいねw
まっつんも頑張ってせいさんするのじゃーww

>やまちん

生産って最初は面倒だけど、良い品が作れるようになると
楽しくなってくるよー^^
売れたりすると、すっごくうれしいしねw

>理花ちゃん

生産してないの?@-@?
ギザカッコユスでつか(’’
難しいww
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C876]

薬師の生産大変だよw

難易度12やろうとして、、丹作って、、5か6だったようなw
これひどいでしょw
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C877]

>およちん

うむー(’’;
忍者の最初の目録並みだねwクナイで修得3,4とかw
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/250-5c067f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか疲れてます;-;

ビリーもそんなに負担になってない程度にしてるのですが、なんか疲れが抜けない(;-;)今日遊びに行ったのも余計だったのかなー^^;でも楽しかったから、まあいっかw

鍛冶ちゃんで蛇矛を作り続けてもう100本超えたかな^^;
やっとウエイトマイナスができましたー^^

Nol07072100.jpg


生命も240入って良い感じw
これは記念で自分用に使います^^あとは良い石探すだけだけど、なかなか高くて手がでませんw

思ったんだけど、神無月とかでみんなで作った装備を持ち寄って市をやるのもいいかもねー^^最初は誰かの家で神無月内でやって、あとは岡崎で売るとかwやっぱり神無月名が入った装備ほしいしねw

7件のコメント

[C871]

神無月 侍と、、、、傾奇者しかいませんがw
名ののころる装備って弓かなw

あっ薬師がいたわぁw

でも、修得が超面倒で、、お守りどまりw

薬師の修得なんとかして、、、、、、
あれは、、、ひどいよw
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C872]

さ、、さすが神無月の兵器開発部長だ@@言うことがちがいますぅ@@
かっくいいなぁ^^装備が全部神無月の名前いりって^^
となると、、、、、わしは、鍛冶と傾奇者しかいないぞよ(。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C873]

それは名案ですな^^
うち、、、巫女と薬師だけどまだ駄作しかできないwww
そのうち良品を神無月激安価格で提供できるように頑張るぞっ!
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C874]

いいですね^^
まあ、うちは専ら買いしかできませんが…。。。

えっと、今度ラウの全身コーディネイトしてくらさい。(頭、胴、脚、)
ギザカッコヨスでお願い…
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C875]

>およちん

薬師は生産たいへんなの?@-@;
そうのうち作ろうかと思ってたけど、、、どうしよww

>まっつん

神無月装備でボス撃破@-@とかしたいねw
まっつんも頑張ってせいさんするのじゃーww

>やまちん

生産って最初は面倒だけど、良い品が作れるようになると
楽しくなってくるよー^^
売れたりすると、すっごくうれしいしねw

>理花ちゃん

生産してないの?@-@?
ギザカッコユスでつか(’’
難しいww
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C876]

薬師の生産大変だよw

難易度12やろうとして、、丹作って、、5か6だったようなw
これひどいでしょw
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C877]

>およちん

うむー(’’;
忍者の最初の目録並みだねwクナイで修得3,4とかw
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/250-5c067f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

