Entries



-件のコメント

[C856]

むか~しw
テレビでやってる宝塚をよくみてましたがw
内容はわかりませんw

見にいこうとは、、、思わないけど、、、てか遠いしw
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C857]

>およちん

ほう(’’
いつの頃のやつかなあ~
涼風さん?黒木瞳とか?ww

大阪なら観れるんでない?(’’
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C858]

@@??
私の全く知らない世界が。。。

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C859] 宝塚でつか@@

残念ながら、、、観にいった事はないですなぁ(;;
宝塚劇場の横の遊園地には行ったことがありますがのぉ、
月組?星組?白組?赤組?なにがなにやら(;;
3組じゃだめですか@@
まいねい、、、およねいの時代は大地真央さんとかだよね@
あら、、、黒木瞳さんと大地真央さんて、、どっちが先輩??
わかんないや^^;
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C860]

>やまちん

そうねえ(’’
観ると、、、ハマルカモヨw

>まっつん

なかなか男の人は行かないよねー^^;
あ、、白組赤組はないぞよw
花、月、雪、星、宙の5つの組と専科があります。

大地真央ってかなり古いじょ@-@
そうなるとおよちんはかなりの、、、ww

あ、黒木瞳のほうが後輩だよん
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C861]

まいちん(’’そんな年じゃありませんよ

そうそう!今日ビリーがうちに訪問する予定ですw
まだ着てないけどw

準備万端で待ち構えていますw
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C862]

>およちん

そうなのでつか(、、
ビリーは最初つらいとおもうけど
めげずに頑張ってねんw
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/248-5f9fbbe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々観劇日記

宝塚雪組公演「エリザベート」観てきました。宝塚自体久しぶりだし(半年くらい??)、エリザベート自体が初めての観劇だったので楽しみにしてました^^


SA350519.jpg


エリザベートを知らない方はコチラ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88_%28%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%29

エリザベートは「ベルサイユのバラ」と同じくらい宝塚では有名な舞台です。なのでなかなかチケットも手に入りません。今回も苦労しますたw

全体的には、宝塚らしい、華やかでゴージャスな感じの舞台で楽しめました^^エリザベート初めてでしたが、良かったです^^何回か観たくなったけど、チケットはもう手に入ることはないと思うので、機会があったらまた観たいです☆

トートってもっとダークのイメージがあったのですが、以外に人間臭いなあって気がしました。他のエリザベートを観たことはないので主演の水さんのイメージなのかもしれませんが。。。

ダークな役よりもうちょっと明るいイメージの役が似合うのかなあとも思いました。

7件のコメント

[C856]

むか~しw
テレビでやってる宝塚をよくみてましたがw
内容はわかりませんw

見にいこうとは、、、思わないけど、、、てか遠いしw
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C857]

>およちん

ほう(’’
いつの頃のやつかなあ~
涼風さん?黒木瞳とか?ww

大阪なら観れるんでない?(’’
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C858]

@@??
私の全く知らない世界が。。。

  • 2007-07-18
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C859] 宝塚でつか@@

残念ながら、、、観にいった事はないですなぁ(;;
宝塚劇場の横の遊園地には行ったことがありますがのぉ、
月組?星組?白組?赤組?なにがなにやら(;;
3組じゃだめですか@@
まいねい、、、およねいの時代は大地真央さんとかだよね@
あら、、、黒木瞳さんと大地真央さんて、、どっちが先輩??
わかんないや^^;
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C860]

>やまちん

そうねえ(’’
観ると、、、ハマルカモヨw

>まっつん

なかなか男の人は行かないよねー^^;
あ、、白組赤組はないぞよw
花、月、雪、星、宙の5つの組と専科があります。

大地真央ってかなり古いじょ@-@
そうなるとおよちんはかなりの、、、ww

あ、黒木瞳のほうが後輩だよん
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C861]

まいちん(’’そんな年じゃありませんよ

そうそう!今日ビリーがうちに訪問する予定ですw
まだ着てないけどw

準備万端で待ち構えていますw
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : 某愛人 およよ
  • URL
  • 編集

[C862]

>およちん

そうなのでつか(、、
ビリーは最初つらいとおもうけど
めげずに頑張ってねんw
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/248-5f9fbbe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

