Entries



-件のコメント

[C838]

こんにちはっ^^
最近入隊の影響か、寝落ち連発の今日このごろです。。

謙信…ちゃう剣心様、SSで初めてお姿を見ました。
「おろ…女の子に見えたのですが」
兜で顔がよくみえないので錯覚かもしれないけど^^

余談ですが、昨日寝落ち中、舞ちんからの対話…
隊長と思わずかぶってしまいました。^^
信でわ、舞ちんが隊長よろしくつっこみしてくださいね(^ω^

  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C840]

>理花ちん

いあw見間違えではないでつよww
アニメの声と似たようなのを探したら、そうなりましたw

隊長が夢に出てたの?@-@
寝落ち中に??ww
「理花、あきらめるな!!落ちこぼれるな!!」ってww
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C841]

まいちん、、、最近ネタ尽きた?(’’
ついに、、、別キャラ設定で、、、、、
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C843]

>およちん

(、、;)、、、、
はい、、、、
最近ちょっと飽き気味かも、、、
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/244-3747dcae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

剣心日記

舞殿の屋敷に居候してはや3ヶ月。こちらの生活にも
やっとなれてきたでござるよ。
拙者も、早く舞殿を守れるような武士道にならなくては@-@
しかし、「逆刃刀」がないのはつらいところでござるな;;

Nol07070700.jpg


昨日は、舞殿に修得のために洗濯狐狩りに連れて行ってもらったでござるよ。修得のためとはいえ、狐殿たちには申し訳ないことをしたでござる(、、)槍の扱いもまだ修行の身。鍛錬しなくては。

Nol07070701.jpg


まだまだ修得しなければならないので、狐殿にはお世話になりそうでござるなー。。。

おろ@-@;
そろそろ食事の支度をせぬと、舞殿に怒られるでござる!!!
ではでは、、、



**********************************************


みんなTVの影響かブートキャンプ入隊する人、増えてますねー^^
良いことですwでも毎日続けないとなかなか効果がでないので
頑張ってねー^^

○ 隊長の激励のひとこと

SA350497.jpg


4件のコメント

[C838]

こんにちはっ^^
最近入隊の影響か、寝落ち連発の今日このごろです。。

謙信…ちゃう剣心様、SSで初めてお姿を見ました。
「おろ…女の子に見えたのですが」
兜で顔がよくみえないので錯覚かもしれないけど^^

余談ですが、昨日寝落ち中、舞ちんからの対話…
隊長と思わずかぶってしまいました。^^
信でわ、舞ちんが隊長よろしくつっこみしてくださいね(^ω^

  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C840]

>理花ちん

いあw見間違えではないでつよww
アニメの声と似たようなのを探したら、そうなりましたw

隊長が夢に出てたの?@-@
寝落ち中に??ww
「理花、あきらめるな!!落ちこぼれるな!!」ってww
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C841]

まいちん、、、最近ネタ尽きた?(’’
ついに、、、別キャラ設定で、、、、、
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C843]

>およちん

(、、;)、、、、
はい、、、、
最近ちょっと飽き気味かも、、、
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/244-3747dcae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

