Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C829]

ちびおんもの育成であまり三方原いってないです~(すいません
やはり、信というゲームの性質上、徒党くんだほうがいい。
しかし、合戦って知人徒党が多いので、新人さんとかはソロが多くなる
→ソロでもやることあるけど、囮と陣防衛だけだとつまらない
→うろうろするも、今川徒党に狩られて岡崎に
→あまり、合戦に行きたくなくなる
となってしまうのでは?
わたしもソロがほとんどです。(わたしの場合はヘタレなので、も武将は尻込みしてしまうのだけですけど。)
そのへん今川はどうしてるのか気になるところです。結構役割分担がしっかりしてる印象があります今川軍。

てことで最終日、ビリーのあと参陣しよっかな^^
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C830]

今の状況だとカリカリする気持ちも分かりますけどね^^;
みんなで楽しく合戦できるのが一番理想なんでしょうけど難しいですね(。。
私はソロ救援しながら叱咤して回ったり、丹飲んでなければ囮に走ったりしてますwなかなか敵陣Pを叩くのが上手くなってきたかも^-^
ちなみに今回コンバインでは1回もとりつけてませんw
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C831]

マイっ、マイっ、マイっ、マイっマイム、、、チャチャチャっ♪
(^o^)

合戦ねぇ(;;たしかに、徳川しんどい状況ですね(;;
みんなが、遠慮してるのか、、、なかなか党首をする人もいなく、、、(わしもできんが(;; )ソロでの人たちがおおいなか
次々に陣を落とされていく状況ですね><;
どうにか、ならんもんですかねぇ、、、(;;
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C832]

>理花ちゃん

そうなんだよねえ~、上杉さんなんて合戦での新人育成とか組織的にしてるみたいだしねえ、そいうサポートがないとなかなか参加できないのかもねー(、、)

今川は昔の少人数の時代から、結構しっかり役割分担したたかもね

>やまちん

カリカリするのも確かにわかるけどね^^;;でも他人を不快にするのはどうかなあと。コメントとして書き込まなければいいわけだし、、
コンバイン、、、あちきも巫女一回だけです。。。
昨日忍者でタタイチャッタのはナイショ(、、)

>まっつん

その、へんちくりんな、リズムはなんでつか@-@;
まっつんらしいのう~(’’)v
党首は大変だからねえ~、なかなか(、、)
あとは、徳川をまとめてグイグイひっぱるような
人がいればねえ^^;;カリスマ社長みたいなww
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/242-b1a87c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合戦、、、、

仕様が変わって初の合戦、、、
武将強化された影響がモロにでてますね~

人数少なくて、コンバイン主体の徳川にとっては非常にキツイ仕様ですね(、、)今川の徒党での武将撃破率は高いし、つらいですね、、、

私設の雰囲気もよくないし、、、まあ、カリカリするのもわかりますが、、ただでさえ敷居が高い合戦なので、新人さんは余計参加しなくなる気がします。。。合戦に来ても私設を嫌がる方もいますしね^^;;その気持ちもわかる気がします。。せっかくのゲームだし、同じ国のメンバーなんですから、励ましあって、前向きにならんといけないのかなあって思います。。。


さて、ブートキャンプ再入隊したわけですが、、、2週間のブランクはやはり大きいですww筋肉痛でヒーヒーいってます(><)
応用編、バンドありでも筋肉痛おきない程度にしなければ!!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C829]

ちびおんもの育成であまり三方原いってないです~(すいません
やはり、信というゲームの性質上、徒党くんだほうがいい。
しかし、合戦って知人徒党が多いので、新人さんとかはソロが多くなる
→ソロでもやることあるけど、囮と陣防衛だけだとつまらない
→うろうろするも、今川徒党に狩られて岡崎に
→あまり、合戦に行きたくなくなる
となってしまうのでは?
わたしもソロがほとんどです。(わたしの場合はヘタレなので、も武将は尻込みしてしまうのだけですけど。)
そのへん今川はどうしてるのか気になるところです。結構役割分担がしっかりしてる印象があります今川軍。

てことで最終日、ビリーのあと参陣しよっかな^^
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C830]

今の状況だとカリカリする気持ちも分かりますけどね^^;
みんなで楽しく合戦できるのが一番理想なんでしょうけど難しいですね(。。
私はソロ救援しながら叱咤して回ったり、丹飲んでなければ囮に走ったりしてますwなかなか敵陣Pを叩くのが上手くなってきたかも^-^
ちなみに今回コンバインでは1回もとりつけてませんw
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C831]

マイっ、マイっ、マイっ、マイっマイム、、、チャチャチャっ♪
(^o^)

合戦ねぇ(;;たしかに、徳川しんどい状況ですね(;;
みんなが、遠慮してるのか、、、なかなか党首をする人もいなく、、、(わしもできんが(;; )ソロでの人たちがおおいなか
次々に陣を落とされていく状況ですね><;
どうにか、ならんもんですかねぇ、、、(;;
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C832]

>理花ちゃん

そうなんだよねえ~、上杉さんなんて合戦での新人育成とか組織的にしてるみたいだしねえ、そいうサポートがないとなかなか参加できないのかもねー(、、)

今川は昔の少人数の時代から、結構しっかり役割分担したたかもね

>やまちん

カリカリするのも確かにわかるけどね^^;;でも他人を不快にするのはどうかなあと。コメントとして書き込まなければいいわけだし、、
コンバイン、、、あちきも巫女一回だけです。。。
昨日忍者でタタイチャッタのはナイショ(、、)

>まっつん

その、へんちくりんな、リズムはなんでつか@-@;
まっつんらしいのう~(’’)v
党首は大変だからねえ~、なかなか(、、)
あとは、徳川をまとめてグイグイひっぱるような
人がいればねえ^^;;カリスマ社長みたいなww
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/242-b1a87c15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

