Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C821]

レ、レモン牛乳とな@@初めて聞いたかも(。。
粉ミルクではだめでつか(;;
てか・・・まいねいは宇都宮出身だったの??
日光○軍団のボスなの??
はっ(。。あの日光は栃木だっけ@@まぁ、いいや(っo
餃子とおもってた^^;
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C822]

職場で栃木から通っているひとがいたので突撃っ

理花「ねえねえ、山田(仮名)ちゃんって栃木だおね?」
山田「あ、はい。」
理「ねねレモン牛乳ってしってる?栃木ぢゃ有名なんでしょ?」
山「あ~あれはですね栃木ってゆうより宇都宮限定みたいなんっすよ^^」
理「ほほー、ぢゃ山田ちゃんは飲んだことないんだ・・」
山「そうなんすよ、すいません」
理「ほほい^^ぢゃーねえ^^/」

そうだった、山田ちゃん家は那須高原だったんだ。。。

  • 2007-06-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C823] 一日目><

つ、ついに「入隊」しちゃいました。。。。
で、早速…
き、きついっす。。なんとかついていくのがやっと><
特に、腕立てのプログラムがすっごく。。。
「も、もお…」てときに隊長の

「ワンモアセット!!」

「まじ@@」てなかんじで一日目終了。

これ、一週間とはいわなけど一ヶ月続けば確実に体が締まります。
「ビクトリ~~!!」って思わす叫びましたよん。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C824]

>まっつん

コレコレ(’’
粉ミルクっていつの時代の人ですかww
宇都宮ではないけど、割と近くの出身です

>理花ちゃん

栃木でも都市圏がいちおあって、その範囲内で言葉や文化がちと違ったりするからねえ(’’
那須は観光地だし、牧場いっぱいあるからおいしい牛乳たくさんあるしねー^^

おー@@
ついに入隊ですかww
おめでとー^^
1日目きついでしょ?(’’
基礎編→応用編→バンドあり基礎編→バンドあり応用編とさらにきつくなるよww
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/240-a80376f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇都宮名物といえば!!!

「餃子」という人が大半だと思いますが、、
違いますwww

答えは


「レモン牛乳」です^^

http://www.1530radio.com/lemon_milk/


超地域限定の飲み物です(笑)

小さい頃は普通にスーパとかで売ってましたし、全然気にしてませんでしたが、先日ネットしていて取り上げてるHPを見つけてびっくりww

これって栃木限定だったのかww
そいえば、東京に出てきて1回も見たことなかったし、なるほどーって思いました☆

味はよく覚えてなかったのですが、味は甘い牛乳で、レモンの香りがするというものだったみたいです^^

今は栃木県内のコンビニでも売られてるらしいので、お出かけの際は是非買ってみてくださいね^^
スポンサーサイト

4件のコメント

[C821]

レ、レモン牛乳とな@@初めて聞いたかも(。。
粉ミルクではだめでつか(;;
てか・・・まいねいは宇都宮出身だったの??
日光○軍団のボスなの??
はっ(。。あの日光は栃木だっけ@@まぁ、いいや(っo
餃子とおもってた^^;
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C822]

職場で栃木から通っているひとがいたので突撃っ

理花「ねえねえ、山田(仮名)ちゃんって栃木だおね?」
山田「あ、はい。」
理「ねねレモン牛乳ってしってる?栃木ぢゃ有名なんでしょ?」
山「あ~あれはですね栃木ってゆうより宇都宮限定みたいなんっすよ^^」
理「ほほー、ぢゃ山田ちゃんは飲んだことないんだ・・」
山「そうなんすよ、すいません」
理「ほほい^^ぢゃーねえ^^/」

そうだった、山田ちゃん家は那須高原だったんだ。。。

  • 2007-06-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C823] 一日目><

つ、ついに「入隊」しちゃいました。。。。
で、早速…
き、きついっす。。なんとかついていくのがやっと><
特に、腕立てのプログラムがすっごく。。。
「も、もお…」てときに隊長の

「ワンモアセット!!」

「まじ@@」てなかんじで一日目終了。

これ、一週間とはいわなけど一ヶ月続けば確実に体が締まります。
「ビクトリ~~!!」って思わす叫びましたよん。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C824]

>まっつん

コレコレ(’’
粉ミルクっていつの時代の人ですかww
宇都宮ではないけど、割と近くの出身です

>理花ちゃん

栃木でも都市圏がいちおあって、その範囲内で言葉や文化がちと違ったりするからねえ(’’
那須は観光地だし、牧場いっぱいあるからおいしい牛乳たくさんあるしねー^^

おー@@
ついに入隊ですかww
おめでとー^^
1日目きついでしょ?(’’
基礎編→応用編→バンドあり基礎編→バンドあり応用編とさらにきつくなるよww
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/240-a80376f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

