Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C815] た、たしかに@@

空・・・・・・・・・(。。
早くいってみたいなぁ^^;術とめは結構つかれますよね^^;
目がぁぁぁキョロキョロ(。。してつかれます(;;
いっつも、声はだすようにしてるんですが・・・
各、職業さん役割はあるんですが、最近、前衛は疲れるぅ
って思ったりして、後衛職のキャラで遊んだりしてます(;;
まぁ、忠光が一番好きなんですが最近はなかなか登場させてません(;;早く体調とりもどして冒険しまくるじょぉぉ^-^
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C816]

空狩りではあまり意識してませんが。。。(ちゃんとしなさい!)
忍さんとの連携は大切ですね^^ 裏で行動しようと努力はしているのですが、行動が重なった時に術来たりするとかなりショックです。
同じく準備バーが2つ来てるときにはちょっと混乱しますねw
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C818]

>まっつん

前衛さんは、前衛さんで大変だよねえ^^;
攻撃もダメでなかったり、スカッたりするとイヤーな感じになったり。。。
前衛は人気だから、競争率も激しいしね

>やまちん

だよねえ@-@;
まあ空はボス戦ほどではないにしろ、サポ専任なのでやっぱり気をつかうなあ><
なれなのかもしれないけど(、、)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/239-523b5a3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サポって難しい^^;;

空に忍者がいけるようになって、時々狩りに出かけるのですが、、、
やっぱりサポって難しい^^;;

ボス戦は当然ですが、狩りでも術トメやら看破やらで1丹でもかなり気を使いますw結構終わってぐったりしてたり。。巫女だとやることは大体決まっているので忙しいですが、ずっと気をはっていないといけないようなとこはないんですよねー^^;

術が2つきたら一人で止めないといけない時、どっちを優先的に止めるとか、詠唱極と術をどっちを消すかとか、いろいろ考えます。あせって「氷結参」を止めにいったら後から「完全・全体回復」が来て止められないとかないようにですけど^^;

あとは物理アタッカーさんさんとの連携も大事ですね~。アタッカーさんの行動とかぶらないように、ずらしてアタッカーさんのバーが見えたら行動する。時には待つことも大切だったり(、、)

野良だとその人の特徴がわからないで、「この人は攻撃中心であんまり看破や術は見ないなあ」とか「この人は看破・術も見てくれてるなあ」とか。

正直、私の行動の裏で看破・術を見てくれるのはとっても助かります^^けど、それに集中しすぎて攻撃があんまり出来てないのを見ると「あたしがやっぱり頼りないので、負担かけてるんだなあ~(、、)」って落ち込んだり、、、

空狩りは経験も潜在能力も美味しいけど、結構疲れます^^;;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C815] た、たしかに@@

空・・・・・・・・・(。。
早くいってみたいなぁ^^;術とめは結構つかれますよね^^;
目がぁぁぁキョロキョロ(。。してつかれます(;;
いっつも、声はだすようにしてるんですが・・・
各、職業さん役割はあるんですが、最近、前衛は疲れるぅ
って思ったりして、後衛職のキャラで遊んだりしてます(;;
まぁ、忠光が一番好きなんですが最近はなかなか登場させてません(;;早く体調とりもどして冒険しまくるじょぉぉ^-^
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C816]

空狩りではあまり意識してませんが。。。(ちゃんとしなさい!)
忍さんとの連携は大切ですね^^ 裏で行動しようと努力はしているのですが、行動が重なった時に術来たりするとかなりショックです。
同じく準備バーが2つ来てるときにはちょっと混乱しますねw
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C818]

>まっつん

前衛さんは、前衛さんで大変だよねえ^^;
攻撃もダメでなかったり、スカッたりするとイヤーな感じになったり。。。
前衛は人気だから、競争率も激しいしね

>やまちん

だよねえ@-@;
まあ空はボス戦ほどではないにしろ、サポ専任なのでやっぱり気をつかうなあ><
なれなのかもしれないけど(、、)
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/239-523b5a3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

