Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C812]

うちの里っこ達も与力にしたいなう…
合戦でN狩りでいいのかな?
東西線あと一週間あるのかな?がんばってみよっかな^^

うちはね~、2年前くらいに約15年掃除してないエアコンをプロに依頼したことあります。
(2台で一万五千円のところキャンペーンで一万だったかな?)
いや~~~~感動ですよっ。。ピカピカ^^

もう結構汚れちゃったけど、あの日の感動はなかなかでした。
コーティングとかしたくなっちゃうよね。
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C813]

>理花ちゃん

修得するときに地道に貯めた蛇の肝やら野武士のマゲなのであげました^^
これ以上はなかなか難しいので、クエを続けながら、生産で納入するのが一番かなー

やっぱりそうだよねwピカピカは感動ものですお
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C814]

ほうほう@@やっぱしプロはすごいねぇ(。。
洗剤も特殊なのをつかってるんだとおもいますがぁぁ@@
わしも、職業がら、クーラーの清掃はたまにするんだけど
(今は休業してますがね【;; )洗浄の液体は特殊で値段もそこそこするのよねぇ(;;あれ、素手でやるとお手手がぁぁ
大変なことにぃ(;;すんごく汚れがおちますがね@@
さすがです^^

>理花さん
 東西戦は今週の水曜の朝でおわっちまいますよ(;;
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C817]

>まっつん

そうなんだー@@
やっぱり強力だから、素手だと怖いね^^::

やっぱりプロは綺麗になるよー^^
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/238-44198e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

剣心、与力に^^

剣心がめでたく与力試験発生^^

さくっと野伏せり倒して1回でアイテムでたので、報告して棟梁倒して終了^^部隊上司は、、、内藤様でした(つ0T)

知行ももらって、早速丘陵地を選択^^これで三河でもらえる5つの知行地はクリア。谷原君は最初に上杉仕官して、鉱山にする予定です♪



今日はお願いしていたプロのお掃除屋さんがやってきました。主に台所の換気扇とお風呂場をお願いしました。

大掃除とかしてもなかなかピカピカまではいかないんですよね^^;

3時間くらいかかって終了。終わってみてびっくり@-@;
本当にピカピカですwプロってすごいなあって実感しましたw

お値段がやっぱり張るのでそんなに頼めるわけではないですが、2-3年に一度とかお願いするといいかもですね~

そしてピカピカのお風呂に今から一番乗りで入ってきますw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C812]

うちの里っこ達も与力にしたいなう…
合戦でN狩りでいいのかな?
東西線あと一週間あるのかな?がんばってみよっかな^^

うちはね~、2年前くらいに約15年掃除してないエアコンをプロに依頼したことあります。
(2台で一万五千円のところキャンペーンで一万だったかな?)
いや~~~~感動ですよっ。。ピカピカ^^

もう結構汚れちゃったけど、あの日の感動はなかなかでした。
コーティングとかしたくなっちゃうよね。
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C813]

>理花ちゃん

修得するときに地道に貯めた蛇の肝やら野武士のマゲなのであげました^^
これ以上はなかなか難しいので、クエを続けながら、生産で納入するのが一番かなー

やっぱりそうだよねwピカピカは感動ものですお
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C814]

ほうほう@@やっぱしプロはすごいねぇ(。。
洗剤も特殊なのをつかってるんだとおもいますがぁぁ@@
わしも、職業がら、クーラーの清掃はたまにするんだけど
(今は休業してますがね【;; )洗浄の液体は特殊で値段もそこそこするのよねぇ(;;あれ、素手でやるとお手手がぁぁ
大変なことにぃ(;;すんごく汚れがおちますがね@@
さすがです^^

>理花さん
 東西戦は今週の水曜の朝でおわっちまいますよ(;;
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C817]

>まっつん

そうなんだー@@
やっぱり強力だから、素手だと怖いね^^::

やっぱりプロは綺麗になるよー^^
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/238-44198e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

