Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C806]

うちは7:30からのズームインで見ました。^-^
ここでも「ビクトリーっっ!!」で締めてました。
基本プログラムの最初ってスクワットからなのね…筋肉痛わかる気がします。
そういえば隊長、艶々して元気そうですよね。売れてるしなぁ。。

あ、小倉っちはね。キャンプしたり「ビクトリー!!」ってすると…

色付きの文字太字の文ヅラがずれちゃうので(ぷぷっ)。。みんなと一緒にしたくてもできないのでつよ。。

  • 2007-06-22
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C807]

>理花ちゃん

みたいだねー^^隊長元気そうでなによりですw
あたしもそろそろ復活できそうなのでまた頑張るじぇー^-^

小倉っちは、かなり冷めた感じだったよw
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C808] はう><;

テレビみれなかったや(;;
ちまたじゃ、ここ最近ビリーさんの話があちこちで聞くようになりましたね(。。
そかぁ@@まいねい、ちょっとは耳のぐあいよくなったのですね^^でも、ビリーさんのご指導は結構、ハードってきくので
無理は禁物ですぞ(;;

  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C809]

>まっつん

今日、お医者さんからOKでました^^
なのでビリー再開ですよ@-@

  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C810] ビリー(’’

 誠之助が、研修先で仕込まれてきました・・・・・(。。
中腰で、上体をファイティングポーズのまま高速ツイスト・・・・・w

あと、とび蹴りみたいなのとー・・・・・なんかめっさ笑顔で
やる誠之助・・・・・どう対応したらよいか分かりませんwww

・・・が、基礎体力あるのでこなしてましたね(’’


挙句の果てには、うちでも買う?買う?うるさいw
どーせ、すぐ飽きるのにねw^^;
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C811]

>みあちゃん

決して安くはないからね^^;;
最低1-2ヶ月エクササイズして効果を出さないともったいないかも^^;;

結構続かない人いるからね(汗)

周りで続いてる人は、5人中1人だったり、、、(汗)
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C819] 隊長…大人気です。

冬は寒いので…ということでランニングをさぼってたら。。

2キロリバウンドっっっ><
「もお入隊しかない!!」とおもいビリーのもとへ…
ところが
「ただいま大好評につき4週間ほどお待ち頂いております」

あともお2キロほど増えそうです;;

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C820]

>理花ちゃん

はやく入隊するのでつよ@-@
隊長がいまや遅しとまってますよw
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/237-f390c7cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隊長ー!!!!!><;

今日は隊長がテレビに登場とのことで、8時からフジテレビの「とくダネ」を朝からかぶりつくように観てましたが、、、なかなか出てこない;-;
9時になり、会社の行く時間になったので仕方なく録画して会社へ。

そして、帰ってきて早速みましたwご飯も食べないで

生ビリーですよ!!!カコエエ~☆
しばらくインタビューしたあと実際にスタジオでエクササイズ。恭子アナはかなりハマッてるらしいのでなかなかの動きでした。笠井さんが超真剣な顔で頑張ってる姿が面白かったですwビリーにも励まされてたしww

最後にみんなで「ビクトリー!!」
テレビ画面にビリーが語りかけている姿に感動(つ0T)もうね、スタジオに乱入したいくらいでした(><)

ただ、小倉っちだけが妙に冷めてました(笑)

スポンサーサイト

8件のコメント

[C806]

うちは7:30からのズームインで見ました。^-^
ここでも「ビクトリーっっ!!」で締めてました。
基本プログラムの最初ってスクワットからなのね…筋肉痛わかる気がします。
そういえば隊長、艶々して元気そうですよね。売れてるしなぁ。。

あ、小倉っちはね。キャンプしたり「ビクトリー!!」ってすると…

色付きの文字太字の文ヅラがずれちゃうので(ぷぷっ)。。みんなと一緒にしたくてもできないのでつよ。。

  • 2007-06-22
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C807]

>理花ちゃん

みたいだねー^^隊長元気そうでなによりですw
あたしもそろそろ復活できそうなのでまた頑張るじぇー^-^

小倉っちは、かなり冷めた感じだったよw
  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C808] はう><;

テレビみれなかったや(;;
ちまたじゃ、ここ最近ビリーさんの話があちこちで聞くようになりましたね(。。
そかぁ@@まいねい、ちょっとは耳のぐあいよくなったのですね^^でも、ビリーさんのご指導は結構、ハードってきくので
無理は禁物ですぞ(;;

  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C809]

>まっつん

今日、お医者さんからOKでました^^
なのでビリー再開ですよ@-@

  • 2007-06-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C810] ビリー(’’

 誠之助が、研修先で仕込まれてきました・・・・・(。。
中腰で、上体をファイティングポーズのまま高速ツイスト・・・・・w

あと、とび蹴りみたいなのとー・・・・・なんかめっさ笑顔で
やる誠之助・・・・・どう対応したらよいか分かりませんwww

・・・が、基礎体力あるのでこなしてましたね(’’


挙句の果てには、うちでも買う?買う?うるさいw
どーせ、すぐ飽きるのにねw^^;
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C811]

>みあちゃん

決して安くはないからね^^;;
最低1-2ヶ月エクササイズして効果を出さないともったいないかも^^;;

結構続かない人いるからね(汗)

周りで続いてる人は、5人中1人だったり、、、(汗)
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C819] 隊長…大人気です。

冬は寒いので…ということでランニングをさぼってたら。。

2キロリバウンドっっっ><
「もお入隊しかない!!」とおもいビリーのもとへ…
ところが
「ただいま大好評につき4週間ほどお待ち頂いております」

あともお2キロほど増えそうです;;

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C820]

>理花ちゃん

はやく入隊するのでつよ@-@
隊長がいまや遅しとまってますよw
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/237-f390c7cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

