Entries



-件のコメント

[C796] ただいまぁ~^-^

まいねい^-^
ひっさしぶり~~(^¥^)
いろいろ、ご心配お掛けしましてすみませんでした^^;
無事帰ってくることができ、ほっとしておりやす^^
まいねいは、中耳炎でつか(;;
仕事、ゲーム、ビリー隊長などなど、多忙なんですから
わしが言うのもなんですが(;;気をつけてくださいお(;;
まだまだ、万全じゃないけどまた、この馬鹿に付き合って
遊んでくださいな^^;
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C797]

おー@@

まっつんおかえり^^
まってたよー^^
無事なコメント見れて安心しました☆

また遊ぼうね♪
でも無理はしないように^^;;
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/234-e70cd458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東西戦

中耳炎ですが、お薬を飲んでるのもあって、耳鳴りもなくなってきました。ビリー隊長には申し訳ないけど、今日もお休みします^^;;


信のほうですが、東西戦忍者で行ってきました。やっぱり人大杉で全然見えませんwやっぱPS2だとつらいですね^^;でもやりやすいので、たいていPS2を使っちゃいます。

最初に大砲を運ぶのをやってみたのけど戦果「1」wwやってられないので、対人がにぎわってる場所へ。運よく6人VS7人のところにイン。旗らしき人に不意打ちしたら勝っちゃいましたw
戦果は「210」@@;この違いはなんなんでしょうね(笑)

ちょっとうろうろして、絡まれたりして3回死んで岡崎へ。もう今日は終わりにして、朝顔を2つ、招き猫タテモノをもらいました。朝顔は屋敷に早速設置。でも桜にもみじ、ひまわりに朝顔が一緒に咲いてるってすっごい不思議w

2件のコメント

[C796] ただいまぁ~^-^

まいねい^-^
ひっさしぶり~~(^¥^)
いろいろ、ご心配お掛けしましてすみませんでした^^;
無事帰ってくることができ、ほっとしておりやす^^
まいねいは、中耳炎でつか(;;
仕事、ゲーム、ビリー隊長などなど、多忙なんですから
わしが言うのもなんですが(;;気をつけてくださいお(;;
まだまだ、万全じゃないけどまた、この馬鹿に付き合って
遊んでくださいな^^;
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C797]

おー@@

まっつんおかえり^^
まってたよー^^
無事なコメント見れて安心しました☆

また遊ぼうね♪
でも無理はしないように^^;;
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/234-e70cd458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

