Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C792]

具合はいかがです?
お見舞いっす「v-274

休養してくらさいね(信のほうは相変わらず廃みたいですけどねっっ…

昨日、ちこっと夜一で野良獏に…そこでの徒党員の会話

Aさん「空はやっぱりそれなりの装備だよね~」
Bさん「そうそう」
Aさん「やっぱ2,3万くらいかけてもらわないとねえ」
Bさん「だねえ、そのくらいはできるでしょ。ふつー」

まじですか、わたし万単位の装備なんて…どころか千以下の装備しか買ったことないですが…

あ、獏。旗直撃(わたし><)で…。。。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C793]

ついに、ビリー禁止令ですかw

その間に、身体は徐々に元通りに・・・なる・・・かも・・・w

冗談はさておき、お大事にね~^^
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C794] 気をつけないと。。。

 みあみたいになりますお(、、
おいらも耳がおかしい状態で。。。。
運動はしてますが(運動してること未申告w)、めまいは耳かららしいです(’’ 
正常に鼓膜が、機能して内容で><
いま通院中でつ;x;
こないだは、一日中、耳抜きできませんでした(、、
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C795]

>夜一ちゃん

しばらくはおとなしくしてますよ^^;;

あたしも万単位の装備なんて持ってないけど、行けますよw大丈夫☆時間があえば獏いこー^^

>虎ちゃん

ありがとね><
体は、、維持するもんww

>みあちゃん

みあちゃんも耳が大変なのね><
放置するとよくないね^^;;
病院なるべく行くようにしまつ(、、
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/233-151bd729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビリー禁止令

忍者がやっとイカ倒せました^-^これで、空1到達です☆やったね♪

でも結局2時間ちょっとかかったのかなあ;;最初は7の河童を沈黙することに重点を置いてたのだけど、呪縛で沈黙消されることがあったので、思い切って術トメをメインで動くようにしたら倒せました。

空1到達したけど、腕力装備がかなりしょぼいので作り直さないとなあ;;



さて、、本題です。。


金曜日から右の耳の耳鳴りがしておかしいなあと思っていたのですが、そのうち治るかと思い、、放置、、、したのがよくなかったようです。。。

耳鳴りはひどくなり、昨日の夜には耳の中が腫れて塞がったような感覚が@@;とうぜん、あまり寝れなくて朝を迎えました。。

さすがに心配になって病院に。診断結果は中耳炎でした。。。
かなり赤く腫れているそうで、「痛くないの?こんなになるまでよく放置してたね。」と怒られました(><)
痛くなかったので、、、疲れから来てるものだと勝手に解釈したのがいけなかったようです。

運動も当然ダメになったので、しばらくビリー隊長とも会えないです(涙)「ビリー禁止令」が発動されましたとさ。。。(T0T)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C792]

具合はいかがです?
お見舞いっす「v-274

休養してくらさいね(信のほうは相変わらず廃みたいですけどねっっ…

昨日、ちこっと夜一で野良獏に…そこでの徒党員の会話

Aさん「空はやっぱりそれなりの装備だよね~」
Bさん「そうそう」
Aさん「やっぱ2,3万くらいかけてもらわないとねえ」
Bさん「だねえ、そのくらいはできるでしょ。ふつー」

まじですか、わたし万単位の装備なんて…どころか千以下の装備しか買ったことないですが…

あ、獏。旗直撃(わたし><)で…。。。
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 夜一
  • URL
  • 編集

[C793]

ついに、ビリー禁止令ですかw

その間に、身体は徐々に元通りに・・・なる・・・かも・・・w

冗談はさておき、お大事にね~^^
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C794] 気をつけないと。。。

 みあみたいになりますお(、、
おいらも耳がおかしい状態で。。。。
運動はしてますが(運動してること未申告w)、めまいは耳かららしいです(’’ 
正常に鼓膜が、機能して内容で><
いま通院中でつ;x;
こないだは、一日中、耳抜きできませんでした(、、
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C795]

>夜一ちゃん

しばらくはおとなしくしてますよ^^;;

あたしも万単位の装備なんて持ってないけど、行けますよw大丈夫☆時間があえば獏いこー^^

>虎ちゃん

ありがとね><
体は、、維持するもんww

>みあちゃん

みあちゃんも耳が大変なのね><
放置するとよくないね^^;;
病院なるべく行くようにしまつ(、、
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/233-151bd729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

