Entries



-件のコメント

[C777]

うはw気になるでしょw
これこれ名前が入ると、気になるでしょw
どうも1だけは廃人ランキングの様な…。いや、それだったら舞様が一番か。
最近、微妙に信やる気なくなっているので、立ち上げないようにしています。子供もうるさいのもあるがw
こういう間を空けてるから3年半も続いているのかなW?
まあ…どんどん置いてかれてるが。。。 まあ気にしないようにしよう!誰かが連れてってくれるさ。ではまたw。ちゃんとブログは見てるよwたまに…。。。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C778]

めっちゃ気になる
めっちゃ気になる
めっちゃ気になる(’’

今晩眠れなかったらどうしよう><
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C779]

>相楽さん

フフフ(’’
気になるでしょw
1は残念ながら廃人ではありませんよwではなんなんでしょうねえ@-@フフフ

あらまあ、最近見ないと思ったら、、なるほど、、
もどってきたらまた遊ぼうね^^まってるよ^^

>やまちん

ふふふ(’’
気になるでしょww
さてなんでしょうw
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C780]

、、、(’’;
答えるには自分もブログを始めるしか、、、うーむ、、、気になる
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 次郎
  • URL
  • 編集

[C782] あのう・・・・(゜゜

 何個か1位になってるんでつが?@@

なんなぁーこれ?@@
てかバトンの趣旨がおばかなんで分からん(。。

相楽さん。。。見ないと思ったらそういう理由でつか(’’
仕事忙しいのかと思ってた(’’
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C783]

>じろくん

掲示板でもいいのでつよ(笑)
ここでもいいしw
なんでしょねww

>みあちゃん

バトンのように次のひとにわたっていくのでバトンというみたいよw
内容なんでしょね@ー@
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/231-44866707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信長版シークレットバトン

某所でもらったバトン、、
面白そうなのでこっちでもやってみますw

■ルール■

●閲覧者には質問内容を見せない。
●気になる人はメールか何かで内容を聞く。
●内容を聞いたらすぐやること。

※載せてるのはブログにコメント載せてくれてる人及びリンクブログ関係・神無月関係に限定しますた

01.
 1位 およちん
 2位 相楽さん
 3位 梶原さん

02. 
 1位 およちんw
 2位 奈緒ちゃん
 3位 ラウさん

03. 
 1位 ラウさん
 2位 ミッチェルさん
 3位 りっつちゃん

04.
 1位 みあちゃん
 2位 ぽぷりちゃん
 3位 みきちゃん

想像ねw

05. 
 1位 ミッチェルさん
 2位 りるちゃん
 3位 ガモさん

06.
 1位 まっつん
 2位 奈緒ちゃん
 3位 りるちゃん

07.
 1位 みあちゃん
 2位 りるちゃん
 3位 ぽぷりちゃん

08.
 1位 やまちん
 2位 じろくん
 3位 ウィさん

09.
 1位 朱雀っちw
 2位 虎ちゃん
 3位 ラウさん

これも想像w

10. 
 1位 みきちゃん
 2位 りっちゃん
 3位 りるちゃん

11. 
 1位 太宰さん
 2位 りるちゃん
 3位

12. 
 1位 りるちゃん
 2位 まっつん
 3位 意外と虎ちゃん(武芸限定w)

13. 
 1位 朱雀っち
 2位 まっつん
 3位 やまちん

14. 
 1位 およちん
 2位 ミッチェルさん
 3位 朱雀っち

15. 
 1位 りるちゃん
 2位 虎ちゃん
 3位 まっつん

16. 
 1位 虎ちゃん
 2位 りるちゃん
 3位 太宰さん

17. 
 1位 およちん
 2位 朱雀っち
 3位 太宰さん

18. 
 1位
 2位
 3位
いまどきいないでしょw

19. 
 1位
 2位
 3位
これは答えれれませんw

20. 
 1位 およちん
 2位 虎ちゃん
 3位 相楽さん

ふふふ(’’
知りたいでしょw
でも教えたら、、、必ず答えること^ー^

6件のコメント

[C777]

うはw気になるでしょw
これこれ名前が入ると、気になるでしょw
どうも1だけは廃人ランキングの様な…。いや、それだったら舞様が一番か。
最近、微妙に信やる気なくなっているので、立ち上げないようにしています。子供もうるさいのもあるがw
こういう間を空けてるから3年半も続いているのかなW?
まあ…どんどん置いてかれてるが。。。 まあ気にしないようにしよう!誰かが連れてってくれるさ。ではまたw。ちゃんとブログは見てるよwたまに…。。。
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C778]

めっちゃ気になる
めっちゃ気になる
めっちゃ気になる(’’

今晩眠れなかったらどうしよう><
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C779]

>相楽さん

フフフ(’’
気になるでしょw
1は残念ながら廃人ではありませんよwではなんなんでしょうねえ@-@フフフ

あらまあ、最近見ないと思ったら、、なるほど、、
もどってきたらまた遊ぼうね^^まってるよ^^

>やまちん

ふふふ(’’
気になるでしょww
さてなんでしょうw
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C780]

、、、(’’;
答えるには自分もブログを始めるしか、、、うーむ、、、気になる
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 次郎
  • URL
  • 編集

[C782] あのう・・・・(゜゜

 何個か1位になってるんでつが?@@

なんなぁーこれ?@@
てかバトンの趣旨がおばかなんで分からん(。。

相楽さん。。。見ないと思ったらそういう理由でつか(’’
仕事忙しいのかと思ってた(’’
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C783]

>じろくん

掲示板でもいいのでつよ(笑)
ここでもいいしw
なんでしょねww

>みあちゃん

バトンのように次のひとにわたっていくのでバトンというみたいよw
内容なんでしょね@ー@
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/231-44866707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

