Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C774]

水干って。。信オンで侍も着れるようにしてほしいねえ。
謙信はかっこいい人が演じることが多いよね、信玄はオッサンぽいって感じかな。
里っこ、なかなか成長しません(てか人が少なっ)
「粉クエ」赤!で30分経過…シーン
 
そのまま寝落ち。。。

はっっΦωΦ と時計を見る。。2:30><
そんなことをしていた月・日・水でつた^^/
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C775] 個人的に

ガクト謙信は無しですねぇ(、、
写真みて更にがっかり(、、
実は歴史的には謙信ファンの次郎三郎でした、、、
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 次郎
  • URL
  • 編集

[C776]

>理花ちん

謙信はそうだねえ^^カコイイ人多いかもねw信玄はオジサンイメージがあるね^^;;

「粉クエ」ってなんだっけ?w

>じろくん
おー@@じろくんも謙信ファンなのね^^
ガックン謙信は最初はあたしも「それはないよー!」って思ったけど、今は見てみたいなあって感じです。

あとは演技だねえ(’’
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/230-98d1a26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガクト謙信

大河ドラマについに「ガクト謙信」が登場するらしいですね(’’)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000024-dal-ent

最初はどうかなあって思ったけど、謙信って不思議な魅力がある感じがするし、案外ハマリ役なのかもって思うようになりました^^

ゲームとか関係なしに、武田信玄と上杉謙信どっちが良いかって聞かれたら、私は謙信ですかねえ(’’)私利私欲で動くのではなく、義のためにってところがやっぱりカコイイですね^^ちょっと神秘的なところもあるし。

カプコンのゲームで戦国BASARA2の謙信はかなり宝塚入ってますねwエンディングではバラの花が咲くらしいです(’’)ちょっと行き過ぎな気もするけどww

http://www3.capcom.co.jp/sengoku2/

http://www.youtube.com/watch?v=EDYxCFFhr_g


あと谷原義元はやっぱりカッコ良すぎでちょっとなあって気がしますが、、(、、)謀略好きなところはまあ似合ってると思いますけど、それは谷原君のイメージな気がするし、、


そうそう、家康様役で昔、「郷ひろみ」が大河ドラマ出てたらしいですねw「アーチチな家康様」、、、とっても似合わない気がwww


スポンサーサイト

3件のコメント

[C774]

水干って。。信オンで侍も着れるようにしてほしいねえ。
謙信はかっこいい人が演じることが多いよね、信玄はオッサンぽいって感じかな。
里っこ、なかなか成長しません(てか人が少なっ)
「粉クエ」赤!で30分経過…シーン
 
そのまま寝落ち。。。

はっっΦωΦ と時計を見る。。2:30><
そんなことをしていた月・日・水でつた^^/
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C775] 個人的に

ガクト謙信は無しですねぇ(、、
写真みて更にがっかり(、、
実は歴史的には謙信ファンの次郎三郎でした、、、
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 次郎
  • URL
  • 編集

[C776]

>理花ちん

謙信はそうだねえ^^カコイイ人多いかもねw信玄はオジサンイメージがあるね^^;;

「粉クエ」ってなんだっけ?w

>じろくん
おー@@じろくんも謙信ファンなのね^^
ガックン謙信は最初はあたしも「それはないよー!」って思ったけど、今は見てみたいなあって感じです。

あとは演技だねえ(’’
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/230-98d1a26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

