Entries



-件のコメント

[C771]

里っ子育成ちうの理花です。。

茄子ちなう…

くどいようですがナースきぼん(@@ハアハア…

  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C772] 追伸

この際みあちんでもい…(以下怒られそうなので逃亡準備っ。。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C773]

>理花ちん

最近見ないと思ったらww
たまには私設にきてちょ^^

ソースがほしいの?(’’
とんかつでも食べるのかな?


逃亡準備って、、、(--)
痺れ切り!!!
みあちゃん、ぶちかまし準備よろ^^
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C781] ・・・・・・・(。。

 この際って・・・・(。。
ブチブチブチブチ(。。

いいもんw
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C784]

>みあちゃん

理花ちんは見かけ次第、体育館裏に呼び出しだね(’’
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C785]

おおっ。。
プチプチプチって

ナースv-100にお着替え??@@イエイ

さすがみあちんだなう…v-238
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/229-a6acf462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

茄子

ナースではありません(’’)茄子です^^

なんか信長からかけ離れたことが最近多いような気がしますが、、、キニシナイ!!^-^



昨日、ダイエーでの買い物での出来事。
食材で茄子を探していると、普通の茄子以外に「福岡産長茄子」というのがありました。本当に長い@@;しかも安いw
ちょっと試しに買ってみました。

皮が柔らかく、焼くのにとても便利です。

九州出身の相方に聞くと、
「東京に出てきたときは茄子がみんな短くて、損した気分だった」そうです。

SA350507.jpg


ちなみに下が関東で良く売られてるもの。ちょっと短いよね

20070604222902.jpg


今日はマーボ茄子を作ってみますた^^
ちと大きくて大量になっちゃったけどw

6件のコメント

[C771]

里っ子育成ちうの理花です。。

茄子ちなう…

くどいようですがナースきぼん(@@ハアハア…

  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C772] 追伸

この際みあちんでもい…(以下怒られそうなので逃亡準備っ。。
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C773]

>理花ちん

最近見ないと思ったらww
たまには私設にきてちょ^^

ソースがほしいの?(’’
とんかつでも食べるのかな?


逃亡準備って、、、(--)
痺れ切り!!!
みあちゃん、ぶちかまし準備よろ^^
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C781] ・・・・・・・(。。

 この際って・・・・(。。
ブチブチブチブチ(。。

いいもんw
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C784]

>みあちゃん

理花ちんは見かけ次第、体育館裏に呼び出しだね(’’
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C785]

おおっ。。
プチプチプチって

ナースv-100にお着替え??@@イエイ

さすがみあちんだなう…v-238
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/229-a6acf462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

