Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C745]

よっちゃんって…
あの、ギター小僧の野村義男大先生のことでつか?
な、懐かしい…
彼のギタリストとしての腕はなかなかのものです。
ま、客観的にみて、よっちゃんがアイドル顔だとはちと…
ギタリストで正解だったような気がします。成功してるしね。

あ、そそ「M」って歌だけど。。
「マリア…。。マリア…。。」ってゆう曲だっけ?
ウチがあゆのなかで一番好きな曲がそれです。(「M」ぢゃなかったっけ?)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C746]

>理花ちゃん
そうです、野村義男さんです(’’
そなのかあ、、歌ってるよっちゃんってほとんど知らないのよね(、、
最近ますます太ってますよwビリー勧めたいくらいにw

「M」はそうだよ^^「マリア~」ですwあたしも好きですね♪カラオケで歌うと死にそうになりますがww(最後の部分で)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C747]

よっちゃん・・・多分私あたりでギリなのでは?確かかなり小さい頃にアイドルしてたような気が。。。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C748]

>やまちん

そなのね@@;
今からではアイドル時代が想像できませんがw
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C749] よっちゃんイカ(’’

 おいらが・・・な頃のアイドル(’’
たのきんトリオでしたね(’’
一番影の薄い方でした(。。

おいらはVoyageとUnite!が好き^-^
ライブ(’’ 大人になってはまったのが、VON JOVIですw
ジョンえらいかっこいいのよ@@
もーライブ最高w^^
一時間立ちっぱなしの大音量の中、歌いながら踊りまくりますw
次の日、耳は壊れてますが(。。
でも、最近カラオケ行かないから、声帯が・・・・(。。 
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C750]

>みあちゃん

よっちゃんイカwww
懐かしいww駄菓子屋さんにあったね(笑)いまもあるのかなww

Voyage良いね^^凝ったVCが好きw

VON JOVIもカッコイイね^^ライブは凄そうw

  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C751]

野村義男にボンジョヴィ…(イカもね)
懐かしすぎるっ
ボンジョヴィ。。メロディが…
二人と話が合いそうかも??(歳はどおっかな~~)

あ、信の話はあなたたちとは合いませんよね~~廃ですものお二人は(@@
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C752]

>理花ちん

よっちゃんイカ食べたくなっちゃったよ(、、)

あとね、昨日ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのがショック、、、
「負けないで」「ゆれる想い」とか好きだったのに、、、


で、、、廃人って誰のこと?(’’
大極準備するかね^-^
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C753]

おぉぉぉ~っ!
たのきんトリオって名前が出てこなくてモヤモヤしてたんだwww
微妙に知らない年代なもので(’’

よっちゃんイカ(’’ 久しぶりに食べてみたいなぁ。
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C754] するめぢゃないよ酢漬けイカ

ちなみによっちゃんのソロデビュー曲は…
「待たせてsorry」

待ってないって…(少なくともウチは。。)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C755]

>やまちん

よっちゃんイカ食べたいよねw
50円くらいだっけ??

>理花ちゃん
ほう@-@;
どんな曲なんだろww
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/224-5dcf445d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ayumi Hamasaki Asia Tour 2007~横浜

ツアー二回目にいてきました(’’
3月の埼玉以来で関東最後の日です。

SA350502.jpg


埼玉アリーナは大きくてしかも横の位置でかなり観にくかったのですが、今回はひとまわり小さいサイズの横浜アリーナで2階席ながら正面だったので良く観れました^^

ベスト盤が出たこともあって、新旧取り混ぜた選曲でとっても楽しめました^^やっぱり「M」と「SEASONS」が好きかな♪

ツアー最後の頃ということもあって、だいぶ慣れた感じだけど、ちょっと歌詞が聞こえなかったところがありました(笑)たまに歌詞間違えたりするしね^^;;そこがまたライブって感じで面白いんですけどねw

あと、アジアツアーでかなり美味しいもの食べたらしく、あゆの顔がすこしぷっくら、二の腕も成長してましたねwそれでもあたしより全然細いけど、ちょっと親近感沸きました(笑)

そしてMC。毎回楽しみにしてます^^よっちゃんが面白いw
よっちゃんって知ってるよね??まあ、アイドル時代をリアルで知ってそうなおよ○ちんや理○ちん、阪神ファンの武芸さんは別にして、10代の子はまったくしらないのね(、、)質問コーナがあって、よっちゃんがギターの後ろに張ってある、カンペを見ながらあゆにみんなからの質問をします。これがなかなか笑えますwあゆはかなり地理が苦手らしく「北海道に○潟がある」と思ってたらしいですw


すっごい盛り上がって楽しい時間を過ごせました♪しっかし、あゆと同じような衣装着てた人はびっくりしましたwどこでつくったんだろw

PI0700519_d.png

スポンサーサイト

11件のコメント

[C745]

よっちゃんって…
あの、ギター小僧の野村義男大先生のことでつか?
な、懐かしい…
彼のギタリストとしての腕はなかなかのものです。
ま、客観的にみて、よっちゃんがアイドル顔だとはちと…
ギタリストで正解だったような気がします。成功してるしね。

あ、そそ「M」って歌だけど。。
「マリア…。。マリア…。。」ってゆう曲だっけ?
ウチがあゆのなかで一番好きな曲がそれです。(「M」ぢゃなかったっけ?)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C746]

>理花ちゃん
そうです、野村義男さんです(’’
そなのかあ、、歌ってるよっちゃんってほとんど知らないのよね(、、
最近ますます太ってますよwビリー勧めたいくらいにw

「M」はそうだよ^^「マリア~」ですwあたしも好きですね♪カラオケで歌うと死にそうになりますがww(最後の部分で)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C747]

よっちゃん・・・多分私あたりでギリなのでは?確かかなり小さい頃にアイドルしてたような気が。。。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C748]

>やまちん

そなのね@@;
今からではアイドル時代が想像できませんがw
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C749] よっちゃんイカ(’’

 おいらが・・・な頃のアイドル(’’
たのきんトリオでしたね(’’
一番影の薄い方でした(。。

おいらはVoyageとUnite!が好き^-^
ライブ(’’ 大人になってはまったのが、VON JOVIですw
ジョンえらいかっこいいのよ@@
もーライブ最高w^^
一時間立ちっぱなしの大音量の中、歌いながら踊りまくりますw
次の日、耳は壊れてますが(。。
でも、最近カラオケ行かないから、声帯が・・・・(。。 
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C750]

>みあちゃん

よっちゃんイカwww
懐かしいww駄菓子屋さんにあったね(笑)いまもあるのかなww

Voyage良いね^^凝ったVCが好きw

VON JOVIもカッコイイね^^ライブは凄そうw

  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C751]

野村義男にボンジョヴィ…(イカもね)
懐かしすぎるっ
ボンジョヴィ。。メロディが…
二人と話が合いそうかも??(歳はどおっかな~~)

あ、信の話はあなたたちとは合いませんよね~~廃ですものお二人は(@@
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C752]

>理花ちん

よっちゃんイカ食べたくなっちゃったよ(、、)

あとね、昨日ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのがショック、、、
「負けないで」「ゆれる想い」とか好きだったのに、、、


で、、、廃人って誰のこと?(’’
大極準備するかね^-^
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C753]

おぉぉぉ~っ!
たのきんトリオって名前が出てこなくてモヤモヤしてたんだwww
微妙に知らない年代なもので(’’

よっちゃんイカ(’’ 久しぶりに食べてみたいなぁ。
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C754] するめぢゃないよ酢漬けイカ

ちなみによっちゃんのソロデビュー曲は…
「待たせてsorry」

待ってないって…(少なくともウチは。。)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C755]

>やまちん

よっちゃんイカ食べたいよねw
50円くらいだっけ??

>理花ちゃん
ほう@-@;
どんな曲なんだろww
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/224-5dcf445d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

