Entries



-件のコメント

[C736]

体重変わらずにウエストマイナス5ってめちゃめちゃ健康的なのでは?体重はあくまで目安ですからね^^;
筋肉モリモリだwww
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C737]

>やまちん

うーん、そうなのかな(’’?
でも筋肉モリモリはいやww
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C738]

改名しよう(。。

マッスルまいと(。。

  • 2007-05-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C739]

マッスルまい~ケル。。(ΦωΦ)

座布団何枚くれるかニャ…
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C740]

>およちん、理花ちゃん

二人とも、、、(’’

太極陣+怒りの拳じゃ(--#)
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C741] 超ぶち+極み3枚で@@

 理花さん@@ 
年齢ばれますよっっっっ@@

おいらは・・・ぷよぷよしてきたっっ@@
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C742] みあちゃん、一緒に退治しよねw@@;

>みあちゃん

理花ちんはもうwwwwなのですよ(’’

ガリガリなのよりはちとふっくらした方が可愛いじょ^^

  • 2007-05-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C743]

この前知人徒党で墨ついでにイカに行ってみましたが
暗殺(知力)演舞、武士、鎧、医術、雅楽、道という構成で30分くらいだったかなあ・・・
国に比べたらザコです(、、
俺は国がなかなか倒せないんです;x;
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : トリシュ
  • URL
  • 編集

[C744]

>トリッシュさん

良いなあ~(’’
イカしたいっす(、、

国ですかあ~
まだ戦ったことないですが、、、
キツそうですね^^;;
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/223-79e0b05d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体か軽くなった気がします

信オンの方は、侍のPLばっかりでたいしたことしてないですw
そろそろ、空1クリアや忍者のイカやりたいけどねー、なかなかチャンスがないです(、、)
まあ、インする時間もそんなに長くないので、仕方ないのですが、、

さて、ビリー隊長にしごかれ始めて20日近く経ちましたが、ウエストは-5cm超えました^^体重はあんまりかわらないのですけどね(、、)でも体は確実に絞れてます。あとは体が軽くなった感じです。
キツイけど、あと1ヶ月くらいは頑張ろうかな。。

ブートキャンプではないけど、ビリーのエクササイズの画像があったので、興味がある人は見てみてねw

http://www.youtube.com/watch?v=OTCc_17kNMk


これはついでに、CM画像w

http://www.youtube.com/watch?v=M9PN_f4goao

○今日の隊長のありがたい一言

SA350495.jpg


9件のコメント

[C736]

体重変わらずにウエストマイナス5ってめちゃめちゃ健康的なのでは?体重はあくまで目安ですからね^^;
筋肉モリモリだwww
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C737]

>やまちん

うーん、そうなのかな(’’?
でも筋肉モリモリはいやww
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C738]

改名しよう(。。

マッスルまいと(。。

  • 2007-05-25
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C739]

マッスルまい~ケル。。(ΦωΦ)

座布団何枚くれるかニャ…
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C740]

>およちん、理花ちゃん

二人とも、、、(’’

太極陣+怒りの拳じゃ(--#)
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C741] 超ぶち+極み3枚で@@

 理花さん@@ 
年齢ばれますよっっっっ@@

おいらは・・・ぷよぷよしてきたっっ@@
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C742] みあちゃん、一緒に退治しよねw@@;

>みあちゃん

理花ちんはもうwwwwなのですよ(’’

ガリガリなのよりはちとふっくらした方が可愛いじょ^^

  • 2007-05-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C743]

この前知人徒党で墨ついでにイカに行ってみましたが
暗殺(知力)演舞、武士、鎧、医術、雅楽、道という構成で30分くらいだったかなあ・・・
国に比べたらザコです(、、
俺は国がなかなか倒せないんです;x;
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : トリシュ
  • URL
  • 編集

[C744]

>トリッシュさん

良いなあ~(’’
イカしたいっす(、、

国ですかあ~
まだ戦ったことないですが、、、
キツそうですね^^;;
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/223-79e0b05d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

