Entries



-件のコメント

[C692]

体脂肪率 ―3.1% ってスゴイ。
引き続き任務がんばってください。

あと、そのサングラス…気になります。撮影ために買ったの?
常用とか??@@

まいちんってあゆ似かな。。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C693]

若く見える!!!
サングラスがなんとも…レトロな感じするのは気のせいでしょうか><
体動かすって大変ね@@でも最初からやせてると思うのは気のせいでしょうか。。。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C694]

>理化ちゃん

あなたも入隊しなさい(’’w
常用じゃないけどwwまあ全部晒す勇気もないので^^;;

目は大きいとは言われるけど、あゆ似って言われたことあったかなあ(’’
あゆは好きなので嬉しいおw

>相楽さん

ちょww
若く見えるってwwどいうことですかww
大きいサングラスは最近の流行ですよ(’’

いあいあ、まだまだ絞らないとお腹周りがヤバヤバなんでつよ(つ0T)


  • 2007-05-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C695]

お、前会ったときよりもやせましたね(’’w
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C696]

>ガモさん

(〃▽〃)←ちょと嬉しいw
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C697]

・・・大和或衛門はサングラスの画像を探してみた・・・

なんとっ><;
もう無いじゃないかぁ~~~っ!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C698]

>やまちん

フフフ( ̄ー ̄)
限定っていったじゃまいかww
消す1時間前にww
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C700]

おしいw浜崎あゆ似だったじょw
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C701] ・・・(。。

 もういっかい・・・(。。
みたーい><
おいらも探しちゃったよ(。。
いいなぁう(’’
浜崎あゆ似かぁ(’’
おいらは、日本人に見られない・・・(。。
韓流系らしい><
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C703]

>みあちゃん

残念でした(、、)1日限定だったので、、、

希望者多いなら、、、考えますが、、、まあ、、ないでしょう^-^^-^

韓流系ってチェ・ジウみたいな感じ?(’’
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C705] うおおおおおおおおおおおお@@@@

細いじゃないでつかぁ@@
色白だし文句のつけようが・・・ない^-^
まいねい、ありがとう^-^
ビリー隊長にまけないで、やり遂げてください^^まいねい=根気強い
ファイトー(^o^)
まっつんもがんばってきます^^ゆびきりげんまん^-^
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C706] って@@

ある方が、ばれて・・・・たはっ^^;
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C707]

発見@@@@@;
サングラスでかっ!
おじさんには最近流行のサングラスはワカリマセン・・・

  • 2007-05-16
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C709]

おおw素顔かぁ!w

おぬし廃人の相が、、、、、w

ちなみに^^
あちきも きんとれ毎日やってるがおね^^

少しずつだけどがんばってます

で、、隊に入るか、、迷ってますw
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C710] かわいい~@@

 い~なう色白であゆ似@@
おいら(’’ と系統違うな(’’
てか、細いじゃん@@
ビリーに入隊する必要ない気が^^;;;
化粧してると、チェ・ジゥといわれるね^^; どこが@@って思うがw
海外行っても韓国人に見られるんだな^^;
でもま、体型維持は必要ですからぁぁぁぁ~^-^
お互いガンバろ~^^

・・・てか、やまちんおっさんだったのね(’’ おいらより上か?@@
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C711]

>まっつん

細くないじょ^^;
まだまだなのですよ><
ビリーに鍛えられながら頑張って待ってるよ^^
早くもどってきてねー^^

>やまちん
お@@みつかった、、、
てか、、オジサンなの?@@;

>およちん

だれが、廃人の相でつか(’’
およちんにはなんびとたりともかないませんよ^-^

入隊お待ちしておりますw
ビリー大佐がバンド持ってまってるよw

>みあちゃん
全然細くないじょ@@
お腹ぷよぷよでつよ(、、)

みあちゃんやっぱり、チェ・ジウ似なのね(’’
綺麗なお姉さんって感じ^-^

  • 2007-05-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/217-a17a7759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7日間プログラム終了しますた

なんか信長ブログじゃなくて、ブートキャンププログになってますがww

さきほど規定の7日分プログラム終了。実際は3日間やって休んでまた最初からやり直してるので実質10日間ですが、、、

結果は、、知りたい?wwやっぱりww


体重   ―0.7㌔
体脂肪率 ―3.1%
ウエスト ―2.2cm

ってとこですかね。。
体重がおもったより減らなかったのは、筋肉がついたからみたいです。筋肉の方が脂肪より重いのであまり体重は減らないですが絞れるみたいですね。

まだまだついていくので精一杯状態ですw腹筋はついていけないメニューもあるので頑張らなければ!!!めざせくびれww

続けてみた感想は、、

・基礎体力を養わないと1時間のプログラムをするのはきつい
・高いモチベーションを持たないと続けるのは厳しいかも
 (周りで挫折してるひと結構います)
・CMのように1週間で劇的に変わったりはしない
 (少なくとも1ヶ月くらいは続けないと変わらないみたい)
・ジムも通ってますが、ジムのきつさの数倍はきつい

続ければ確実に変わるとは思うので、機会があれば
是非やってみてくださいね♪

○今日の隊長のありがたい一言

SA350475.jpg

そうそう、新しいトロちゃんもゲットww

SA350482.jpg


パイレーツオブトロビアンってとこかなww



ツーショットwwちとトロちゃん写ってませんが(、、)
1日だけ載せてみたけど、掲載終了w


と思ったが、、ある方との約束でちっとだけ載せておく(’’
約束だじょ@@

で本当に終了(’’

16件のコメント

[C692]

体脂肪率 ―3.1% ってスゴイ。
引き続き任務がんばってください。

あと、そのサングラス…気になります。撮影ために買ったの?
常用とか??@@

まいちんってあゆ似かな。。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C693]

若く見える!!!
サングラスがなんとも…レトロな感じするのは気のせいでしょうか><
体動かすって大変ね@@でも最初からやせてると思うのは気のせいでしょうか。。。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C694]

>理化ちゃん

あなたも入隊しなさい(’’w
常用じゃないけどwwまあ全部晒す勇気もないので^^;;

目は大きいとは言われるけど、あゆ似って言われたことあったかなあ(’’
あゆは好きなので嬉しいおw

>相楽さん

ちょww
若く見えるってwwどいうことですかww
大きいサングラスは最近の流行ですよ(’’

いあいあ、まだまだ絞らないとお腹周りがヤバヤバなんでつよ(つ0T)


  • 2007-05-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C695]

お、前会ったときよりもやせましたね(’’w
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C696]

>ガモさん

(〃▽〃)←ちょと嬉しいw
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C697]

・・・大和或衛門はサングラスの画像を探してみた・・・

なんとっ><;
もう無いじゃないかぁ~~~っ!
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C698]

>やまちん

フフフ( ̄ー ̄)
限定っていったじゃまいかww
消す1時間前にww
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C700]

おしいw浜崎あゆ似だったじょw
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : 相楽
  • URL
  • 編集

[C701] ・・・(。。

 もういっかい・・・(。。
みたーい><
おいらも探しちゃったよ(。。
いいなぁう(’’
浜崎あゆ似かぁ(’’
おいらは、日本人に見られない・・・(。。
韓流系らしい><
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C703]

>みあちゃん

残念でした(、、)1日限定だったので、、、

希望者多いなら、、、考えますが、、、まあ、、ないでしょう^-^^-^

韓流系ってチェ・ジウみたいな感じ?(’’
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C705] うおおおおおおおおおおおお@@@@

細いじゃないでつかぁ@@
色白だし文句のつけようが・・・ない^-^
まいねい、ありがとう^-^
ビリー隊長にまけないで、やり遂げてください^^まいねい=根気強い
ファイトー(^o^)
まっつんもがんばってきます^^ゆびきりげんまん^-^
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C706] って@@

ある方が、ばれて・・・・たはっ^^;
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C707]

発見@@@@@;
サングラスでかっ!
おじさんには最近流行のサングラスはワカリマセン・・・

  • 2007-05-16
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C709]

おおw素顔かぁ!w

おぬし廃人の相が、、、、、w

ちなみに^^
あちきも きんとれ毎日やってるがおね^^

少しずつだけどがんばってます

で、、隊に入るか、、迷ってますw
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C710] かわいい~@@

 い~なう色白であゆ似@@
おいら(’’ と系統違うな(’’
てか、細いじゃん@@
ビリーに入隊する必要ない気が^^;;;
化粧してると、チェ・ジゥといわれるね^^; どこが@@って思うがw
海外行っても韓国人に見られるんだな^^;
でもま、体型維持は必要ですからぁぁぁぁ~^-^
お互いガンバろ~^^

・・・てか、やまちんおっさんだったのね(’’ おいらより上か?@@
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C711]

>まっつん

細くないじょ^^;
まだまだなのですよ><
ビリーに鍛えられながら頑張って待ってるよ^^
早くもどってきてねー^^

>やまちん
お@@みつかった、、、
てか、、オジサンなの?@@;

>およちん

だれが、廃人の相でつか(’’
およちんにはなんびとたりともかないませんよ^-^

入隊お待ちしておりますw
ビリー大佐がバンド持ってまってるよw

>みあちゃん
全然細くないじょ@@
お腹ぷよぷよでつよ(、、)

みあちゃんやっぱり、チェ・ジウ似なのね(’’
綺麗なお姉さんって感じ^-^

  • 2007-05-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/217-a17a7759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

