Entries



-件のコメント

[C678]

ほぉほぉ
どう?一週間使ってみた感想は?

使う前よりしぼれてる??

それだけが気になりますw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C679]

なんとぉ(;;かなり辛そうですな><;わしはこれ以上しぼったら・・・・・
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C680] 良い一言ですねw

余力なんて残すな!ですか・・・
魂に来ましたw

そんな私はマイペースに水泳をやっております^^・・・まったりw余力残して信にインですw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 次郎
  • URL
  • 編集

[C682] 副長おつです!

毎日のミッションお疲れっす。
さっすが隊長。。名言です。
でも今日の隊長、デニス・ロッドマンに似てまつね。。。

ちなみにわたし、宿曜星降したあとは気合の余力ゼロですが…
副隊長、今はこれくらいで許してください。。 
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C684] 続けていてえらいですね><

 おいらなんて・・続かないかも;;
じろ君もえらいよねー(’’
見習わないとな(’’
なんか持続性があって上げれる運動無いかしら(’’
あーラウさん;; 昨夜は散々な目にあわせてごめんなさい><
あんなにグダグダになるとわw
今日の仕事に響いてるのでわ(。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C685] 上げるのは・・・・

燃焼率でした・・・・・(。。
バレエも週3日以上しないとあがらないのよねー;;
これ以上、増やしたらお金が・・・・(。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C688]

>およちん

下の日記にもレスしたけど、目に見えたサイズダウンとかはそんなにないかなあ。。ただ体脂肪ダウンとぷよぷよお腹でも内側に筋肉がついてきたことは触るとわかりますよ(’’

>まっつん
まっつんは、食べまくって体力つけないとダメだじょ@@

>じろ君

隊長の言葉にいつもヒーヒー言ってますw
水泳は全身運動だから良いらしいね(’’
余力、、、残したい、、
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C689]

>理花ちゃん
隊長とか副長とか言えるのは入隊してからですよ(’’
言いたいなら入隊しなさいwww

てか副長って新撰組みたいでイヤ(、、)
美梨威組とかにしてみるか(’’

>みあちゃん
やっぱり継続しないと効果でないみたいだね(、、)
とりあえず1ヶ月は続けてみるつもりです
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C690]

ビリー組か。。(ってすぐ読める人少ないんぢゃ…)

でも。そしたらビリー組長ってこと~~@@
そうすると、まいちん…「姉さん」って呼ばせていただきやす。。。。
(「ねえさん」でないよ「あねさん」だよん)
チンピラ理花 より     
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C691]

>理花ちゃん

だから、新撰組だっていってるでしょw

ビリー局長です^-^
理花ちゃんも早く入隊するのだよ^^

但し、、、
勝手に抜けたら切腹ですよ^-^^-^決まりですからww
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/216-5e55bfcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隊長!!!きついです(つ0T)

仕事も忙しいし、おまけにブートキャンプに入隊して1時間は余計にかかるので信オンのイン時間が確実に減ってますw
仕事が落ち着けばもう少し早く入れるとおもうのですが、しばらくは無理かなー><

TD行くのも時間がかかるしね。なにより眠くなっちゃうww
生産のキャンペーンがもう少しで終了なので、今のうちにいろいろ生産してみようかなとおもったり。。。



さてブートキャンプ。GW明けから最初からやり直して4日目。
ようやく応用プログラムが終了。。

やっぱり応用はきついです。
1プログラム1時間で、20分くらいまでは結構平気なのですが、それからがきついですね。

とにかくスクワットと腕立てが多いのが厳しいです。足がガクガクですお(つ0T)1日目は階段上がれないくらいにきつかったけど、さすがにトータル7日間やってるとそこまできつくないです。でもまあ、全身筋肉痛ですがw

初心者なので最初の1週間はバンドなしでやってますが、
2週間目からはバンドを使ってやってみるつもりです。

バンドはダンベルのようなおもりの役割をするそうなのですが、このバンドは「ビリーバンド」というらしいですよw


○今日の隊長のありがたい一言

SA350472.jpg


残してはいけないらしいです(、、

10件のコメント

[C678]

ほぉほぉ
どう?一週間使ってみた感想は?

使う前よりしぼれてる??

それだけが気になりますw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C679]

なんとぉ(;;かなり辛そうですな><;わしはこれ以上しぼったら・・・・・
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C680] 良い一言ですねw

余力なんて残すな!ですか・・・
魂に来ましたw

そんな私はマイペースに水泳をやっております^^・・・まったりw余力残して信にインですw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 次郎
  • URL
  • 編集

[C682] 副長おつです!

毎日のミッションお疲れっす。
さっすが隊長。。名言です。
でも今日の隊長、デニス・ロッドマンに似てまつね。。。

ちなみにわたし、宿曜星降したあとは気合の余力ゼロですが…
副隊長、今はこれくらいで許してください。。 
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C684] 続けていてえらいですね><

 おいらなんて・・続かないかも;;
じろ君もえらいよねー(’’
見習わないとな(’’
なんか持続性があって上げれる運動無いかしら(’’
あーラウさん;; 昨夜は散々な目にあわせてごめんなさい><
あんなにグダグダになるとわw
今日の仕事に響いてるのでわ(。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C685] 上げるのは・・・・

燃焼率でした・・・・・(。。
バレエも週3日以上しないとあがらないのよねー;;
これ以上、増やしたらお金が・・・・(。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C688]

>およちん

下の日記にもレスしたけど、目に見えたサイズダウンとかはそんなにないかなあ。。ただ体脂肪ダウンとぷよぷよお腹でも内側に筋肉がついてきたことは触るとわかりますよ(’’

>まっつん
まっつんは、食べまくって体力つけないとダメだじょ@@

>じろ君

隊長の言葉にいつもヒーヒー言ってますw
水泳は全身運動だから良いらしいね(’’
余力、、、残したい、、
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C689]

>理花ちゃん
隊長とか副長とか言えるのは入隊してからですよ(’’
言いたいなら入隊しなさいwww

てか副長って新撰組みたいでイヤ(、、)
美梨威組とかにしてみるか(’’

>みあちゃん
やっぱり継続しないと効果でないみたいだね(、、)
とりあえず1ヶ月は続けてみるつもりです
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C690]

ビリー組か。。(ってすぐ読める人少ないんぢゃ…)

でも。そしたらビリー組長ってこと~~@@
そうすると、まいちん…「姉さん」って呼ばせていただきやす。。。。
(「ねえさん」でないよ「あねさん」だよん)
チンピラ理花 より     
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C691]

>理花ちゃん

だから、新撰組だっていってるでしょw

ビリー局長です^-^
理花ちゃんも早く入隊するのだよ^^

但し、、、
勝手に抜けたら切腹ですよ^-^^-^決まりですからww
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/216-5e55bfcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

