Entries



-件のコメント

[C670]

タイトル見て、入院かと思ってびっくりした(、、
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C671]

おお@@
買ったんだw

効果教えてw
効果あるなら買うかもw
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C672] ビリーズブートキャンプ破天の章


もお購入してるなんて。。

副隊長ならすでに知ってるかと思いますが…

「ビリーズブートキャンプ エリート

本国でわ発売中らしいです。

え、、もおポチッとしてるって@@??

さすがです副隊長(ΦωΦ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C673] 追伸

エリートにわ 

赤いビリーズバンド(シャア専用@@??) がついてくるそうです

あとビリー隊長は15人兄弟の4番目だそうです。。。

  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C674]

なんとぉ@@つ、ついに入隊ですか(。。まい副隊長に敬礼っ(^^ヾ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C675]

>およちん

これははっきりいって、かなりきついですw最後までやりきる気力があるなら確実に絞れるとおもいますよ。問題は続けるだけのモチベーションを保てるかですね


>理花ちゃん

そんな、エリートなんてあるんだw知らなかったwww
ってか、理花ちゃんも入隊しようよww


>まっつん

敬礼するならまっつんも入隊せねば@@
敬礼は入隊の証ですおw
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C676]

>ガモさん

ちないますww入隊ですよww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C677]

買ってみようかな、、、、
一週間の効果押して、、、
それか二週間目の効果をw

それでまいちんが絞れたなら、、
買いますw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C683] にゅー(’’

 絞れるかな(’’
絞れるんならおいらも入隊したいじょーっ><
ビリーズならぬ、舞キャンプでもいいけど・・・・・(。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C687]

>およちん

効果ですか^^;;
サイズダウンはまだ実感しないなあ。。。
効果が出やすいひとならすぐ感じるのかもだけど、はっきりいってCMみたくすぐに効果はでないと思うよw
でも体が軽くなって、体脂肪が減ってきてるのは事実です

>みあちゃん
1ヶ月とか続けると効果は出てくると思うよー^^レッツキャンプw
舞キャンプはグダグダになるのでしませんよw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/215-070b73d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入隊しますた

ずーっと気になってましたが、、、

ついに、、、

入隊しましたwwビリーズブートキャンプですww


実はGW前に届いていて、3日間ほどやってみましたが、、


かなりきついです( ̄□ ̄;)
もうね、ビリー隊長、、、もお~ダメです、、
って感じです。。。。

でも隊長は容赦ないですww



旅行から帰ってきてまた始めました。
基礎編2日、応用編2日、腹筋編2日、最終編1日で1週間のプログラムです。今日は3日目。応用編に入ってます。
すっごくきついけど、頑張れるだけ頑張ってみます^^;;

10件のコメント

[C670]

タイトル見て、入院かと思ってびっくりした(、、
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C671]

おお@@
買ったんだw

効果教えてw
効果あるなら買うかもw
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C672] ビリーズブートキャンプ破天の章


もお購入してるなんて。。

副隊長ならすでに知ってるかと思いますが…

「ビリーズブートキャンプ エリート

本国でわ発売中らしいです。

え、、もおポチッとしてるって@@??

さすがです副隊長(ΦωΦ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C673] 追伸

エリートにわ 

赤いビリーズバンド(シャア専用@@??) がついてくるそうです

あとビリー隊長は15人兄弟の4番目だそうです。。。

  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C674]

なんとぉ@@つ、ついに入隊ですか(。。まい副隊長に敬礼っ(^^ヾ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C675]

>およちん

これははっきりいって、かなりきついですw最後までやりきる気力があるなら確実に絞れるとおもいますよ。問題は続けるだけのモチベーションを保てるかですね


>理花ちゃん

そんな、エリートなんてあるんだw知らなかったwww
ってか、理花ちゃんも入隊しようよww


>まっつん

敬礼するならまっつんも入隊せねば@@
敬礼は入隊の証ですおw
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C676]

>ガモさん

ちないますww入隊ですよww
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C677]

買ってみようかな、、、、
一週間の効果押して、、、
それか二週間目の効果をw

それでまいちんが絞れたなら、、
買いますw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : およよ
  • URL
  • 編集

[C683] にゅー(’’

 絞れるかな(’’
絞れるんならおいらも入隊したいじょーっ><
ビリーズならぬ、舞キャンプでもいいけど・・・・・(。。
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C687]

>およちん

効果ですか^^;;
サイズダウンはまだ実感しないなあ。。。
効果が出やすいひとならすぐ感じるのかもだけど、はっきりいってCMみたくすぐに効果はでないと思うよw
でも体が軽くなって、体脂肪が減ってきてるのは事実です

>みあちゃん
1ヶ月とか続けると効果は出てくると思うよー^^レッツキャンプw
舞キャンプはグダグダになるのでしませんよw
  • 2007-05-11
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/215-070b73d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

