Entries



-件のコメント

[C650] むむ@@

トロちゃんまで攻撃してくるのですか(;;って、まいねいの生足ぃぃ
@@@@親分に報告せねば(。。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C651]

二人攻撃か、、、こわいのぉ、、、
逃げられないぞ(’’

  • 2007-04-30
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C652]

おめでとうございます♪

生産依頼されるのは歓迎ですが規定数を下回ったらどうしようかとドキドキしておりますwww
他の侍さんは器用どのくらいあるんでしょ!?大和は380超えた位で赤帯なんです・・・器用低いかな!?
まっ、またいつでも依頼してくださいなw
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C653]

>まっつん
そうなんですよw
ダブル攻撃です(@-@)フフフ
報告はしないでよろしいw

>島さん
ふふふ@-@
逃がさないでつよw

>やまちん

ありがとー^^
お侍さんで380あれば十分じゃない?^^あとは潜在とかに振って400いけばすごいけど^^;
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C654]

こわいこわい(’’

見たらにげよっと(’’
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/210-a868fe12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふう~(’’;)

ふう~、キツかった(;;)足腰ガクガクだじょ@@;
効果が出るといけど、続けられるかのー(、、


巫女の生産ですが、先日やまちんに弓胎を作ってもらったり、りっちゃんに透漆を売ってもらったりしてなんとか飛龍の目録終了^^やったね☆これで4キャラが破天の生産目録を修得し始めました♪
でも家具の目録はほったらかしですが、、(、、)

いまはあんまり自分の家には興味わかないけど、またそのうち気になるかもねww


そうそうmトロちゃんをまたゲット~☆でもかなりお金かかっちゃった(、、;)

信するときもトロちゃんと一緒にしてたりすることもあります

SA350406.jpg


こんなかんじ。トロも煉獄撃つのニャ~♪

5件のコメント

[C650] むむ@@

トロちゃんまで攻撃してくるのですか(;;って、まいねいの生足ぃぃ
@@@@親分に報告せねば(。。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C651]

二人攻撃か、、、こわいのぉ、、、
逃げられないぞ(’’

  • 2007-04-30
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C652]

おめでとうございます♪

生産依頼されるのは歓迎ですが規定数を下回ったらどうしようかとドキドキしておりますwww
他の侍さんは器用どのくらいあるんでしょ!?大和は380超えた位で赤帯なんです・・・器用低いかな!?
まっ、またいつでも依頼してくださいなw
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : やまちん
  • URL
  • 編集

[C653]

>まっつん
そうなんですよw
ダブル攻撃です(@-@)フフフ
報告はしないでよろしいw

>島さん
ふふふ@-@
逃がさないでつよw

>やまちん

ありがとー^^
お侍さんで380あれば十分じゃない?^^あとは潜在とかに振って400いけばすごいけど^^;
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C654]

こわいこわい(’’

見たらにげよっと(’’
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/210-a868fe12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

