Entries



-件のコメント

[C610]

理花です。
夜中のランニングと信するには時間が…足りない><
で、信をとったため体重がジワジワと。。。。


ビリー隊長は51歳だそうです。。
えっと、毎日のチェックシートを返送すると五千円のキャッシュバックが…ちょっと惹かれました。

体重減ってきてるの???
錯覚じゃない??
(デジタルの8が3に願望で錯覚とか…)
抜け駆けはなしだじょ~~~

  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C611]

知ってますか(’’
ビリー体調は一週間だけしかつきあってくれませんw

それは一週間集中ダイエットだから(’’
って体重へるんかいなw
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C612]

>理花ちゃん

51歳でアノ体はすごいよね^^;

フフフ(@-@)体重は減ってるのだよ、体重はね、、、理花ちんもあきらめちゃだめだじょw

でも、ぷよぷよ感をなくさないとリバウンドがこわいっす><
やっぱり隊長にすがるしかないのかの~

>島さん

1週間プログラムだから、一週間分しかないけど、それを1ヶ月くらい続ければ結構効果あるらしいよw
まあ、続ければだけどね(、、)
果たしてそこまであたしに根性あるだろうかww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C613]

入隊前…「ゴースト」のデミ・ムーア

入隊後…「GIジェーン」のデミ・ムーア

いま、ふと思い浮かんだので…
 
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C614]

>理花ちゃん

髪の毛は切りたくないじょw
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/205-df955407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生産、生産、また生産

陰陽の生産しまくり~な日々、もう千早500着くらいは作ったかの(’’
ようやく、飛龍の目録終わりましたwそして破天の目録に入りました。。。長かった~(つ0T)破天全部の目録は無理だけど、自分の知行レベルで調達できる材料で作れる部分は終わらせたいです。


そうそう、ダイエットは少しは効果出てきた感じです。体重も減ってきてるしね~、でもなかなか脂肪が減りませんね(´・ω・`)


やっぱり、ビリー隊長の所に入隊するしかないのでしょうか(、、)
毎日続けるのはつらそうだけど、1日おきくらいならやれるかな~って考えてみたり、、、

理花ちゃんとかも頑張ってるのかな(’’
そんな、みんなにビリー隊長から一言、、、

206211682_88.jpg


ダイエット、、
諦めないで
頑張りませう~(’’

つか、この写真、怖いよねw背景燃えてるし
入隊したら地獄の日々が待ってそうです。。。。

5件のコメント

[C610]

理花です。
夜中のランニングと信するには時間が…足りない><
で、信をとったため体重がジワジワと。。。。


ビリー隊長は51歳だそうです。。
えっと、毎日のチェックシートを返送すると五千円のキャッシュバックが…ちょっと惹かれました。

体重減ってきてるの???
錯覚じゃない??
(デジタルの8が3に願望で錯覚とか…)
抜け駆けはなしだじょ~~~

  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C611]

知ってますか(’’
ビリー体調は一週間だけしかつきあってくれませんw

それは一週間集中ダイエットだから(’’
って体重へるんかいなw
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C612]

>理花ちゃん

51歳でアノ体はすごいよね^^;

フフフ(@-@)体重は減ってるのだよ、体重はね、、、理花ちんもあきらめちゃだめだじょw

でも、ぷよぷよ感をなくさないとリバウンドがこわいっす><
やっぱり隊長にすがるしかないのかの~

>島さん

1週間プログラムだから、一週間分しかないけど、それを1ヶ月くらい続ければ結構効果あるらしいよw
まあ、続ければだけどね(、、)
果たしてそこまであたしに根性あるだろうかww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C613]

入隊前…「ゴースト」のデミ・ムーア

入隊後…「GIジェーン」のデミ・ムーア

いま、ふと思い浮かんだので…
 
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C614]

>理花ちゃん

髪の毛は切りたくないじょw
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/205-df955407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

