Entries



-件のコメント

[C604]

るろうに剣心占い:蒲生初さんの診断結果
性格
あなたの性格は駒形由美にとても近いですが、一方で悠久山安慈的な面も持ち合わせているようです。
あなたの駒形由美度は87%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 藤田五郎.比古清十郎に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの藤田五郎.比古清十郎度は25%です。

相性
瀬田宗次郎に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと瀬田宗次郎との相性は21%です。


姿は、セクシーお姉さんらしいですw
京都編のキャラで固まってる(’’
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C605]

>ガモさん

せくしーでつか(’’
あたしにゃー、縁がないことばでつね(、、)

なんかカッコイイキャラばっかでいいなう~^^;
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C606]

ち~っす^^/
リバウンド王の理花です(バスケでわありませぬ…><)

やってみました。。。
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は相楽左之助そのものです。
あなたの相楽左之助度は85%です。

外見・ルックス
あなたの外見は四乃森蒼紫にとても近いですが、一方で瀬田宗次郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの四乃森蒼紫度は87%、瀬田宗次郎度は50%です。

相性
悠久山安慈とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと悠久山安慈との相性は11%です。

うむむ。。わかりやすい性格ってこと??


  • 2007-04-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C607]

>理花ちん

リバウンド王は一緒にTD行った廃人様の称号ですよ(’’
理花ちゃんも同じってことでつねww

性格ははっきりしてる江戸っ子タイプで、蒼紫に似たイケメンってことでは?^^

まあ、安慈とは気が合いそうにないねw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C608] じ~(。。

ま、まいねい元気ですたか@@
まっつんは、なんとか一旦帰ってくることができました^^;再度入院までしばしおじゃましますだぁ^^;ご心配をおかけしすみませんでした^^;
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C609]

>まっつん

おー@@
おかえり^^
でも再度入院するのね><

無理はしないようにね^^完全復帰まってるじょ^^
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/204-2b9b4c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

るろ剣占い(’’

昨日は、幸せ一杯な人とダイエット頑張ってる?人とTDへ。やっぱり知人とTD行くのは楽しいね^-^

おんもーの生産を進めたいけど、くみ紐の在庫がなくて、楽市にもない、、、というので作ってもらいますたwwありがとねー^^
これで生産できまふww


ほかにあんまりネタがないので、、、
占いやってみました(’’

「るろうに剣心」占いwww

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=rurouni

****************************************
○ 性格
あなたの性格は四乃森蒼紫神谷薫のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの四乃森蒼紫度は53%です。

ほえ(@0@)
やっぱり忍者なのですか、、、リアルでも忍者扱いされてますが、、、(、、)まあ蒼紫というのはカコイイからいいけど、、、性格が似てるって、暗いってことですか、、、


○外見・ルックス
あなたは緋村剣心に近い外見ですが、心の中では般若になりたいと思っているようです。
あなたの緋村剣心度は39%、般若度は36%です。

ちょwww剣心は嬉しいけど、般若ってお面じゃないのwwwシクシク(つ0T)


相性
会話を積み重ねることで、雪代縁 との関係がより深くなりそう。
あなたと雪代縁との相性は41%です。

縁ですか、、シスコンの弟ですか、、、嫌でつ、、、。:゚(。/д\。)゚・。 


暇な人はやってみてちょ^-^

6件のコメント

[C604]

るろうに剣心占い:蒲生初さんの診断結果
性格
あなたの性格は駒形由美にとても近いですが、一方で悠久山安慈的な面も持ち合わせているようです。
あなたの駒形由美度は87%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 藤田五郎.比古清十郎に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの藤田五郎.比古清十郎度は25%です。

相性
瀬田宗次郎に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと瀬田宗次郎との相性は21%です。


姿は、セクシーお姉さんらしいですw
京都編のキャラで固まってる(’’
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : gamo
  • URL
  • 編集

[C605]

>ガモさん

せくしーでつか(’’
あたしにゃー、縁がないことばでつね(、、)

なんかカッコイイキャラばっかでいいなう~^^;
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C606]

ち~っす^^/
リバウンド王の理花です(バスケでわありませぬ…><)

やってみました。。。
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は相楽左之助そのものです。
あなたの相楽左之助度は85%です。

外見・ルックス
あなたの外見は四乃森蒼紫にとても近いですが、一方で瀬田宗次郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの四乃森蒼紫度は87%、瀬田宗次郎度は50%です。

相性
悠久山安慈とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと悠久山安慈との相性は11%です。

うむむ。。わかりやすい性格ってこと??


  • 2007-04-20
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C607]

>理花ちん

リバウンド王は一緒にTD行った廃人様の称号ですよ(’’
理花ちゃんも同じってことでつねww

性格ははっきりしてる江戸っ子タイプで、蒼紫に似たイケメンってことでは?^^

まあ、安慈とは気が合いそうにないねw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C608] じ~(。。

ま、まいねい元気ですたか@@
まっつんは、なんとか一旦帰ってくることができました^^;再度入院までしばしおじゃましますだぁ^^;ご心配をおかけしすみませんでした^^;
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C609]

>まっつん

おー@@
おかえり^^
でも再度入院するのね><

無理はしないようにね^^完全復帰まってるじょ^^
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/204-2b9b4c05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

