Entries



-件のコメント

[C600]

ジム大変そう(’’

あちきは、家で筋とれしてます(’’
全部で5種類の運動を毎日やるように心がけておりますがね(’’

  • 2007-04-15
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C601]

行くまでが億劫なんだけどね^^;

でも行っちゃうと結構楽しかったりしますww

汗かくのも気持ち良いしね^^
まあ、運動オンチでつが(、、)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/201-7eacf0cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生パスタ☆

合戦お疲れ様です、、、苦しい状況ですが、、がんばりませう~!!


って、、今日のジムも苦しかったとです、、(、、)
反復横飛び1分間ダッシュしたとです、、、、
死にそうですた(つ0T)


金曜日に健康診断したのですが、その帰りに目黒駅近くにあるタラコススパ専門店に行ってきました。タラコだけでも20種類くらいありますwwそのなかでタラコとツナと大根おろしのパスタを選びました。

SA350397.jpg


パスタの麺が太くて美味しかったです。そんなにもっちりとはしてなかったけど、大根おろしがさっぱりしててなかなかでした^^

このお店結構有名らしく、今日も王様のブランチで紹介されてましたw
タニーとパスタランチしてみたいのう~(、、)

夜もパスタ気分だったので、最寄り駅の生パスタ屋さんへ。こちらはもっちりとした感じで美味しかったです。

2件のコメント

[C600]

ジム大変そう(’’

あちきは、家で筋とれしてます(’’
全部で5種類の運動を毎日やるように心がけておりますがね(’’

  • 2007-04-15
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C601]

行くまでが億劫なんだけどね^^;

でも行っちゃうと結構楽しかったりしますww

汗かくのも気持ち良いしね^^
まあ、運動オンチでつが(、、)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/201-7eacf0cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

