Entries



-件のコメント

[C577]

まい隊長に敬礼っ。。
本日入隊しました原田理花二等兵でつm--m

おおっ!!スリムなボディ。。浮き出た腹筋さっすが隊長(ΦωΦ(たぶん…)

メタボな私を鍛えてくださいー。。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C578]

>理花ちゃん

隊長はビリーさんですお@@

あたしゃ、タプタプな二の腕と小力に親近感沸いちゃうようなお腹ですよw

クビレ?ハテ?ナンデスカ??(’’

入隊するには1万5千円もかかるのですよ(--)値段がねえ、、、
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C579] どーするよ?? (つづく!!

早速検索してみました。
このテカテカのおじさまがビリーさんね。
アメリカ人が大好きな「寝てるだけでやせる」とか「あなたはソファーに寝そべっているだけで腹筋100回分」とかでなく、運動する方法のDVD。。。
確かに痩せる…でも まいちんや私が求めているのはそんなんぢゃない><(だよねまいちん^^)

ビリーのとこに入隊すると疲れて夜に信できなさそう。。でも痩せる。
まいちんのとこに入隊すると信は成長しそう。。でも痩せない…
う~~ん どうしよう^^
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C580]

>理花ちゃん

そうそうw妙に元気の良いオジサマでしょw(’’

楽して痩せたいけど、現実はそんなに甘くないじょ@@
やっぱり、理花ちゃんは入隊するしか、、、ww(’’

  • 2007-04-05
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C581]

ぺこり(。。お二人とも想像とちがうようなきがしてきた(;;
お肉100㌘1文でひきとりまふ^^;
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C582]

たぶん、想像通りでは?ww

いちお、体脂肪とかは正常値ですよw一般人でつ^-^
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/194-3bf171c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軍隊式ダイエット?

夜中に寝る前にテレビをつけると、笑顔で運動するオジサマの顔が、、、(’’

最近テレビショッピングで気になる商品がっwその名は「ビリーズビートキャンプ」。アメリカの3大エクササイズの1つだそうですが、、、
なんと、、軍隊のトレーニングが元だそうです( ̄□ ̄;)

いろんなところで体験談を見てみると、かなりきついらしいですが、効果はあるみたいです^^;
でも軍隊っていうのが、怖い、、(、、)ちなみにこのプログラムを買って始めることは「入隊する」というそうですww


さて、信オン。

鍛冶ちゃんは戦闘目録は証のみになったので採りにいかないとだけど、装備がボロボロなので買いなおしたり、作りなおしたりしないとです。

おんもーはあと半マスで宿曜星降覚えるので、気合付与の装備もそろえないとなー。

6件のコメント

[C577]

まい隊長に敬礼っ。。
本日入隊しました原田理花二等兵でつm--m

おおっ!!スリムなボディ。。浮き出た腹筋さっすが隊長(ΦωΦ(たぶん…)

メタボな私を鍛えてくださいー。。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C578]

>理花ちゃん

隊長はビリーさんですお@@

あたしゃ、タプタプな二の腕と小力に親近感沸いちゃうようなお腹ですよw

クビレ?ハテ?ナンデスカ??(’’

入隊するには1万5千円もかかるのですよ(--)値段がねえ、、、
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C579] どーするよ?? (つづく!!

早速検索してみました。
このテカテカのおじさまがビリーさんね。
アメリカ人が大好きな「寝てるだけでやせる」とか「あなたはソファーに寝そべっているだけで腹筋100回分」とかでなく、運動する方法のDVD。。。
確かに痩せる…でも まいちんや私が求めているのはそんなんぢゃない><(だよねまいちん^^)

ビリーのとこに入隊すると疲れて夜に信できなさそう。。でも痩せる。
まいちんのとこに入隊すると信は成長しそう。。でも痩せない…
う~~ん どうしよう^^
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C580]

>理花ちゃん

そうそうw妙に元気の良いオジサマでしょw(’’

楽して痩せたいけど、現実はそんなに甘くないじょ@@
やっぱり、理花ちゃんは入隊するしか、、、ww(’’

  • 2007-04-05
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C581]

ぺこり(。。お二人とも想像とちがうようなきがしてきた(;;
お肉100㌘1文でひきとりまふ^^;
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C582]

たぶん、想像通りでは?ww

いちお、体脂肪とかは正常値ですよw一般人でつ^-^
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/194-3bf171c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

