Entries



-件のコメント

[C574] おお^^ おめー^^ノ

 舞ねい(’’ その終わらせ方ハンパないです^^; めちゃはえーw
おいらもいま鉄堀堀してます(。。
ちびおんももやらないとーTT
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C575]

みあちゃん…料理好きの舞ちんの手首は中華鍋を振りまわすために、もともとチタンで強化されているのだよ。。ΦωΦ(もちろん両手)
なので、連射パッドを買ったのならまさに鬼に金棒。。。。
でも4コマでなく4冊とは…いくらチタンでも壊れるじょ><
まさか他にも改造をっ??!!(@@;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C576]

>みあちゃん

いあいあ、実際に今回は2冊とちょっとだけどね^^;
4が終わって5に突入したよってとこかな^^;

>理花ちゃん

これこれ@@
改造なんてしてませんwうちには普通のフライパンしかないでつよw

2冊ちょとしかやってませんwそれでもきついじょー@@;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/193-b6e80592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生産しまくりな週末

キャンペーン中に鍛冶ちゃんの修得を一気に進めようと、週末は玉鋼つくりまくってました。。2日間で3000個くらいは作ったかな。鍛冶屋は鉄生産して、その間に忍者で鉄掘って。

実は、PCの連射パット買ったので、鉄生産はらくちんになりましたw押しっぱなしで良いもんねw

SA350394.jpg


それでも鉄2万個って辛かった;;きついね(つ0T)
やっと刀刃之書・四、槍剣之書・四、鈍器之書・四と刀刃之書・伍が終わりました^^

でもここでほとんど作った玉鋼なくなちゃった(、、)
また玉鋼生産しないとな~
とりあえず胴太貫作れるようになったので作ってみようかな~。忍者も一緒に修得してて、斬馬刀作れるようになったしね。

秘蔵っ子の侍にいつか斬馬刀を持たせたいのでw
逆刃はつくれないからね(、、)

まだ刀以外の伍終わってないし、飛龍なんて終わるのかいな!!!

って感じです^^;



3件のコメント

[C574] おお^^ おめー^^ノ

 舞ねい(’’ その終わらせ方ハンパないです^^; めちゃはえーw
おいらもいま鉄堀堀してます(。。
ちびおんももやらないとーTT
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C575]

みあちゃん…料理好きの舞ちんの手首は中華鍋を振りまわすために、もともとチタンで強化されているのだよ。。ΦωΦ(もちろん両手)
なので、連射パッドを買ったのならまさに鬼に金棒。。。。
でも4コマでなく4冊とは…いくらチタンでも壊れるじょ><
まさか他にも改造をっ??!!(@@;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C576]

>みあちゃん

いあいあ、実際に今回は2冊とちょっとだけどね^^;
4が終わって5に突入したよってとこかな^^;

>理花ちゃん

これこれ@@
改造なんてしてませんwうちには普通のフライパンしかないでつよw

2冊ちょとしかやってませんwそれでもきついじょー@@;
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/193-b6e80592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

