Entries



-件のコメント

[C560] たしかに;;

 採掘たいへん;; みあも泣いてまつ;;
採取する→多玉鋼作る→太刀打つ→玉鋼あっという間に無くなる→採掘・・・だもんね;;
でも、生産サークル出来ていいね^^
おいらも生産がんばらにゃ(’’
でも、その前にちびおんも里から出さないとなぁ(。。
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C561] 陰ながら応援@@

んっちゃ^^ふむふむ@@やはし生産修得おいしくなってますかぁ@
皆伝めざしてがんばってくらはい
ついでにおらっちの甚くんと純奈ちゃんの生産もよろしくでちゅぅ@@
はて、さくら祭のイベント報酬なにやら立物ももらえるとか@@なんとぉ@@
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C562]

ちゃおー
陰陽道の宿曜星降(だっけか?)TDで試しました。
びみょー><てな感じです。
気合い3500付与で、ランダム3体に3200のダメージです。打った後は気合いゼロなのが痛い。気合い管理が大切です。
やっぱり3体てゆーのがね;;
全体術なら7体でしょ?やっぱり。。。せめて5体にして欲しかった。。。
とまあ、陰陽道に光が…とまではいかない技能でした。でもグラとかはいいですよん^^
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C563]

>みあちゃん

だおねー;;採取が携帯で出来る日が早く来てほしいよ;;太刀でも修得50(今は20%アップで60)しか入らないしね(><)
おんもーちゃんいるんだ(’’
あたしも里にちびっこがww

>まっつん
生産修得は孤独と眠気との戦いでつ(--)zzz生産は自分でしないとねwwまっつんもがんばーww

>理花ちゃん

そなんだよねー;;せめて4体にしてほしかたなー(><)微妙な技だよね、、、
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C564] はう><;

やはし(;; まぁ、腱鞘炎になるまで生産するしかないでつかぁ@@
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C565] まっつん(’’・・・・

 そこまでやらんでよろしい^^;
てか、ゲームパッドのオート機能を利用してー、ペットボトルに水を入れたのを逆さにして、みあはボタン連射させてまつ(’’v
ペットは何かに寄りかからせてね^^ 結構いけまつよ^^v
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C566]

俺も太刀で修得したけど玉鋼いっぱい使うよねー。 でも俺は採掘だるいからしてません。 岡崎はひっぱり生産できる鍛冶にとっては生産しやすい街NO1だから砂鉄と消し炭を炉の前で買って、それで玉鋼作ってるよ。それで1貫200文ぐらいだけど、玉鋼大体半分くらいは5個できるから、もっと安くできるかも。あと柄さえ安く確保できれば黒字さ。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : 太宰
  • URL
  • 編集

[C567]

>まっつん
みあちゃんの言うとおりですお@@
そんなに一気にやらんでもwwww
あと、お金さえあれば生産は楽ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>みあちゃん
連射パット良いのう(’’
PCにもパット欲しいから買うかの(、、)

>太宰さん
うんうん(;-;)
やっぱり、どうやって玉鋼生産するかだよねー。ひっぱり生産がやっぱり楽なのかな~。買うと高いしね、、(、、)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C568]

そ、そうか連射パッドかぁ@@
前に買って使ってないのが(;;
ごそごそ・・・・・・・
なになに柄を安く確保@@(☆☆)キラーン@@侍がそこに・・・
ぐふふ、まいねい、忠光はお金だけは・・・あるはず(;;
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C569]

>まっつん

そうだねえー^^;
まっつんは侍だから柄は自作できるもんねー

お金があれば解決できる?かもw
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/191-a9160394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜舞い散る中に~

ケツメイシではなく、信長のイベントですが、、、まだやってませんw
今日あたりやってみようかな~っと考え中。。。

昨日は陰陽の修得進めるべくTDへ。まああんまり進みませんでしたが、、、(、、)


そうそう生産の修得が20%増えると聞いていたのでやってみると、、、確かに美味しいwwイベント期間中に鍛冶と忍者の生産を終わらせなければと思ってます。

太刀で生産ノックしてるのですが、、、玉鋼自前で作るために鉄の大量採取が必要で、これにかなり時間がかかってました、、、
でもイベントは期間が限られてるし、生産ばっかりしてるわけにもいかず、、、

で、ついに、、、玉鋼買ってしまいました(、、)
やっぱり高いwww当然赤字ですが、修得進めたいので我慢しようかと、、、知行の利益で補填するしかないかな~

いろいろと材料集めないとだけど、太刀が一番生産楽なんですよね~。太刀作って忍者で打ち直せば、忍者の修得にもなるので。。。

桜イベントもやらないとー(、、

10件のコメント

[C560] たしかに;;

 採掘たいへん;; みあも泣いてまつ;;
採取する→多玉鋼作る→太刀打つ→玉鋼あっという間に無くなる→採掘・・・だもんね;;
でも、生産サークル出来ていいね^^
おいらも生産がんばらにゃ(’’
でも、その前にちびおんも里から出さないとなぁ(。。
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C561] 陰ながら応援@@

んっちゃ^^ふむふむ@@やはし生産修得おいしくなってますかぁ@
皆伝めざしてがんばってくらはい
ついでにおらっちの甚くんと純奈ちゃんの生産もよろしくでちゅぅ@@
はて、さくら祭のイベント報酬なにやら立物ももらえるとか@@なんとぉ@@
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C562]

ちゃおー
陰陽道の宿曜星降(だっけか?)TDで試しました。
びみょー><てな感じです。
気合い3500付与で、ランダム3体に3200のダメージです。打った後は気合いゼロなのが痛い。気合い管理が大切です。
やっぱり3体てゆーのがね;;
全体術なら7体でしょ?やっぱり。。。せめて5体にして欲しかった。。。
とまあ、陰陽道に光が…とまではいかない技能でした。でもグラとかはいいですよん^^
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C563]

>みあちゃん

だおねー;;採取が携帯で出来る日が早く来てほしいよ;;太刀でも修得50(今は20%アップで60)しか入らないしね(><)
おんもーちゃんいるんだ(’’
あたしも里にちびっこがww

>まっつん
生産修得は孤独と眠気との戦いでつ(--)zzz生産は自分でしないとねwwまっつんもがんばーww

>理花ちゃん

そなんだよねー;;せめて4体にしてほしかたなー(><)微妙な技だよね、、、
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C564] はう><;

やはし(;; まぁ、腱鞘炎になるまで生産するしかないでつかぁ@@
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C565] まっつん(’’・・・・

 そこまでやらんでよろしい^^;
てか、ゲームパッドのオート機能を利用してー、ペットボトルに水を入れたのを逆さにして、みあはボタン連射させてまつ(’’v
ペットは何かに寄りかからせてね^^ 結構いけまつよ^^v
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : みあ^^
  • URL
  • 編集

[C566]

俺も太刀で修得したけど玉鋼いっぱい使うよねー。 でも俺は採掘だるいからしてません。 岡崎はひっぱり生産できる鍛冶にとっては生産しやすい街NO1だから砂鉄と消し炭を炉の前で買って、それで玉鋼作ってるよ。それで1貫200文ぐらいだけど、玉鋼大体半分くらいは5個できるから、もっと安くできるかも。あと柄さえ安く確保できれば黒字さ。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : 太宰
  • URL
  • 編集

[C567]

>まっつん
みあちゃんの言うとおりですお@@
そんなに一気にやらんでもwwww
あと、お金さえあれば生産は楽ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>みあちゃん
連射パット良いのう(’’
PCにもパット欲しいから買うかの(、、)

>太宰さん
うんうん(;-;)
やっぱり、どうやって玉鋼生産するかだよねー。ひっぱり生産がやっぱり楽なのかな~。買うと高いしね、、(、、)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C568]

そ、そうか連射パッドかぁ@@
前に買って使ってないのが(;;
ごそごそ・・・・・・・
なになに柄を安く確保@@(☆☆)キラーン@@侍がそこに・・・
ぐふふ、まいねい、忠光はお金だけは・・・あるはず(;;
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C569]

>まっつん

そうだねえー^^;
まっつんは侍だから柄は自作できるもんねー

お金があれば解決できる?かもw
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/191-a9160394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

