Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C540]

漏れた人参上!w

昨日はお疲れ様でした。久しぶりにまいっちと組めて楽しかったよ~^^
まぁ、合戦頑張りましょう^^
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C541]

ちーっす
今月は春分の日しか休みのない理花です;;
この子は卍なので、夜一で参戦予定でつ(まずは蘇生担当から)
武将の試験とかあったのですよね~
夜一も早く受験資格を得ねばっ^^
でも、まだ侍大将になりたてなのはナイショです。

  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C542]

>虎ちゃん

あははw
でも、家老おめでとー^^
良かったね☆

久しぶりに組んだけど楽しかったよんw

>理花ちゃん

あらまあ@@大変だね;;やっぱり年度末は大変だよね><
無理はしない程度に頑張ってね
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/186-d33600ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

援軍ありがとうございます^^

昨日から始まりました、三方ヶ原。今回は援軍の方がすごく多くてすっごい心強いです。ありがとうございますm(__)m

いつも押されまくりーの深夜も、押されることなく五分なのはびっくりです。すごいね~。


昨日は、インして準備整えてから三方が原へ。すぐ武将徒党に誘われてけど、1回もとりつけずに解散。。

しばらくうろうろしてると、また武将徒党にさそわれました。一宮に行ったんだけど、あたし一人だけはいれませんでした(、、)でも難なく撃破してたのでよかった^^;

そのあと何回か他の所に行こうとしたけど、取り付けず。。。で、本陣なら手薄だろう、ということで裏を掻いて葛山へ行ってみることに。。
難なく取り付けました。。だれだっけか一人漏れたけどw

盾1アタッカー3で危ない場面もあったけど、みなさん上手なこともあって撃破できました^^本陣なんてしばらく行ってなかったし、巫女も久しぶりだったのでちょっとドキドキだったのはナイショw

スポンサーサイト

3件のコメント

[C540]

漏れた人参上!w

昨日はお疲れ様でした。久しぶりにまいっちと組めて楽しかったよ~^^
まぁ、合戦頑張りましょう^^
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C541]

ちーっす
今月は春分の日しか休みのない理花です;;
この子は卍なので、夜一で参戦予定でつ(まずは蘇生担当から)
武将の試験とかあったのですよね~
夜一も早く受験資格を得ねばっ^^
でも、まだ侍大将になりたてなのはナイショです。

  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C542]

>虎ちゃん

あははw
でも、家老おめでとー^^
良かったね☆

久しぶりに組んだけど楽しかったよんw

>理花ちゃん

あらまあ@@大変だね;;やっぱり年度末は大変だよね><
無理はしない程度に頑張ってね
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/186-d33600ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

