Entries



-件のコメント

[C523]

んっちゃ^^おいどんも戦闘習得のこってるから早くおぼえないと(;;まいねいも無理しない程度のがんばってくらはい^^時間がいっしょになったら狩りでもいきましょう^^
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C524]

>まっつん

ただでさえ、インする時間少ないのに、証やらボスやらしてたから、修得全然してないんだよね(、、)ちょと反省。。。

でもTDは眠くなりまふ(--)
こんどどっかいこねー^^
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C525]

まいさまご報告が(’’
イカ指し食べてきました(’’

2回でいけましたよ(’’

次から空めざします(’’
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C526]

おー@@
おめでとー^^

魔龍たおしたよね?
もう空1いけるのでは?(’’
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C528]

もちろん倒しました(’’
誘われるのを採取しながらまっております(’’

ああ そうそう(’’
どこでもいっしょのスピーカー持ってるんだよね(’’
ステレオの前でトロが座ってるやつ
アナログ端子だったかなぁ(’’

と報告してみたり(’’
引越しでどうなることか(’’
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C530]

>島さん

ちょww
それ頂戴w
捨てないで、、(、、)
って、、、引っ越すの?(’’


  • 2007-03-18
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/182-ab4d667d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひたすらTD~

いまだにどのキャラも新目録修得終わってないので、いい加減しないとな~と思いまして、、、(、、)


TDに通ってますwまあでも、1日に1回ですけどね。時間的にインしてる時間が2-3時間くらいなので2回はちょっとキツイです。1回して、ちょっと生産したり、楽市見る感じかな~。

今は忍者と鍛冶の2アカで通ってますw忍者はあと、1つの目録と忍法に追加された技能を覚えないとです。鍛冶はやっと新目録はじめたばっかりなので、まだまだですね~。。証もとってないし。

巫女もまだまだ残ってるけど、これは空1に通いながらやろうかな~。

陰陽道は特化系新目録の最後の修得技能、「宿曜星降」が気になりますね~。気合の残量がダメージになるとか。気合4000残ってれば、4000ダメージがランダム3体にいくみたいです。
でも五芒陣撃つなら気合が少ない方がよいので、他の技能との相性がよくないのが気になりますね。。TDではめっちゃ強いけど。。。。

6件のコメント

[C523]

んっちゃ^^おいどんも戦闘習得のこってるから早くおぼえないと(;;まいねいも無理しない程度のがんばってくらはい^^時間がいっしょになったら狩りでもいきましょう^^
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C524]

>まっつん

ただでさえ、インする時間少ないのに、証やらボスやらしてたから、修得全然してないんだよね(、、)ちょと反省。。。

でもTDは眠くなりまふ(--)
こんどどっかいこねー^^
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C525]

まいさまご報告が(’’
イカ指し食べてきました(’’

2回でいけましたよ(’’

次から空めざします(’’
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C526]

おー@@
おめでとー^^

魔龍たおしたよね?
もう空1いけるのでは?(’’
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C528]

もちろん倒しました(’’
誘われるのを採取しながらまっております(’’

ああ そうそう(’’
どこでもいっしょのスピーカー持ってるんだよね(’’
ステレオの前でトロが座ってるやつ
アナログ端子だったかなぁ(’’

と報告してみたり(’’
引越しでどうなることか(’’
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C530]

>島さん

ちょww
それ頂戴w
捨てないで、、(、、)
って、、、引っ越すの?(’’


  • 2007-03-18
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/182-ab4d667d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

