Entries



-件のコメント

[C515]

おひさしぶりっす^^まっつんだじょぉーw
証ゲットおめでとうです^^てかわしは完全に道わすれたかもかも(;;
なんだかいろいろ修正はいって上手く戦えるかなって不安だじょう(;;
まぁ、毎日ゲームがしたくてうずうずしてるんですがね^^;
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C516]

>まっつん

おー@@おひさww

ありがとー^^
あとは鍛冶採れば50代キャラ全て完了だけど、まだ龍隠行けるようなスペックじゃないので、もうすこし鍛えないとなー^^;

まっつんリアル忙しいのかな?(’’)しばらく戻ってきてない気がww
今度インしたら狩り行こうねー^^


  • 2007-03-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C520] おはつです^^

 みあぞうでごじゃいます~^^
ブログはたびたび見ておりましたが、初かきこ^^

証ゲットの際には、ほんとーにほんとーにお世話になりますた;;
下手っぷのみあに付き合って、皆様あんな夜遅くまで><
ほんとーに申し訳なかったでしゅ(。。
おかげさまで、無事に証もゲェ~ット^^v
これから、ぼちぼちだけどみあぞうを育てて行きまする^^
舞ねい、ありがとね~^^ノ  今度の試練は、中老試験だ・・・;;
 
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C522]

>みあちゃん

おー@@
書き込みありがと^^また遊びにきてね☆

いあいあ、みあちゃんも立派に鍛冶屋さんしてたよー^^みんなをしっかり守ってたお☆
証取れてよかったね♪修得がんばろー^^

次の合戦では頑張って中老になろー^^
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/180-21aa7b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陰陽も証げっとー^^

昨日は、陰陽の証を採りに、龍隠にいってきました。久しぶりだったので道がうるおぼえながらもなんとか鬼に到着。3回目に撃破~^^時間が遅かったので、獏ちゃん1回だけしたけど倒せませんでした(、、)

今回アタッカー2の回復1で行ったけど、やっぱり陰陽だけだとアタッカーきついなあ、、特に術耐性あるのにはゴボウでダメ2000行かないのはつらいです;;普通だと4000近くいくのにね(、、)
2体になったとこで真大極して9999出たのは気持ちよかったw
久しぶりに陰陽して良かったとおもったお(つ0T)


証が4つ出て欲しい人が全員採れたのはよかった^^
忍者も巫女も修得まだ全部終わってないので、頑張らないとなあ~(汗)

陰陽も全然遊んでないうちに、鍛冶にレベル追いつかれてるし(汗)

4件のコメント

[C515]

おひさしぶりっす^^まっつんだじょぉーw
証ゲットおめでとうです^^てかわしは完全に道わすれたかもかも(;;
なんだかいろいろ修正はいって上手く戦えるかなって不安だじょう(;;
まぁ、毎日ゲームがしたくてうずうずしてるんですがね^^;
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : まっつん
  • URL
  • 編集

[C516]

>まっつん

おー@@おひさww

ありがとー^^
あとは鍛冶採れば50代キャラ全て完了だけど、まだ龍隠行けるようなスペックじゃないので、もうすこし鍛えないとなー^^;

まっつんリアル忙しいのかな?(’’)しばらく戻ってきてない気がww
今度インしたら狩り行こうねー^^


  • 2007-03-11
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C520] おはつです^^

 みあぞうでごじゃいます~^^
ブログはたびたび見ておりましたが、初かきこ^^

証ゲットの際には、ほんとーにほんとーにお世話になりますた;;
下手っぷのみあに付き合って、皆様あんな夜遅くまで><
ほんとーに申し訳なかったでしゅ(。。
おかげさまで、無事に証もゲェ~ット^^v
これから、ぼちぼちだけどみあぞうを育てて行きまする^^
舞ねい、ありがとね~^^ノ  今度の試練は、中老試験だ・・・;;
 
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : みあ
  • URL
  • 編集

[C522]

>みあちゃん

おー@@
書き込みありがと^^また遊びにきてね☆

いあいあ、みあちゃんも立派に鍛冶屋さんしてたよー^^みんなをしっかり守ってたお☆
証取れてよかったね♪修得がんばろー^^

次の合戦では頑張って中老になろー^^
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/180-21aa7b1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

