Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C513] 誰にでも明日は来る。しかし天気が…

ちーっす。
理花です。
パッチ後、ちとTD行きましたが感想を…

う~ん強化された実感があまり。。。
全体術とか打つと真っ赤になりますが、準備があるのでその前に武芸さんや忍様に乙と…
光栄は陰陽道には「準備あり」ってコンセプトらしいけど、なら単体の威力もっと上げてと言いたいよ~。または反の持続時間大幅あっぷとかね。
ま、へたれ陰陽の感想なので、もっと違った戦い方があるかも、、きっとあるはず。。

でも陰陽道…好きです
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C514]

>理花ちゃん

そかあ@@
そんなに期待でくないのかな^^;
詠唱4だと準備なしになるように修正入ったけど、そうしたら反とか消えちゃうのかな。。。
重ねられるのなら、威力そのままで連発できるけどね~
試してみようかな
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/179-41bf9fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陰陽道に明日はあるのかね(’’

合戦終わりましたねー
まあ、国力30減ってないのでとりあえずちょっとだけ回復するかな^^;火曜日の夜は武将徒党に入れてもらったけど結局取り付けず、、、
まあ、あの人数では難しいです(、、)

28日にバッチが入って初めて狩りに行ってきましたが、、アタッカーさん狙われてますねw空1に行ったのですが、何回か直撃乙を見ました(、、)そのぶん神職にはあんまり来なくなったかな。まあ子守りとかすれば今まで通りめっちゃ狙われますwwこれからますます、ヘイト管理が重要なのかなあ~


バッチで技能も見直されたのでちょっと楽しみです。巫女の古神は弱体したけど、忍者の忍法、鍛冶の刀、陰陽の陰陽道が強化されたっぽいのでそのうち試してみたいな~。。
いまのところ出番がほとんどない陰陽ちゃんに頑張ってもらわないとね~('・ω・`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C513] 誰にでも明日は来る。しかし天気が…

ちーっす。
理花です。
パッチ後、ちとTD行きましたが感想を…

う~ん強化された実感があまり。。。
全体術とか打つと真っ赤になりますが、準備があるのでその前に武芸さんや忍様に乙と…
光栄は陰陽道には「準備あり」ってコンセプトらしいけど、なら単体の威力もっと上げてと言いたいよ~。または反の持続時間大幅あっぷとかね。
ま、へたれ陰陽の感想なので、もっと違った戦い方があるかも、、きっとあるはず。。

でも陰陽道…好きです
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C514]

>理花ちゃん

そかあ@@
そんなに期待でくないのかな^^;
詠唱4だと準備なしになるように修正入ったけど、そうしたら反とか消えちゃうのかな。。。
重ねられるのなら、威力そのままで連発できるけどね~
試してみようかな
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/179-41bf9fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

