Entries



-件のコメント

[C508]

どんな高さなのか??@@
立方体を想像してしまいました。(ΦωΦ)

うむむ、サイコロハンバーグと命名しようっっ。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C509]

>理花ちゃん

立方体も直方体もありましたw

サイコロハンバーグって、、、(つ0T)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C510]

いつも写真でうまそうな料理見せてくれるけど、今回無いという事は、一体どんなハンバーグだったんだ! 

気になるね~w
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C511]

草鞋なみな大きさ?(’’

土曜日から日曜日にちょっと岡山に行ってたのでアクセスできずw
日曜日は、色々調べ物してたのでこれまた アクセス少なくw
月曜日は、寝ていたのでアクセスできずw

けっきょく合戦あんまり参加してないしw
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C512]

>虎ちゃん

これだけはwwみせれませんお、、
岩ですから~(´・ω・`)

>島さん

幅はそんなにないから
いびつなボールというか岩みたいな感じ(、、)

確かに島さんほとんど見てないかも~
でもリアル大切だから無理しないでね
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/178-37eafe39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガマックに勝てます^-^

昨日、スーパーに行ったらひき肉が安かったんで久々にハンバークを作ることに。

材料混ぜてこねて、ちぎって形作って、フライパンへ。焼き色付いたら中まで火を通すために、お酒を入れて蒸し焼きにします。こうするとお肉が柔らかくなるんだよね~。蓋をしてしばらく待つ。ここまでは良かった。。。(、、)

雑誌をちょと読みながら待って、そろそろかなあと蓋を取ってみると。。。岩のように歪に膨らんだハンバーグが、、、(@@)うーんどうやら、パン粉多かったのと、蒸し焼きしすぎたのが原因かwwだってパン粉あと少しで終わりだったし、、、残すのもったいなかったし、、、

まあ、、デミグラスソースでごまかそうとしたけど、、、無理(つ0T)



で、相方と夕食。。。。

相方 「これハンバーク、、、だよね?」
私   「うん(、、)イビツでゴメンネ、、、」

相方 「いあ、普通に美味しいよ。結構高さがあるけどちゃんと中まで
    火が通ってるし。。。」
私   「よかった(* ̄▽ ̄; アハハ…」

相方 「でもこの高さでちゃんと火が通ってるって、ある意味すごいね」
私   「。:゚(。/д\。)゚・。 」



確かにwwwパンにはさんだらメガマックも顔負けの高さになりますよww岩みたいだけど、、、(、、)
写真は、、、載せませんww久々に料理で大失敗しました(涙)

5件のコメント

[C508]

どんな高さなのか??@@
立方体を想像してしまいました。(ΦωΦ)

うむむ、サイコロハンバーグと命名しようっっ。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C509]

>理花ちゃん

立方体も直方体もありましたw

サイコロハンバーグって、、、(つ0T)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C510]

いつも写真でうまそうな料理見せてくれるけど、今回無いという事は、一体どんなハンバーグだったんだ! 

気になるね~w
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C511]

草鞋なみな大きさ?(’’

土曜日から日曜日にちょっと岡山に行ってたのでアクセスできずw
日曜日は、色々調べ物してたのでこれまた アクセス少なくw
月曜日は、寝ていたのでアクセスできずw

けっきょく合戦あんまり参加してないしw
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C512]

>虎ちゃん

これだけはwwみせれませんお、、
岩ですから~(´・ω・`)

>島さん

幅はそんなにないから
いびつなボールというか岩みたいな感じ(、、)

確かに島さんほとんど見てないかも~
でもリアル大切だから無理しないでね
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/178-37eafe39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

