Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C490]

来週には(’’
忍者も空いけるんじゃないの??(’’
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C492]

伏ちゃんお疲れでした~。 

あの時は負けたけど、密教さんいれば普通に勝てるよ。 夜にリベンジしたら勝っちゃったよw 
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C494]

>島さん

行きたいけど、なかなか難しいですよ;;魔龍がねえ~、、、イカもだけど(、、)

>虎ちゃん

お疲れ様~!夜勝ったのかあ、、、ええの~(、、)
なんか密教いれば普通に勝てそうだったねw

  • 2007-02-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/172-f444c915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忍者もがんばりまふ^^

昨日は夕方インしたら、虎ちゃんに誘われて伏いってみました。2回やったけど良いとこまでいって勝てず、、でも装備や技能が増えたせいかおもったより弱い気がしますw密教さんいて事故らなければ普通に勝てるよううな気がします(’’)

夜は忍者で陸1→2へ行ってきました。神無月メンバー中心で久しぶりにボス戦です^^鬼が終わってない人もいるので鬼から。1回目は負だけど、2回目は連携がしっかりしてきたので問題なく撃破。そのあと獏ちんへ。

苦戦するかなあとおもってたら、1回で撃破。連携とれてアルゴにもちょと助けられたかな。そのあと陸2に行ってみたんだけど、1回だけ魔鬼やることに。でも1回であっさり勝っちゃったw

忍者も早めに空いけるようにしていきたいなあ~。鍛冶と陰陽は修正はいってからかな。


武士道密かにつくり直したけど、修正入りそうなのでちょっと放置気味ですwでもあの名前だと武士道か武芸が似合うと思うからこのまま進めようかな~。。。悩みどころですw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C490]

来週には(’’
忍者も空いけるんじゃないの??(’’
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C492]

伏ちゃんお疲れでした~。 

あの時は負けたけど、密教さんいれば普通に勝てるよ。 夜にリベンジしたら勝っちゃったよw 
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 虎吉朗
  • URL
  • 編集

[C494]

>島さん

行きたいけど、なかなか難しいですよ;;魔龍がねえ~、、、イカもだけど(、、)

>虎ちゃん

お疲れ様~!夜勝ったのかあ、、、ええの~(、、)
なんか密教いれば普通に勝てそうだったねw

  • 2007-02-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/172-f444c915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

