Entries



-件のコメント

[C486]

そこそこ(’’
廃人はちみじゃまいか(’’
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C487] およよの局様^-^

私はしがない一般市民ですお^-^v
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C488]

昨日ご一緒させていただきました^-^
やはり廃さまの戦い方はちがうなと感心しております^-^

まいの方さま^-^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C489]

大廃人のおよ様に感心していただけるとは、光栄の極みにございます^-^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C491]

廃人の女神には到底かないませんよ^-^
なにせ神の領域ですから^-^

ほそぼそと、、、群雄の片隅で生きています、、、
お金はなく、、、装備もへたれ、、、
見られるのがいやで、、匿名でございます、、、、

あああ まいさまのような生活がしてみたい(’’
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C493]

私は貧乏人ですよ(、、)
涙なんか持ってないし、装備もおよよ様のような新装備なんて
買えません;-;

うらやましい限りでございます/平伏
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C495]

2人とも…
うちに装備くださいねっ^-^

希望はねー付与もついててねーセクシーなやつかな
属性の杖もほしいなう…

  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C496]

新装備といっても、、、、
そんないいやつではないし、、、
楽市探したら結構安値でありますよ(’’

そういう地道な努力しててもお金がないのです(’’
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C497]

>理花ちゃん

島さんいっぱいもってるおw
「高級服専門店 シマヅ」っていうからね^^

うちは、、、ユニクロ並です(、、)

>島さん

可愛いの欲しいけどね~
物理や術の耐性にマイナスついてるとなかなか買いづらくて(汗)
長持ちさせたいからなあ(、、)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C498]

そんなの気にしたことありませんw
グラ重視です(’’

何か?( →_→)ジロ!

薄利多売のまいくろがいいよ(’’
理花ちん(’’

  • 2007-02-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C499]

>島さん

いえいえ、さすがおよよ様です/平伏

うちの陰陽呉服屋は財政難で破綻中です(つ0T)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/171-98b71001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアル陰陽師

今日は鍋ぱーちぃに行ってきました。といっても信オンの闇鍋ではなく、ちゃんとしたリアルのお鍋ですwそこで出た話なのですが、、、

一緒にいた知人がある先生をしてるのですが、、その生徒さんに「現代の陰陽師」さんがいるそうですw服装やアクセサリーは一般人とはかけ離れた感じだとかww実際の陰陽さんはもちろん式神や森羅万象とか使ったりはしません(’’wお祓いや占いなどが主なようです。


信オンの方は昼間、拉致られまして、、、蜃気楼に行ってきました。忍者がやっとのことで53になりましたw
そこで歌舞伎者の連携技を初めてみたのですが、、、

Nol07021700.jpg


Nol07021701.jpg


どうみても、カメハメ波か格闘ゲームの必殺技にしか見えませんwどんどん戦国から離れていく気が(、、)

それにしても、廃人様お二人がとても輝いてらっしゃいますね^-^

11件のコメント

[C486]

そこそこ(’’
廃人はちみじゃまいか(’’
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C487] およよの局様^-^

私はしがない一般市民ですお^-^v
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C488]

昨日ご一緒させていただきました^-^
やはり廃さまの戦い方はちがうなと感心しております^-^

まいの方さま^-^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C489]

大廃人のおよ様に感心していただけるとは、光栄の極みにございます^-^
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C491]

廃人の女神には到底かないませんよ^-^
なにせ神の領域ですから^-^

ほそぼそと、、、群雄の片隅で生きています、、、
お金はなく、、、装備もへたれ、、、
見られるのがいやで、、匿名でございます、、、、

あああ まいさまのような生活がしてみたい(’’
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C493]

私は貧乏人ですよ(、、)
涙なんか持ってないし、装備もおよよ様のような新装備なんて
買えません;-;

うらやましい限りでございます/平伏
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C495]

2人とも…
うちに装備くださいねっ^-^

希望はねー付与もついててねーセクシーなやつかな
属性の杖もほしいなう…

  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C496]

新装備といっても、、、、
そんないいやつではないし、、、
楽市探したら結構安値でありますよ(’’

そういう地道な努力しててもお金がないのです(’’
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C497]

>理花ちゃん

島さんいっぱいもってるおw
「高級服専門店 シマヅ」っていうからね^^

うちは、、、ユニクロ並です(、、)

>島さん

可愛いの欲しいけどね~
物理や術の耐性にマイナスついてるとなかなか買いづらくて(汗)
長持ちさせたいからなあ(、、)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C498]

そんなの気にしたことありませんw
グラ重視です(’’

何か?( →_→)ジロ!

薄利多売のまいくろがいいよ(’’
理花ちん(’’

  • 2007-02-21
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C499]

>島さん

いえいえ、さすがおよよ様です/平伏

うちの陰陽呉服屋は財政難で破綻中です(つ0T)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/171-98b71001
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

