Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C472]

この間は明らかに
目録目当てがいたのかな?

およでコンバイン2回いったけど(’’
誰にも襲われず、、、、入れましたよ(’’

廃人は拒む仕様ですかね(’’

  • 2007-02-09
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C473]

>島さま

うみゅー(><)
やっぱり目録目当てだったのかねえ、、、


コンバイン取り付き成功率100%とは、さすがはおよよ様^^

きっとNPCも今川人も、およよ様が畏れ多くて逃げ出したのでしょう^-^
おそるべし@@;
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C474] ども└(≧◇≦)

初コメさせていただきますO(≧∇≦)o

先日桜子の時は偶然とはいえご一緒させていただきありがとうー!(*>∪<b)bめちゃ楽しかったです☆まいちゃんのキャラまで紹介してもらえて嬉しくてたまらんかったですヾ(≧∀)ノ次は是非狩りに☆

合戦頑張って下さいー!わたしも先週ので痔になりかけました…(PД`q)何か支援出来たらいいのですが…ウゥッ(ノ_・。)
体調崩さない程度に(*>д<*)頑張って下さい(ノ∀`)ゝ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : アキラ
  • URL
  • 編集

[C475]

>アキラちゃん

いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、この間はありがとー(*^▽^)b楽しかったです☆
近いうちに狩りにでもいきましょ~

合戦はここ2日間リアルでいろいろあってなかなかイン出来てないのですが(つ0T)インできるときは頑張りたいと思います!

  • 2007-02-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/166-974f734e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合戦始まりますた

今週から合戦です。前回とは違って武田家が援軍となるのできついかなあって思いながらも、三方ヶ原に行ってみると、、、やっぱり押されてます。。。

でも、こちら側の人数も明らかに少ないですね~。3ー4割以上減ってる気がします。向こうは逆に5割増しくらいかなあ。前回と同じくらいの人数でいけるなら五分くらいには行けそうだけどね。。。

何回かコンバイン行ったけど取り付けず。。。結局伝令を中心に防衛してました。

このままだとまたピンチに逆戻りです。。合戦は本当に大変だけど、みんなで協力して乗り切りたいですね~。

頑張りましょ~!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C472]

この間は明らかに
目録目当てがいたのかな?

およでコンバイン2回いったけど(’’
誰にも襲われず、、、、入れましたよ(’’

廃人は拒む仕様ですかね(’’

  • 2007-02-09
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C473]

>島さま

うみゅー(><)
やっぱり目録目当てだったのかねえ、、、


コンバイン取り付き成功率100%とは、さすがはおよよ様^^

きっとNPCも今川人も、およよ様が畏れ多くて逃げ出したのでしょう^-^
おそるべし@@;
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C474] ども└(≧◇≦)

初コメさせていただきますO(≧∇≦)o

先日桜子の時は偶然とはいえご一緒させていただきありがとうー!(*>∪<b)bめちゃ楽しかったです☆まいちゃんのキャラまで紹介してもらえて嬉しくてたまらんかったですヾ(≧∀)ノ次は是非狩りに☆

合戦頑張って下さいー!わたしも先週ので痔になりかけました…(PД`q)何か支援出来たらいいのですが…ウゥッ(ノ_・。)
体調崩さない程度に(*>д<*)頑張って下さい(ノ∀`)ゝ
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : アキラ
  • URL
  • 編集

[C475]

>アキラちゃん

いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、この間はありがとー(*^▽^)b楽しかったです☆
近いうちに狩りにでもいきましょ~

合戦はここ2日間リアルでいろいろあってなかなかイン出来てないのですが(つ0T)インできるときは頑張りたいと思います!

  • 2007-02-10
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/166-974f734e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

