Entries



-件のコメント

[C466]

廃人になってるね(’’

検索でみると(’’空1で狩りしてる人って、、、、
ね(’’

一度してみはなれ(’’
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C467]

>島さん

いえいえ、一般人ですお^^
まだまだレベル53だしね(’’)
精進せねばww
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C468] 千壽

く、久保田っっ(しかも千壽…
うますぎる><

でも、ここ三年は口にしていません。。。。
次の日行動不能になってしまうからね~ΦωΦ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C469] 久保田に八海山

>理花ちゃん

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
千壽に八海山、旨かったじょww

あたしは和食が好きなので、日本酒が結構好きかな~
でも焼酎とかウイスキーは苦手です(、、)
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/165-59e78bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マリーアントワネット

空1の狩り2回ほど行ったのですが、やっぱり美味しいです^^すぐにレベルアップして53になりました☆このペースで行けばすぐに54になりそうです♪


そうそう、映画のマリーアントワネット観て見ました。

感想は、、、うーん、かなり微妙です(、、)演劇好きな人には受け入れられない部分が結構ある気がしますね~

演劇って時代風刺とか民衆側に立って作ったものだから、権力者を良くは書かないってことを差し引いてもちょっとね。最後も中途半端だし、消化不良、、、
ゴージャスって聞いてたけど、ゴージャス度合いは宝塚に負けてますよwww


そのあと、渋谷で日本酒と野菜の美味しいお店で夕食。ほんとうに野菜のえぐみが少なくて、野菜ってこんなに美味しいんだなあって実感しました^^トロちゃんも大満足だったようです♪

SA350352.jpg


SA350355.jpg


SA350356.jpg


4件のコメント

[C466]

廃人になってるね(’’

検索でみると(’’空1で狩りしてる人って、、、、
ね(’’

一度してみはなれ(’’
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C467]

>島さん

いえいえ、一般人ですお^^
まだまだレベル53だしね(’’)
精進せねばww
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : まいっち
  • URL
  • 編集

[C468] 千壽

く、久保田っっ(しかも千壽…
うますぎる><

でも、ここ三年は口にしていません。。。。
次の日行動不能になってしまうからね~ΦωΦ
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 理花
  • URL
  • 編集

[C469] 久保田に八海山

>理花ちゃん

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
千壽に八海山、旨かったじょww

あたしは和食が好きなので、日本酒が結構好きかな~
でも焼酎とかウイスキーは苦手です(、、)
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/165-59e78bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

