Entries



-件のコメント

[C463]

2垢で何してるのよ(’’
鬼はよかったねw
てか突然すぎだったw
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C464] lau

まいっち。。

谷原くんはもお、まいっちの谷原くんでわないのだよ… (ΦωΦ)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C465]

>島さん

えーw(’’)
だって、ほら、、、やっぱり1回くらいはしておきたいかなあ~と(、、)

突然だからびっくりしたけど、
あういうイベントはたまにあると楽しいね☆

>ラウさん

そ、そんなことないもん、、、ワーン。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
だまされてるだけよ、、きっと(、、)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/164-e79c36b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロカッコイイ?

日曜日は夕方インすると、すぐ空1狩りに誘われたので行ってみました^^PCで行ってSS撮りたかったけどすっごく重くて断念><しかたないのでPS2に切り替えて再開。

かなり美味しいです@@平均で80~110万くらい経験入るので篭ってればすぐレベル上がりそうな勢いですw

夜は、なかなか誘われなくてぼーっとしていると、最近ひょんなことから知り合った知人と合いました。リアルが先でゲーム内が後の出会いなのでちょっと複雑な心境ですww

まったーり話していると、突然「EC有馬桜子」登場!!@@
なんか伊勢に行こうとしたら鬼に襲われてしまったとかww
暇なやからは外にでて退治せい!!とのことでしたww

Nol07020500.jpg

EC有馬桜子のECって「エロカッコイイ」かな?ww
身分は要人ってどうなのよwww

Nol07020501.jpg


岡崎の外に出てみると鬼だらけ@@
レベル50もいたのでちょっとビックリしたけど、かなり弱かったですwでも経験はおいしかったなー^^

Nol07020502.jpg


そのまま屋敷にいって谷原君に膝枕してもらいながら、マターリ話して落ちました^^まあ、こうゆう日もありかな^^

3件のコメント

[C463]

2垢で何してるのよ(’’
鬼はよかったねw
てか突然すぎだったw
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : しまづん
  • URL
  • 編集

[C464] lau

まいっち。。

谷原くんはもお、まいっちの谷原くんでわないのだよ… (ΦωΦ)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C465]

>島さん

えーw(’’)
だって、ほら、、、やっぱり1回くらいはしておきたいかなあ~と(、、)

突然だからびっくりしたけど、
あういうイベントはたまにあると楽しいね☆

>ラウさん

そ、そんなことないもん、、、ワーン。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
だまされてるだけよ、、きっと(、、)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maimymai.blog53.fc2.com/tb.php/164-e79c36b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

えみりん

血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

Extra

プロフィール

えみりん

Author:えみりん
血液型:A型
好きな食べ物:シュークリーム、マンゴー、モンブラン
嫌いな食べ物:グリンピース、しいたけ
好きなゲーム:信長の野望Online、ストリートファイター4、どこでもいっしょ、FF10、ペルソナなど
好きな有名人:浜崎あゆみ、小野伸二、谷原章介

ゲームばっかりしてます(汗)。たまに映画や演劇、ミュージカル、コンサートに行ったりしてます。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

